ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生のレズ友
投稿者: 茜
今、大学の同級生の唯と付き合ってます。

唯とは高校から学校が一緒で、目標も一緒。
親も知る仲良しなんで、大学進学で離れて暮らす際、ルームシェアするのも問題無く賛成してくれました。

唯と関係持ったのは、高校2年の放課後の図書室でした。
文化祭発表の資料探しで唯と一緒に本を探していたら、奥の書棚で抱きついてきて、

唯「ねぇ…キスしない?」
私「えっ?」

もちろんビックリして、固まっちゃったら、唯は顔を近付けキスしてきました。
男性とすらしたことなくて、初めてのキスにドキマギしてましたが、唯も微かに震えていて、口を離すと、

唯「初めてキスしちゃった…」

なんと、初キス同士だったのです。
それから唯とは、また図書室や教室・トイレ、はたまたどちらかの家とかでしました。
段々とエスカレートして、3年に上がる前の春休みには、両親が仕事で居ない隙に、裸になってお互い愛撫しあうまでに。
まだバージンだったので、指入れまではせず、クリを触ったり舐めたりするまででした。

夏休みからは受験勉強で頻度は減りましたが、一緒の大学に入り同棲してから、一緒に楽しめるオモチャが欲しいねと言って、ドンキで双頭ディルドとペニバンを買いました。
その夜、唯と互いに挿入し、ロスト・バージンしました。

1回生の後期になると、講義をサボる人も増え、講義室の後ろ座席で二人きりの時は、互いにスカートを捲り上げ、アソコを触り合ったり、基本的に土日もキャンパスが空いてるので、バイトも無い日は一緒に行って、二人でプチ露出や講義室で舐め合いとかしてました。

2回生になり、何かとおしゃれとかしたいけど、お金無いよねと唯と話してました。

しばらくして、唯からいいバイト入ったよと言われ、ついて行くと、閑静な高級住宅街の一軒に。
出迎えてくれたのは、自分の母親くらいの高級なスーツを着た、50台女性でした。
リビングに通され、しばらく話してたら、自ら会社経営されてて、バツイチ。
まだお客さんが来るけど、シャワーしてきてとバスルームに案内され、薄手のドレスを渡されました。
下着は着けずに着るようにと言われ、うちとは比較にならない大きいお風呂で身体を綺麗に。
ドレスを着て、リビングに戻ると、2人の女性が来られ、しばらくしてもう1人来られました。

私は唯に、

「これ、何の集まり?」

と聞くと、レズパーティーで、私らは徹底的に責められる役。
他の女性も順にお風呂を済ませ、ベッドルームに案内されました。

キングサイズのベッドが2つ並び、私と唯は、手をベッドに拘束されました。

主の女性が、

「さぁ、若いこの子達を可愛がってあげましょ。処女膜は貫通してますが、二人でしたみたいで、まだ男性経験無いらしくってよ。」

と言うと、皆さんの歓声が。
そして1人の女性が私にキスし、別の女性は、下半身を触り、足を拡げようとしました。
私は素直に足を拡げると、

「まぁ、綺麗なおマンコ。いただきます。」

と言うと、ジュルジュルいやらしい音を立ててアソコを舐めてきました。
唯のとは全く異なり、ポイントを激しく責められ、何度もイッてしまいました。
キスしてた女性がペニバンを装着し、私の中に挿入。
舐めてくれた女性は私の顔の上に跨がり、

「今度はわたしのを舐めてね。」

私は挿入されながら舐めて、女性と一緒にイッてしまいました。
横では、唯がバックからペニバン挿入され、もう1人の女性にお尻を叩かれていました。
唯がイクと、今度は私にペニバンを着けるように言われ、唯に挿入。
イッたばかりの唯が乱れ、

唯「ダメー!イっちゃう!イっちゃう!」

と言って、お漏らししました。
主の女性が、

「まぁ、いやらしい。舐めてさしあげて。」

と、別の女性に言い、濡れた唯のアソコを舐めていました。
女性だけの酒池肉林のパーティーが終わり、またお風呂に入って身支度。
女性らが帰るのをお見送りすると、主の女性から今日のお小遣いと言われ、厚みのある封筒を渡されました。
とにかくビックリする金額でしたが、

「奥さまらからも、男性経験無いのと、感度が良いのが好評でしたわよ。また、いらしてね。」

とお見送りいただきました。

 
レスを見る(3)
2019/08/22 16:16:02(74Yg3ypB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.