レズビアン体験告白
2013/09/08 12:18:25(G993g3ck)
続きが読みたい
13/09/08 14:41
(RDNGSr1z)
これからが 楽しみですね M調教も 受け入れるかも
13/09/08 16:18
(6VWELo74)
続きをぜひ
13/09/08 19:23
(sXDTuLWd)
続き。
ミストの中で滑り輝く女性二人の水着がとても厭らしく絡み合う。
妻は何か吹っ切れたかの様に、頑なに閉じていた脚を拡げ、触らせやすいように秘部を押し当てていた。
逆に女性はDカップ程の張りのある乳房を、妻の顔に押し当てている。
驚いた事に、妻がその押し付けてきた乳房に舌を這わせたことだ。
それに気付いた女性は、必然の如く自身の水着のトップを下からずらして、きれいなバストを恥らいなく出す。
少し大きめの乳輪がまた厭らしく見え、妻は大きく口を開け吸い付いていた。
程よい温度のミストとローズマリーらしき匂い…
興奮した呼吸の速さと押し殺すかのような快楽の喘ぎ声。
多少のボイラーの音にかき消されていることで、妻も日常とは違う顔を見せる。
私は思い出した。家庭用のタブレットに女性用AVらしきモノを閲覧していたことを。
何故かレズビアンものが多い。
以前SWの話題で妻に聞いた事がある『ほかの男性に抱かれてみたい願望はある!?』と。
少しでもそれっぽい答えが返ってきたら、アブ歴の長い(笑)私としては嬉しい限りだと…
ところが『えー⁉やだいいよ…男は…ヤダヤダ』と笑っていた事。
と、それがこれと決めつける事では無いが、とにかく私は嬉しく何時にない興奮をしていた。
女性は、妻をM字の姿勢にさせて、競泳用の水着のハイレグ部分をずらし直接愛撫をしだした。
妻はクリが性感帯。クリだけでもピクピク云わせて潮を吹く。
そのようにピクピクしている、女性は一気に指を挿入させている。
快楽からか歯を食いしばりながら仰け反る妻。
最初こそゆっくりとした指の動き。女性は妻の快楽に浸っている顔を覗き込み淫靡にほほ笑む。
妻の目は焦点が合わない程にキマって、唇も開いたまま。全身全てがミストに濡れて口から零れる涎とも付かない水滴が見て取れる程。
女性は反対の手で、自分の股間を弄り出した。
妻の股間に挿入している指使いがリズミカルにテンポが速くなる。
細長い中指と薬指が、妻のGに刺激を与えている事が離れて視ている私にもはっきりと見える。
次第に掻き出す様な手つきで、激しく攻め立てる。
『あんっ!?』
妻の押し殺した声が一瞬だけこぼれたのと同時に、2回弧を描く潮を吹いた。
話は続く。またそのうちに…
13/09/09 03:13
(5QO4Rj8T)
私の場合はパートで働いている仲間との飲み会で
余り強くない私は当然の如く酔ってしまって
気が付いたのは一回り年下のKさんの部屋でした
でも私は全裸でKさんからの愛撫の心地良さでの
中で夢心地でキスをされても応じてしまい
生まれて初めて同姓とのキスやおマンコ舐めまで
経験しました
Kさんがおチンチンの付いた物で何度も逝かされ
私が自分でも初めてMだと気づかされた日でした
Kさんとは現在でも続いてますし
大事な年下のお姉様です
13/09/11 23:57
(QBS4awuP)
早く続き読んでオナニーしたい
13/09/12 10:04
(M6K/key/)
その続きです。興味ある方だけ御付き合い下さい。
妻の事を少し紹介しますと、
145㎝・40㎏迄満たない小柄で、幼児体型少し離れれば小学生。よくスクール水着を着せてます。(笑)
貧乳で童顔ではあるものの色気のある方の顔立ち。
SEX自体はノーマルを好む傾向だが、私の趣向に合わせて腋とI/Oラインは結婚前に永久脱毛処理済。
自慰行為と多少のM気質。アナルは感じやすいが本人曰く出来れば使いたくないと。
それでは続きを…
同性である女性に昇天させられた妻は』、放心状態で呼吸だけは荒く何時もの私とのSEXの後の状態。
女性も激しい呼吸をしながらも、エクスタシーに達した妻を微笑み見つめる。
それでも女性は、身体全体を放心状態の妻の身体に宛がい密着させるようにし、
自らの股間に伸ばした挿入行為をし続けている。
妻はというと驚いた事に、さっきまで貪っていた女性の豊かな胸をまた法張り出した。
しかも自分の股間に右手を伸ばしながら!!
