ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて女性に抱かれました
投稿者: 優菜 @ 気の強いドM
ID:mio0909
1年くらい前から、某サイトの日記で絡んでいた女の子がいます。レズビアンの女性です。
初めて女性に抱かれたいと思ったけど、彼女は東北で私は九州だから本当に遠くて。
会いたいけど会えない人でした。

仕事で東京に行くことになって、彼女に「東京まで行くので会えませんか?」とダメ元でメールしました。
時間も短くてゆっくり会えるわけでもないのに、馬鹿げてるのはわかってるんだけど。
そして驚いたことに、彼女は会いに来てくれました。

さて。

結論から書くと、セックスしました。
お互いに「セックスしたい」とか「キスしたい」とか話したことはあったけど。
やりとりしながらすごくドキドキしてきたし、セックスする夢を見たこともあるし、性の対象だったけど。

するぞ!とは思ってなくて。
本当に純粋に、彼女と私の人生を交わらせたいとしか思ってなくて。
会ってからの会話も甘いものは一切なく、友達のそれだったのだけど。

たくさんおしゃべりしたあと。

もう会えないかもしれないと思ったら寂しくて。
おっぱい触ってもいい?って聞きました。
会うまでも、ずっと触れたかったから。

セックスに至ったきっかけについて
「おっぱいに触ったら、もうダメでした」
と彼女には言ったけど。
それは完全な表現じゃなくて。

おっぱいに触ったら、もっと触れたくなったんです。
甘えたくなりました。
彼女の首すじや胸元に、おでこや頬をこすりつけて懐きました。

困ってるかもしれないと思ってたのに、彼女から融和を感じました。
触れてる部分がとても気持ちよくて。
彼女からも、吐息が洩れて。
その声がとても可愛くて。

それまで私は「もしかしたら嫌われたかもしれない」とか「会ってがっかりさせたかもしれない」とか思ってたから。

触れたところから優しくて温かいものが流れ込んできて、受け入れられてると感じた時に、とても嬉しかったんです。

嬉しくて気持ちよくて、もっと触れたくなって、歯止めが効かなくなりました。

頬に触れて、首すじにキスして。

唇へのキスは、顔を寄せた時に、彼女が求めてきた気がして。吸い寄せられてしていました。

話していた時のクールな感じから一転した彼女の可愛らしい声を、もっと聞きたくて。
乳房を揉みしだき、乳首を弄り、唇で食んでいました。

裸になって肌と肌をくっつけたら、めまいがするほどの心地よい融和を感じました。

愛おしさがこみ上げました。

彼女も私のおっぱいに触れてくれて。
首すじや耳にキスをしてくれて。
それが本当に上手で気持ちよくて。
刺激に耐えられないほどの快感で。
今までセックスしたどの男性よりも上手で気持ちよかったんです。

しがみつくと、絡んだ体が融和してとても気持ちよくて。

気がついたら、彼女ともっと深く繋がりたいと求めてました。

その後は。
本当に不思議な経験。

自他共に認める「ちんこ至上主義」で挿れる派の私なので、女性に抱かれて満たされるわけないと思ってたのに。

彼女の指はとてもとても気持ちよくて。
繋がってる粘膜で、融和を感じて。
それはおちんちんとの区別がつかないくらいの快感でした。
というか、恋人じゃない男性のおちんちんを挿れてるときよりも、よっぽど気持ちよかった。
好きとかなんとかって言葉を交わしてもないのに、愛を感じた。

完全に受け入れてくれてるのを感じたからかも。
私に何も求めずに、ただ気持ちよくなって欲しいと思ってくれてるのがわかったし、私が感じると悦んでくれるのを感じた。
それは私が今まで鮫さん(春が来る前に別れた恋人)にしか感じたことがない、とても特別な感覚です。

「好きな人に何度も何度も逝かせてもらうと、子宮が精液を欲しがって収縮する」って状態を、とても久しぶりに味わいました。
男の人にもめったにならないのに。
何度も何度も逝きました。

彼女が私になにも求めず、ただ純粋に気持ちよくしたいと思ってくれてるのを感じたから。
そんな風に触れてくれる男性がめったにいないくらい、稀有なことだから。

だから、私はすぐに心と体の扉を開いて、快感を受け入れることができたんだと思う。
私至上最短での解放。
白。

愛を感じた。
幸せだった。

彼女のことも気持ちよくしてあげたいって思って、でもセックスするのを想定してなくてツメが伸びてて。
中に挿れてあげられなかったけど。
傷つけないように気をつけながら、クリトリスや外側を愛撫しました。

気持ちよくなると、潮を吹いたり、びっくりするくらいぬるぬるに濡れたりしてくれるんです。
とても素直に感じてくれるんです。

私、本当に嬉しくて幸せで興奮しました。
もっともっとしてあげたくて、夢中で愛撫してました。
女の子が感じるのを見てるのが好きだって言う男性の気持ち、わかった気がした。
指先だけが自分自身になったように、そこだけに私の全ての感覚と愛情を集中させて、彼女を愛でました。
惚れた男のおちんちんを舐める時にするようなやり方の、愛情表現です。

愛しさを込めて抱きました。

不思議なことに、愛しさを込めて肌に頬ずりをすると、彼女の感度が跳ね上がるんです。
露骨なくらい愛液が溢れるんです。
それはきっと、融和が性的な快感を上回るからだなって。
彼女も融和を感じてくれてるんだなって思って嬉しかった。
私も気持ちよかった。

女性をちゃんと抱くのは初めてで、やり方もわからないし、慣れてもないし上手くもないのだけど。
たくさん感じてくれて、濡れてくれた。
幸せだった。

とても不思議な経験でした。

愛情を伝え合うことができたら、おちんちんってなくても関係ないんだなって思った。

それは、私にとってはすごい発見。私の価値観をまるごとひっくり返す初体験。

男と違って射精がないので、やめどきがわからないという問題があって。
途中で「寝たいです」と言われて「あ、こめんなさい」と返して終了というオチがつきましたが(笑)

一緒にシャワーを浴びて、手を繋いで1つのベッドで眠って。

触れてるだけで気持ちよくて幸せで。

恋人と別れてから初めて、誰かに甘えさせてもらいました。
優しく受け入れてくれる種類の融和を感じました。

愛されてると錯覚してしまいそうなくらい、温かい融和でした。

恋人でもなく、愛し合ってるわけでもないのに。
魂が絡み合った時間。

深く気持ちが交われば、性別とか手段とか関係ないんだなって。
教えてもらいました。

感無量でした。
恋人と別れて以来、初めてセックスした気がしたくらい深い性でした。

思いが溢れすぎて、文字にするまでに時間がかかってしまいました。
 
レスを見る(6)
2016/06/06 13:17:03(DmnuZd/r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.