ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元先生と再会して
投稿者: まゆ
ここって見てるの男性メインですかね?
女の体験談なんて需要ないかもだけど、気分転換ついでに書きます。長くなるかもだけど。

始まりは、夏休みのとある一日でした。
部活も何もやってなかった私は、両親と温泉宿に一泊旅行に出かけました。

そんなに大きな旅館ではなかったのですが、団体で泊まってる人たちもいて、ロビーでたむろするツアーの客の中に、顔見知りの女性を見つけました。
その3年ほど前ぐらいまで、私はとある習い事をしていて、その知り合いとは、習い事の教室で先生をしていた人でした。
向こうもこっちに気づいてくれて、簡単に挨拶を交わして、私は両親と食堂に向かいました。

その夜、お酒を飲んで早々と寝た両親を横目に、私は部屋でテレビを見てました。
気がつくともう浴場が閉まる時間。温泉や銭湯が苦手な私でも、汗をかいてそのまま寝るのは嫌なので、仕方なく大浴場に向かいました。

よく、レズの人って温泉やプールとか見放題だから嬉しいでしょって言われますが、少なくとも私は逆で、女性の体を意識してしまうからこそ、むしろ目のやり場に困ってしまうので、私には苦痛でした。
閉まるギリギリに行けば誰にも会わずに済むと思ったけど、浴場には先客が…。
岩で作られた風呂に浸かっていたのは、先ほど再会したばかりの先生でした。

紛らわしくてすみませんが、私は当時、委員会の顧問をしていた学校の若い先生に片思いをしていました。
ある時、作業のために私と顧問がジャージに着替える時があり、その時にチラッと目に映った顧問の白い肌に見惚れてしまい、それからいつも彼女を意識してしまい、家でその時の光景を思い出して一人ですることもありました。

ちょうど年上の人に焦がれていたということ、若い欲求を持て余してたせいでしょうか。
湯船に漬かり、昔話に花を咲かせながら、私の目は、その元先生の熟れた体に釘付けになりました。
先生は私の片思い相手の顧問よりもずっと年上で、むしろ私の母よりも3歳ほど年上でした。元々、私がその教室に通い出したのは、母と先生の共通の友人経由でしたから。

しかし、先生の40代半ばの熟れた体を見て、私の中に何か気芽生えるのを感じました。
そんな私の様子に何かを感じたのでしょう。
先生は、自分の部屋でもう少し話そうかと誘ってくれました。

やがて母と娘のように寄り添いながら、私たちは先生の部屋へ。
テレビをつけ、先生はビールを飲みながら、最初は私が教室に通ってた頃の話をしていました。
けれど、先生の、好きな人とかいるの?という問いかけをきっかけに、私は自分が女性を好きであること、委員会の顧問に片思いしていることを告げました。どういうわけか、その時は自分の全てを外に吐き出したくて仕方なかったから。

話が終わると、先生は「話してくれてありがとう」とこぼすと、今度は「私もそうみたいなんだよね。」と、自分の話をし始めました。
曰く、結婚して育児をして、子供も成人した今になって、自分が本当は女性を好きなのだと気づき始めたとのことでした。
その頃でさえ、ゲイやレズを笑い物にする風潮があったら、先生の頃はもっと酷かっただろうし、その中で自分の心を押し込める人がいてもおかしくはなかったでしょう。

そんな2人が一緒になってしまったのはただの偶然だったのでしょうか。
お互いに予測してなかった告白に、暫し沈黙が訪れました。
ですが、二人きりの部屋。親子のような年齢差とはいえ、秘密を共有し、長年にわたって同性への欲望を押し殺してきた女が二人。
あとの成り行きは必然だったのかもしれません。
どちらからともなく口づけを交わすと、お互いの浴衣に手をかけ、2人は裸体に。
あとで聞いたのですが、このとき、私のパンツがぐっしょりと濡れていたのを見て、先生の理性も歯止めが効かなくなったそうです。
私にとっては初めての性経験、先生にとっても女相手は初めて。
今にして思えば、たどたどしいセックスだったと思いますが、私たちはお互いの欲望に忠実に数十分間にわたり交わりました。
片方は年相応に熟れた肉体。私の方は、まな板にゴボウが付いたような、色気のない貧相な肉体。
ですが、そんな2人の肉体が、ぴったりと組み合わさったような時間でした。

せっかくお風呂に浸かったばかりなのに、布団の上で二回目のキスを交わす頃、お互いの身体と顔は、涎と汗でベトベトでした。

我に帰って少し恥ずかしさがこみ上げてきた頃、布団の上の大きなシミを指差して、仲居さんに怒られるねって2人で笑い合いました。
それから、三度目のキスをして、私は部屋へと帰りました。

本当は、これからの事をかきたかったのですが、思ったより長くなりました。
もしも見てくれる人がいたら、また書きます。
 
レスを見る(16)
2019/10/23 23:36:08(NsL.0bhZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.