ミストと汗と吹いた潮で、厭らしく濡れた水着の上で、指の腹と掌全体でこねくり回す自慰行為。
逆の手は女性のお尻から水着の中に指を差し入れて、厚い臀部を揉み抱いている。
覗いている私にも妖艶に映るその姿、勿論当事者本人の女性も、それ以上の興奮状態に入る。
女性の動きが小刻みに呼吸と共に激しくなる。
数分ごとに溢れ出すミスト。と発汗される生き物の液体。その両方を吸い込んだ水着が艶めかしく光る。
鼻の奥に残るサウナ独特の黴臭さと、その淫靡な匂いが同性の2人を興奮させているのであろう。
盛りに入った雌の宴がピークに近づこうとしている様だ。
一度先に昇天している妻が、自慰行為で腰をクイッと浮かせてピクピクしながらまた潮を吹いた。
今度は水着越しなので、あたかも失禁したかの様な洪水!!!
ワザと本能的に女性は、その部分に下半身を絡み濡れにいっている。
私にかけてと言わんばかりに‥
又も放心状態にイッテしまっている妻。脚を閉じ敏感な股間をモジモジさせながら余韻に浸る。
!?呼吸の粗い女性が立ち上がるように、妻の貧しい胸元に自身のずらした水着の股間を近づけた。
やや黒ずんだヒダが厭らしく滑り輝く。薄目に整えられたお飾り程の陰毛越しに私にも観て取れた。
『あぁっ~!! いくっ!!!』と慌てるように小さく叫ぶと、妻の首下に大量の潮を吹いた。
瞬間驚いた妻。
女性の潮は長いストロークで吹かれている。
!?それ以上に驚いたのは次の瞬間であった。
妻が姿勢をずらして、その潮を、口を大きく拡げて受け止めたのだ。
飲み込む事はしてないものの、まるで便器のように…その光景は恐ろしく興奮ものである。
特別自ら進んでするタイプの性格では無いからだ。
口から溢れ出した隠微な液体がまた、色々と混ざり合った液体と共に2人の水着を濡らしていた。
終わりのない宴と表現される女性同士の絡み…取り敢えず一区切りがついた様だ。
女性同士の体験談の版ですので、私含めた男性の状況は省きます。
要望あればまたまた続きます。
官能風な表現ですがつい最近の実話実体験談です。
私達夫婦は、NANNETにID登録し写真UPしておりますがIDは公表致しません悪しからず。
13/09/13 05:55
(jxpM3H3p)
本当にこんな事あるんですね、読みながら興奮しました。まだ続きがありましたら、書いてください。
13/09/13 09:26
(/PD95yqg)
こんな粗末な体験談に興味もって頂きありがとうございます。この話には続きがありますが、また時間のあるときに書きます。
13/09/13 16:30
(78Dz6jos)
この体験談の投稿は、妻も共有しています。
妻は読み返し恥ずかしながらもながらも興奮しています。
あまり書くとネタバレしちゃいますが、この体験から隠さなくなりましたので、
私から「他の人に観てもらえば!?」と勧めたところ、幸いにも
「画像で顔目線ありで女性限定ならば…ね」ということになりました。
なので急遽粗末な妻の淫らな姿を観たい女性を募集致します。
妻が自分で選び、気に入った方に観て貰いたいらしいです。
ここのID所有している女性に限ります。
13/09/14 03:50
(EBisvw6u)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