ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:純愛がーるずらぶ (小説)
投稿者: 勇樹 真春

...省略されました。全文を表示する
 
2013/06/21 10:56:00(QUkdlv.Y)
2
投稿者: 勇樹 真春
終業式、前日。
やっぱり、恐れていた事になったんです。

「ガーデニング部の人が、優美ちゃんに話があるってよ?」同じくらすの藤崎さんが、言伝てを預かってきた。
直々の御呼びだしなんて、入学以来、はじめてだったし、知里ちゃんとも部長の直ぐ後に噂になっちゃったし、ましてや私と知里ちゃんは幼馴染み。
みんな、噂を鵜呑みに信じた。

部室に着くとガーデニング部の部長と副部長が机の上に座っていて、いかにも私を待ち伏せていた。

「お邪魔します。羽鳥優美です。」

フンッ!!って感じで部長が「アンタさぁ!大人しい顔してさっ!!知里かえせよッ!!もう、ヤったのか?知里とヤったのか?答えろよ!!」そう言って部長は私の前髪を掴み平手でビンタしてきました。
私が
「そんな関係じゃ、ありません。ヤったとか、そんなんじゃないんです!!」

頭に血が昇ってしまっている部長は
「嘘ついてんじゃねーよ!!ちょっと、ハサミちょうだいっ!!」そう言って、副部長に手を伸ばすと、副部長も
「もう、その辺にしときなよ!マジでヤったらヤバイよ」
そう言いながらもハサミを部長に渡した。
部長は、裁縫鋏を私の目の前で二三度、チョキチョキ切る仕草をすると副部長が立ち上がり私を羽交い締めにして、部長は散々、私を叩いて、髪を切り落とし制服をズタズタに切り裂いて、やっと解放された。

知里ちゃんに見つかるまいとその足で早退してジャージに着替えて帰宅した。

その夜。知里ちゃんからメールが来たけれど。
見れないまま、日付がかわった。

終業式もサボッて町を彷徨いて。

考える事は、知里ちゃんでいっぱいになっていた。

次第に町に同じ制服がちらほら現れると、私は逃げるようにして帰宅して、布団を被って自分自身に閉じ籠る決意をした。
知里ちゃんから、メールがあって
「優美ちゃん…あいたいよぉ」

被った布団の中の真っ暗の中にポッカリ知里ちゃんの笑顔が浮かぶ。
ギュッて抱き締めた時の知里ちゃんの顔や抱き締めあって交わしたキスがありありと真っ暗な目の前に鮮明に現れて、自然と涙が溢れてきた。

「私も知里ちゃんの事が、すき!!…逢いたい!!」
でも…逢って、また情を交わせば、今度は知里ちゃんに被害が及ぶかもしれない。

そう思うと知里ちゃんからのメールをじっと眺めて、知里ちゃんを思い出しては堪えるしかできなかった。

そのまま、私は知里ちゃんを避けるようにバイトにうちこんで、お正月。

近所の同級生と初詣にいこうって事になったので、久々にバイト以外でお外に出たんです。
近所に大きなお寺があって、お正月とは言え、もう4日でしたので、参拝者もまばらでした。

その中に、振り袖姿の女性2人で手を繋いで。
思わず、目を背けると一緒にきていた同級生の一人が「あれ?アレってガーデニングの部長と知里じゃない?ねぇねぇ、優美!!いいの!!優美ってばっ!!」

なんだか熱いものが目頭に沸騰してきて、同級生を振り払って帰宅すると、再び、布団を被り、殻に閉じ籠りました。
13/06/21 14:11 (QUkdlv.Y)
3
投稿者: 優樹 真春
それ以来、私は家に閉じ籠った。知里ちゃんもそれ以来メールもしてこなくなった。私は両親に「いじめに逢ってるから」と丁度、父親の単身赴任も決まっていた事もあって、転校を願い出て知里ちゃんの事も忘れようと思った。髪を切られたり制服をビリビリにされたのを親もみていたので、快承した。新転地で本来の自分を取り戻しつつ、父とゆっくり暮らした。そして、優しく大きな父親の背中を見て「きっと、私もこんな背中を好きになるんだろうなぁ」なんとなく、そう思うと途端にしまいこんだ気持ちが沸々と沸騰しはじめる。知里ちゃん…知里ちゃん、元気にわらってるかなぁ…瞼がジンジンあつくなって、しだいに涙になって溢れはじめると堰をきったように抑えこんだ感情が、一気に溢れ出した。涙で滲む視界を袖で拭いてはメールを打つ「知里ちゃん!大好き!会いたい!今すぐに会いたい!」すぐに返信がきた「嫌われたとおもってた。私も好き!あの時のまま!!大好き!まってる!!」メールを見ながら、私は走り出していました。バス停に立ち、僅か15分が待ち遠しかった。知里ちゃんの笑顔。知里ちゃんの泣き顔。小さい時の知里ちゃん。知里ちゃんの多くを知ってる。あの部長なんかに負けない。負けてない。そう思うと勇気が出た。バスに乗り、電車に乗って懐かしい駅に降り立った。向こうから、知里ちゃんが走り寄ってきた。一目も憚らず、知里と抱き合いながら、大声で駅の真ん中で泣いた。この日も知里ちゃんの両親は不在で…。前より知里ちゃんのキスが馴れた感じだった。知里ちゃんは「ごめん。嫌だった?」私は、当然だと思った。部長に相手させられていたのは知っていた。同級生だった子が、たまにお節介メールをしてきていたから。駅で抱き合って泣いた知里ちゃんを信じていた。それは、お互いキスを交わし裸で抱き締めあえば、直ぐにわかった。お互い、本当に愛してる相手なんだもの。感情が昂って、ずっとそんな感じでキスしながら抱き締めあっては泣いての繰返し。急に知里ちゃんがクルンって私の上にのって「いいよね…嫌じゃないヨネ?」私は、女の子は勿論、男の子とだってしたこともない。キスは知里ちゃんしか知らない。コクンと頷くと知里ちゃんは細い声で「好き」ずっと言ってくれた。首や鎖骨を知里ちゃんがキスする度にゾクゾクする。知里ちゃんの手が胸をさわり、優しく揉まれ、乳首を指の腹で優しく擦られると仰向けの腰が自然と浮き、仰け反ってしまう。私も知里ちゃんの柔らかい胸を知里ちゃんと同じようにする。知里ちゃんは、大人のように声をだして私の上でぐにゃぐにゃ蠢いて喘いだ。切なさと嬉しさが同居してる感じ。やがて大事な所を擦られるとジンジンしはじめて汗がではじめて、何かにつかまっていないとどうにかなっちゃいそうで。いつの間にか知里ちゃんの背中に爪まで立てて抱きついていました。それが終わると全身がぶるぶるしてて、ちょっと触られただけで、それが脳まで伝染する。そんな私を抱き締めて知里ちゃんは、ずっと「大好き」そう呟いてくれていた。わたしも「知里ちゃん。わたしも大好き」結局、朝までに同じような事を何度も繰り返して、二人して目の下にくまをつくって学校をサボって隣町の海に行った。何時間も知里ちゃんと手を繋いで、はしゃいで、幸せだった。
...省略されました。
13/06/27 11:51 (Awwu72Bl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.