ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:両親の離婚が元でレズになった私
投稿者: 結衣 ◆ghyqEMReNQ

...省略されました。全文を表示する
 
2017/10/02 06:41:56(joAHeQN8)
2
投稿者: 気になる人
凄く期待してます。


17/10/02 20:28 (nDlcdWTj)
3
投稿者: 匿名
続きは要らない。理由は、くだらないから!もっとマシな話をして来い。

17/10/03 19:20 (F/4CP8l5)
4
投稿者: (無名)
だよね。普通は逆に反発して そのまま 帰る場面だよね?なんたって 自分を産んだ実の母親が 自分を捨てた理由が 同性に走ったからで有り それを見せつけるとは 自分を そういう世界に引き込もうと母親がしてると思うから!例え 母親に その気が無かったとしても そのパートナーの行動で そんな悪巧みしてると思い込むだろうし 主がJSなら兎も角、JKとなると 只でさえ 親に反発し、嫌悪感持つ頃だし 白痴でも無い限り 許せるとは思えないからね。
17/10/04 10:50 (FMLt.1tQ)
5
投稿者: 結衣
くだらないという人がいたので、暫く続きを書くのを控えていました。

確かに、驚きのあまりトイレに駆け込んで、思いました。
絵里さんと同居しているお母さんはレズになったから、離婚したのだと真っ先に思いました。

でも、トイレの個室で私のあそこが濡れているのに気づいた時は、さっき見た光景を思い返していました。
裸でキスをしながら、絵里さんは夢さんの乳首を触っていました。
夢さんの首筋を舌で愛撫しながら夢さんの背後に回ると夢さんの乳首が立っているのがわかりました。
両方の乳首の周りは濡れたようになっていて、聞こえて来た艶かしい声は、絵里さんが夢さんの乳首を吸っていたことがわかりました。
背後に回った絵里さんは夢さんの顔を手で後ろに向かせるようにして、半開きの夢さんの口にキスをして、夢さんが少し後ろに向くと両手で夢さんの胸を揉み初めたのです。
ゆっくりと胸を何度も何度も揉んでいました。
私は時間を忘れて見入っていると、私の視線に気づいたのか、ゆっくりと絵里さんが顔をあげました。
絵里さんの舌と夢さんの舌が絡み合っていました。
確かに私の視線と絵里さんの視線が合ってしまいました。
絵里さんは見られたことを驚くわけでもなく、夢さんの毛の生えていないあそこに手を這わせ出しました。
そこで急いでトイレに駆け込んだわけですが、私が見てしまったことで絵里さんと夢さんがレズであることがわかり、二人も私が見ていたことがわかってしまいました。

生レズは初めて見ましたが、お父さんと旅行に行く一月前からエッチなサイトを見るようになってから、2週間くらいたった時にふとしたことで、別のサイトに飛んでしまいました。
飛んで来たそこのサイトは女性同士で愛し合うレズビアンのサイトでした。
飛ばされてゲッと思いましたが、レズを楽しんでいる女性の顔がとても気持ち良さそうなので、気になりました。
その日は、レズのサイトは見ませんでしたが、2日後にそのサイトにまた飛んだので、見て見ました。
そこには、男女のエッチより気持ち良さそうにしている女性がいっぱいいました。

トイレから出た後、私もレズにされるのではと戦々恐々としていましたが、お母さん達、3人のカミングアウトはありましたが、私は一人客まで眠り、何もされることなく帰宅しました。

でも、夢さんの気持ち良さそうな声が忘れられずに、夏休みに再び泊まりに行った時に、女性同士のSEXを受け入れていました。

どうせくだらないんでしょうから、私がレズを受け入れた日のことは想像にお任せしますね。
今、思い返すとその日はとても素敵な1日でした。


17/10/23 11:53 (JZnX5WCc)
6
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こんばんは。
くだらないと言われてもきちんと続きを書いてくれるあたり、真面目な方なんですね。最初の文章を読めばそんなことは理解できるものを、男というのは想像力に欠けた生き物でどうしようもありません。
今さら遅いとは思いますが、よろしかったらそんな想像力の無い情けない男にレズを受け入れた夜のことを聞かせていただけませんか?
気長にお待ちしています。


17/10/29 01:27 (XeRTQ4nt)
7
投稿者: 結衣
お言葉に甘えて、少しづつレズを受け入れた経緯を書いていきますね。

GWに泊まりに行ったお母さんの家の客間に案内される前に、私が見てしまったことについてのカミングアウトを聞かされました。
3人で私を犯してレズビアンの虜にさせられるじゃないかと戦々恐々としていました。
居間を出て案内されたのは、お母さんと絵里さんの寝室でした。
クィーンサイズのベッドと聞かされました。
ここで押し倒される!って思っていましたが、大きなベッドの自慢だけで客間に通されました。
客間はシングルベッド一つの洋間でした。
お母さんから、「今晩は結衣はここで寝てね。お母さん達はさっきの寝室で寝るから、寂しかったら来てもいいのよ」と言って客間を後にしました。
客間で眠りにつく前まで、あの3人は女同士で一糸纏わない格好でお互いの体を舐め合っていることが頭から離れませんでした。
興味本意で覗きに行ったら、レズに興味があると思われて犯されてしまうと思っていました。
でも、何事もなく一夜は明けました。

私の帰り際に、夢さんが「また遊びに来てね」と言ってくれました。
私が返答に困っていると、「あたしは週に2回くらい遊びに来たり勉強に来たりしてるの。あなた一年生なら、あたしも勉強教えてあげるよ」そう言って来たので、私は「ええ、気が向いたら来ます」と消極的に返答しました。
お風呂場で絵里さんに抱かれていた夢さん。絵里さんの舌と舌を絡め合っていた夢さん。
レズビアンであることを、私に公言した夢さん。
でも、今の夢さんはそんな秘密を持っていることなど全くわからない普通の女の子でした。

GWから、夏休みまでの間は、気になっていることは夢さんの甘い喘ぎ声とお母さんが何をしているのかが知りたくて堪らなくなっていました。
私のはけ口として、ネットでレズについて調べたり、エッチなサイトでレズビアンに耽る女性を見てオナニーしたりしていました。
GWのお父さんとの旅行ではお父さんに抱かれたいとも思っていたのに、たった一日で嗜好が変わったみたいで少しショックでもありました。
今度行けば、レズにされると思っていました。
それなので、レズに興味を持たないように、お父さんにアピールして見ましたが、相手にされないまま時間は過ぎていきました。

GWから夏休みまでは長いようで、あっという間に夏休みは来ました。

友達と口裏を合わせ、お父さんに内緒でお母さんの家に遊びに行くことを携帯でお母さんに連絡したら、この前以上に喜んでくれました。
「あんなことがあったからもう来てくれないと思っていたから、とても嬉しい」そう言って、お母さんは電話を切りました。

続きは次回に書きますね。
17/11/16 06:26 (.I4W/u1c)
8
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます
17/11/18 02:06 (7WVGxhRr)
9
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こんばんは、結衣さん。
気長に待ちますと言った甲斐がありました。続きを書いていただいてありがとうございます。

お母さんの家に泊まった一晩でお父さんへの性的な思いが無くなってしまったのは男として残念ではありますが(笑
それでもレズの世界への思いと畏れが交錯する感情は、実際にその世界の入り口に立った方でないと理解できないものなのでしょうね。
葛藤の果てに結衣さんがどうレズを受け入れてゆくのか。
続きをまた気長にお待ちしています。

17/11/25 02:25 (eYXc.Dqs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.