ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の友達
投稿者: ゆき
27歳独身です。
リラクゼーションセラピストをしています。
マッサージのようにストレッチとか手技で身体をほぐす仕事です。

女性のお客様のみのサロンなので、職場では男性との触れ合いは無いです。中、高と女子校で、自然とレズ気味になったのかもしれません。といっても女の人とのエッチな行為はありません。高校の時に先輩にキスされたり、少しさわられたりする程度のことはありましたが。
この仕事を始めてまだ2年くらいですが、実際、性的なことを誘ってくるような方もたまにいます。もちろんしたことはないですけど。

話がずれてしまいましたが先月の経験を書きます。私には30歳の姉がいます。姉の以前の職場の同僚で、リカさんとの事です。
姉は退職してからも友達付き合いしてるみたいです。
リカさんは姉よりも年上で、35歳です。
私の事は前から姉に聞いていたらしくて、いつも施術して欲しいと言っていたみたいです。
2がつの始め頃姉から連絡があって、友達にやってあげてと言われました。店に行く時間が無いからウチに来るから、と言われて姉のマンションに行って初めて会いました。凄く綺麗な方で見とれてしまうくらいでした。リカさんは結婚していて子供もいますが、とてもお母さんには見えなく、上品でスタイルもステキです。

姉の寝室でという事でしたので準備をして、オイルを使って始めました。リカさんショーツだけになってもらいました。
背中から脚にかけてオイルでマッサージしました。
上向きになって、タオルをかけると、タオルいらないよ、と言われて、殆ど裸のままやりました。かなり暖房きかせてましたから、少し暑いくらいでしたが。腕とかお腹のあたりをやって太腿のあたりをやり始めると、脱いでもいい?と言われて、えっ?とビックリしていまいましたが、オイルでショーツよごれちゃうからかな?と思って、イイですよ、といって全裸になってもらいました。
ヘアの処理もしっかりしてあって、キレイに整っていて
思わず見入ってしまいました。すごいキレイですね、とか、雑談しながらマッサージして一通り終わるとリカさんは私の手を握り、小声で、ここも、、、と脚を開いて自分の手でアソコを触り始めました。
え、いや、あの、と、かなり焦って戸惑っていると、聞こえちゃうよ、と声を殺して、早くして、と言われました。
女の人のを触るなんて初めてでした。レズには興味あったけど、まさかこんな形で、姉の友達と姉の寝室でなんて、、考えもしませんでした。
リカさんは私の手を取り自分のあそこに持っていきました。
どうしたらいいかわからない私に、自分のと思って触ればいいの、と言われ私ははずかしさと緊張で心臓がはりさけそうでした。やさしくね、と言われて凄くキュンとしました。やさしく、マッサージをするようにアソコの周りからクリトリスのあたりをこすりました。
リカさんは声を我慢しながら、感じてました。私のお尻とか太腿を触りながらイキそう、イク、イク、と言って体をくねらせながら、ピクピクとしてました。

リカさんは、凄く色っぽい顔で、ゴメンね、、ありがとう、、と言って、私は言葉もなく、はい、、としかいえませんでした。それからリカさんはバスルームへ行きました。
片付けをしながらも凄くドキドキしながら、アソコは濡れていました。シャワーを浴びて、着替えたリカさんは何事もなかったように、姉と談笑してました。私もシャワーを借りて帰ることにしました。
リカさんが車で送ってくれると言って一緒に部屋を出ました。
なんだかちょっと怖かったけど色んな意味で、私はリカさんの虜になってました。
車の中では、かなり重い空気で、話してても上の空で、
しばらくするとリカさんが、怒ってるでしょ?と言ったけど、私は、いえ、ビックリして、、と伝えました。
リカさんは、可愛いねと言ってわたしの手を握りました。

まるで思春期に戻ったかのようにドキドキしました。

今度はウチに来て、と言われました。
子供はいるけど、今は別居してるみたいです。
離婚はしてないけど、起業して今は一人でいると言っていました。
少しずつリカさんは自分のことを話してくれました。
聞けば聞くほど魅力的で神秘的で、惹かれました。

この前の日曜日にリカさんから連絡があって、土曜日に来てと言われました。
明日です。
電話もらってからずっと、凄くドキドキしています。
凄く会いたいような、ちょっと怖いような。でも楽しみの方が多いかな。できれば、リカさんの裸に抱きつきたい、、そんな思いが強いです。

また書けたら書きます。


レスを見る(7)
2014/04/04 20:39:43(JfY9NAus)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 26日23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 26日23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.