ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:以前の同僚と…
投稿者: 真梨子
38才で新婚のバイです

以前に派遣社員だった時に親しくなった綾ちゃん(31才)と美紀さん(40才)とは辞めた後も時々会ってました。

今年になって初めて美紀さんから連絡があり、両親所有の別荘を売りに出すのでその前に遊びに来ない?とのお誘い。
美紀さんはバツイチの独身だし綾ちゃんも独身。
私も自由がきくので二泊の予定で久々に三人で会う事になりました。

女三人で大量の食材と飲み物を買い込み、お昼過ぎから飲食会がスタート。
アルコールも入り気心知れた三人は話も弾みました!

美紀さんに
「何で今まで結婚しなかったの?」と聞かれ、このメンバーなら大丈夫と思ってバイだとカミングアウトしました。
一瞬の沈黙はあったけど
人それぞれと半分理解を得た感じでした。

一旦話の区切りがついた時に美紀さんが皆でお風呂に入ってから飲みなおそうと提案。
別荘のお風呂は三人でもゆったりとしたスペースです。
熟れごろの女三人が裸になると、すかさず私の下半身に視線が…
「剃ってるの?」と聞かれ「旦那ともにパイパンよ~」と私。
エロいね!とか色々言われたけど美紀さんもきれいにI字に揃えてた。
一番若い綾ちゃんだけがお手入れ無しのかなりの剛毛。
「みんなきれいにして…恥ずかしいわぁ」と言うので
「きれいにしてあげようか?」と美紀さんと誘導しました。
どんな形にするだのワイワイ言いながら、結局タンポポの綿毛のように上に少しだけ残す形で一致し、綾ちゃんの毛の部分に沢山のソープをつけました。
泡に促されて剛毛のヘアがみるみるうちにツルツルの肌に。
表面上は整ったけど、内側の柔らかい部分とお尻には毛が残っているので恥ずかしがる綾ちゃんを寝かせて足を開かせました。
「真梨子さんはバイだから見馴れてる…よね…」と照れを誤魔化す綾ちゃん。
私の背後から興味深く綾ちゃんのオマンコを見つめる美紀さん。
「柔らかくてデリケートな部分だから、動かないでね」と綾ちゃんに声をかけ、暫く三人は無言のまま私は剃刀を滑らせていました。
予想外に綾ちゃんのビラビラは大きく、でもそれ以上にクリトリスの大きさが目立ちました。

無言の緊張が耐えられないのか、綾ちゃんが
「私の…大きい?昔の彼氏に言われた事があって気にしてるの…
でも人のを見る事が無いから… 」

「どこが?」

「……クリトリス……」

剃刀を止め、そっとクリトリスを摘まむと
「ああン…」と甘い声。

「ここの事?」クリトリスの付け根を指で円を書くようになぞりました。
少し剥けて先が顔を出し始めています。

綾ちゃんの質問には何も答えず、
「残りのお尻周辺をきれいにするから、うつ伏せてくれる?」と先へ進めました。

すると今まで無言で見ていた美紀さんが
「私にも剃らせて!」と言い、交代しました。

「綾ちゃん、お尻を上げてくれる?」美紀さんは綾ちゃんを四つん這いにさせてお尻をつき出す姿勢をとらせました。
「少し足も開いてね」

「なんか…恥ずかしい…」
アナルも丸見えだから当然だし、背後から見るオマンコは妖しく映ります。
ゆっくりアナル周辺の毛を剃る美紀さんは恍惚な表情にも見えます。

「あっ!美紀さん……」

見ると美紀さんの指が綾ちゃんのオマンコに。

「やっぱり!綾ちゃんってば凄く濡れてる!」

「恥ずかしいわ~止めて…指を…抜い…て…」

綾ちゃんのお尻が小刻みに震えています

そんな綾ちゃんに
「二本目もすんなり入ったわ!
綾ちゃん、中がグチョグチョ…厭らしい子ね…」

「あぁ、、、言わないで、、、」
美紀さんの空いてる手が綾ちゃんのクリトリスをまさぐり始めました。

「あっ!あぁ~ん…」

綾ちゃんの声が漏れるたびに美紀さんの手の動きが早くなります。

お風呂場に綾ちゃんの厭らしいオマンコの音と声が響きます。

「うぅ…気持ちいい…の…」
苦しそうな綾ちゃんの声に答えるように
「綾ちゃん、逝って良いよ。はら、ここはどう?」美紀さんは上手くアナルも刺激し始めました。

綾ちゃんは「恥ずかしい」とか「見ないで」と言いながら激しくお尻を振っています。

やがて数分のちに
「あぁ~!逝っちゃう!オマンコ、逝く~!」と絶叫しながら綾ちゃんは果てました。

続きは中に書きますね
レスを見る(2)
2014/04/04 10:23:45(kTLj0zuq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ホ代出せる方 貸し出し-寝取られ掲示板/関東 02:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 02:42
    言葉責めしてください-エロイプ掲示板 02:39
    やっとお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 02:38
    54歳の彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 02:34
    透明クスコで直腸の中までも-寝取られ体験談 02:32
    37歳妻-エロイプ掲示板 02:15
    鉢乃屁市内で痴⚪︎プレイ募集 ※時期未定... 02:12
    飢埜オークラ-露出目撃報告 02:08
    都内在住、mm夫婦です-寝取られ掲示板/関東 02:07
    詳しくはXの固定をご確認ください。-露出... 01:55
    伊場の盛屋で-関東/生見せカップル 01:52
    35歳バツイチ-露出画像掲示板 - 画像... 01:50
    今から妻と会話ができる方-エロイプ掲示板 01:50
    35歳 バツイチ-露出画像掲示板 - 画... 01:41
    歳 腰 フジさん-「生見せカップル」目撃報告 01:11
    36歳子持ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    どうかな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:07
    続けてになりますが、43歳熟嫁の弛んだし... 01:07
    今日2日-下着を置く女/九州.沖縄 00:56
    5日、友の裏で、-中国/生見せカップル 00:55
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    7月2日旅行最終日-東北/生見せカップル 00:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.