28歳のOLです。
今朝JRの某線で人身事故が有り迂回の電車に乗りました。
所が・・・その電車が物凄く混んでてギュウギュウ詰めでした。
電車の中は身動きができない状態でした。
もちろん女性専用車両です。
私の真ん前に妖艶な女性が立ってて、ピッうタリ向かい合う形になりました。
真正面から見られて・・・恥ずかしくなり俯いてました。
そうしたら・・・その女性の手が私の前の方に移動してきて・・・
スカートの上から触ってきました。
私はビックリしましたが・・・動けずじっとしてました。
段々とアソコが潤ってくるのを感じました。
今日はフレアのスカートを履いてたんですが、その内に・・・
女性の手がスカートを捲り上げてきて・・・手が入ってきたんです。
電車だ遅れてるので、走っては止まったりの繰り返しでした。
だんだん手が奥の方に侵入してきて・・・ショーツの脇から女性の指が入ってきました。
一番敏感な所を刺激され・・・別の指で中も刺激されました。
突然頭の中が真っ白になり・・・イッてしまいました。
やっと電車が到着し降りましたが、その女性が耳元で「こんなんじゃ会社に行けないでしょう?」と言ってきました。
「どう?今からウチに来ない?独り暮らしだから・・・」と言われました。
私は頷いてその女性について行きました。
タクシーに乗せられ一緒に向かいました。
女性のお家に到着し、お部屋に入りました。
お部屋に入るなり抱きしめられました。
そのまま直ぐにベッドに向かい服を脱がされました。
ショーツが濡れたままだったので・・・恥ずかしかったです。
お姉さまに「さっき感じた所を見せなさい」と言われました。
ベッドの四隅にタオルで両手両足を縛られました。
お尻の下に枕を入れられ、アソコを突き出すような格好になりました。
お姉様は私のアソコを入念に観察し触り舐めてきました。
物凄く気持ちが良く・・・何度もイキました。
お姉様はベッドの下にある引き出しから色んなおもちゃを出してきました。
ローターとかバイブとか・・・。
幾つものおもちゃを使われ・・・また何度もイカされました。
おもちゃで責められてる時に「私と付き合う?私のおもちゃになりなさい」と言われ頷きました。
私はクタクタになりそのまま眠りました。
目が覚めて一緒にお風呂に入りました。
お姉様は「私のおもちゃになった証としてアソコのヘアを剃るわよ」と言われその通り従いました。
初めて剃ったんですが・・・ツルツルのアソコから・・・黒ずんだいやらしいモノが飛び出て凄く卑猥でした。
お姉様は私の体を洗ってくれました。
ボディソープに塗れたお姉様の指がいきなり・・・私のお尻の穴に入ってきました。
私はビックリしましたが、お姉様は「ここも素敵な所なのよ」と言いました。
お姉様の指が私のお尻の中でクネクネ動いてました。
お姉さまが「今朝出してないでしょう?」と言いました。
実は私は便秘症でもう3日程出てなかったんですと、正直に言いました。
お姉様は「ちょっと待ってなさい」と言って出てゆきました。
まもなく戻ってくると・・・手には大きなガラス製の注射器と薬瓶がありました。
お姉様は薬瓶の中の液体を洗面器に注ぎました。
それはまるで油のようにネットリとした液体でした。
それをお湯で薄めてました。
お姉様は「そこに四つん這いになりなさい。楽にしてあげるから・・・」と言いました。
私は「何するんですか?」と聞きました。
お姉様は「浣腸よ・・・お腹が苦しいでしょう?」と・・・。
見ると洗面器に半分ぐらい液体が入ってました。
私は何が何だか解らなくなってました。
ただ「もうこの人には逆らえないんだ」と思いました。
暫くして、生暖かい物がお尻に中に入ってきました。
2本目を入れられた所で鳥肌が立ってきました。
6本ほど入れた所で洗面器は空になりました。
腹痛と共に、物凄い便意が湧いてきました。
お姉様は私のお尻の穴に指を当てて「10分は我慢しないと」と言いました。
やがてようやく指が外され・・・死にそうなぐらい恥ずかしい事をしてしまいました。
辛くて、恥ずかしくて・・・涙が溢れました。
この掲示板はお姉さまに教えていただきました。
今日の事を書くように言われました。
明日はお姉様と共に「スーパー銭湯」に行く予定です。
そこで・・・ツルツルになったアソコをさらけ出さなければなりません。
恥ずかしくて死にそうです。
嘘のようなお話ですが・・・真実です。
こんな出来事は今までになかった事です。
また書かせていただきます。