ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔のこと
投稿者: 玉美
今はもう結婚して子供もいる私ですが、過去に1年ほど同性と肉体関係を持っていた時期があります。
相手は私の会社の取引先の方で、まだ私が入社3年目の頃に出会いました。
当時、その会社と共同プロジェクトがあり、ようやく任された少し大き目のプロジェクトでした。
地方にある某企業と契約を取り付けるのに、何度かその方(Kさん)と出張しました。
数ヶ月寝る間も惜しんで仕事に没頭した結果、ようやく契約にこぎつけることができました。
最後に先方に行き契約書に押印をもらうため、二人でその地方の企業に出向きました。
契約も無事終わり、ホッとしていると、Kさんは「せっかく無事終わったから二人で温泉で祝杯をあげよう」と言ってきました。
訪れていた地方から帰京する間には有名な温泉街もあったし、翌日は休みということもあり、私も同意して温泉に行くことにしました。
Kさんは私より一回り上でしたが、プロポーションも抜群で相手先企業の担当からも気に入られ、その体が契約に持ち込むのに一役かったのだとも思っていました。(まさか枕営業していた訳ではないと思いますが)
温泉につき荷物をおろして早速温泉へ。想像通りKさんの体は肌も綺麗で胸もお尻も大きくて、女性ながら見惚れてしまうほどです。露天風呂ではその裸身が初夏の緑に映えてまるで芸術写真を見ているようでした。
その晩、部屋で食事とお酒を楽しみましたが、私はこれまで張っていた気が少し抜けたのと、お酒と温泉のせいもあり体がすごく凝っていました。
それをKさんに言うと彼女は「マッサージしてあげる」と敷かれた布団の上に私を寝かせました。
うつ伏せになった私の背中を優しく揉んでくれて、私は恍惚となりながらマッサージを受けていました。
すると彼女は「オイルの方がいいかも」と言って私に浴衣を脱ぐように言いました。同性とはいえ裸になるのは恥ずかしかったのですが、変にとられても嫌だったので言われたとおりショーツ一枚で再びうつ伏せになりました。背中にベビーオイルを垂らされて、背中、肩、足と揉んでくれました。変なことはされていないのに、その手使いに私の中で次第にエッチな気持ちが生まれ、考えちゃいけないと思いながらも体はどんどん反応していきました。
「腰もやった方がいいから下着脱いで」と言われた頃にはもう逆らえない体になっていました。
それに恐らく下着に染みができていると思い、いつそれに気づかれてしまうか気が気ではありませんでしたので、下着を脱がされたのはむしろ渡りに船でした。
下着を脱ぎ、でも足はピッタリと閉じて見えないようにしていましたが、Kさんはお構いなしにお尻を拡げるようにして揉んできます。
確実にお尻の穴は見えていたと思います。
そして「仰向けになって」と言われ、腰を隠しながら言われた通りにしました。恥ずかしくて目を瞑り待っていると、何か衣擦れの音がして目を開けるとKさんも浴衣を脱いで下着姿になっていました。
私の視線に気づくと「私の浴衣にもオイルが付いちゃうから」と笑いながら再びマッサージを始めました。
首筋から鎖骨周り、お腹とマッサージが進みついに手が胸に進みました。
脇から胸へ絞り込むようにされ、その先端に指が触れた時に体に電流が走ったように体を痙攣させてしまいました。Kさんもびっくりしたようでしたが、恐らく私に何が起こったのかすぐに察知したようです。
そう、私は乳首に指が触れた瞬間に軽くいっていました。
それからは乳首を避けて私の胸周りをKさんの指が走りました。でも一度いった体は焦らされているように絶頂寸前でした。
「もしかして感じてる?乳首、すごく固くなってるよ。」
そう言われても恥ずかしさに目も開けられず、首を振るしかできませんでした。
彼女ももう全て分かっているようで、無言で下着を私の足から抜き取ると、今度は足の付け根をたっぷりと揉んできました。
私の足を開かせると足の間に入って、ラビアを拡げるように周りを揉んできます。
そして到頭私のクリに指が当たり、先ほどよりも大きい絶頂を迎えました。
「すごい、、感じやすいのね」と言うと、彼女は顔を私の股間に埋めて舌で私のラビアをいじめてきました。
シーツを握りしめ快感に耐えていましたが、ついに耐えきれず三度目の絶頂を迎えました。今まで感じたことのない快感でした。
「すごい、、美味しいわ。」と彼女は私のあそこに顔を埋めたままジュルジュルと何かを吸っていました。
股間の周りを見るとびしょ濡れでした。そこで初めて自分が潮を吹いてしまったのだと気づきました。
潮吹きの体験も初めてでした。
そこからはもう彼女の言われるがままでした。彼女が私の顔を跨いで来た時も、自分から彼女の股間を舐めまわしました。
すみません、続きはまた書きます。

レスを見る(3)
2014/02/03 15:49:02(XP.Pe7Zb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    津打ヌ間-関東/生見せカップル 21:58
    札幌◯田区-北海道/生見せカップル 21:56
    チーバ蚊取近郊-関東/生見せカップル 21:53
    30日 13時から夜まで-九州・沖縄/生... 21:52
    いまから-下着を置く女/関西・近畿 21:49
    大板から服岡方面高速Pでチラ見せ-九州・... 21:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:46
    7/2変態女-四国/生見せ女 21:46
    7/2 変態女-四国/生見せカップル 21:45
    今日の夜中 浜松の河川敷あたりで-東海/... 21:42
    千歳-北海道/生見せカップル 21:41
    310で0時頃-関東/生見せカップル 21:41
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 21:39
    市内ビジホで-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 21:37
    野比海岸で露出してます-露出画像掲示板 ... 21:36
    伊古魔付近で-下着を置く女/関西・近畿 21:33
    3pしたい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 21:33
    明日、イセザキモールで-男の娘・女装・ニ... 21:31
    ミニスカで煙草吸ってるママさんと爺さん-... 21:27
    本日23時ぐらいから仮名座羽-北陸・甲信... 21:26
    軍馬 西側近郊 単独さん数人-関東/生見... 21:20
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:16
    複数チャレンジ-東海/生見せカップル 21:16
    明日6/30(7/1)服岡竹刀で複数しま... 21:12
    6/29 今からお互いの嫁下着で楽しめる... 21:11
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:09
    19歳の仔猫ちゃん-ぽっちゃり 画像掲示板 21:05
    市内ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.