先月末、先生と半年ぶりに再会しました。
研修後に同僚達と別れ、先生が待つタワーマンションへ…
コンシェルジュに案内されたのはマンション内のラウンジ。お茶を飲みながら待っているとエレベーターから先生が!
「久しぶり、頑張ってるみたいね。今日は楽しみなさい!」
なぜか緊張して言葉が出ません(。-_-
お部屋に入るとなぜかパーティ状態。
以前お会いした方も何人か…
その場の雰囲気にも慣れ、しばらくすると新たな女性を先生が連れてきました。
「あなたに会わせたくて呼んだの、彼女は芸術家さんなのょ!」
30代、150cmほどの小さな女性でした。
訳が分からないまま先生に導かれバスルームへ…
服を脱ぎ下着姿になると、
「マットに横になりなさい、私からのご褒美だからね!」
すると小柄な女性が私の手足を縛り始めまさした。手首と膝を繋がれ動けません。
「キツくないでしょ、肢体が長い子は身体の負担も少ないのょ!」
いきなり拘束され怖くて全身が硬直します。
「縛りも芸術でしょ…」
先生はオイルを垂らしながら胸を揉み、クリに指を這わせます。
震えながらも身体が反応してくると、挿入される指が増え最後には電マを入れられました。縛られ、脚を閉じることもできず頭の中は真っ白。
他の女性、一人ひとりにも指でかき回され何度イカされたかわかりません。
責めは終わらず、太いバイブを入れられ抜けないように身体に縛り付けられました。
イキ続け、そのまま失神。
気がつくと縄は解かれ、パーティも終わっていて…
その後の先生はとても優しく、2人で泡風呂に入り、縄のあとを温湿布してくれました。
でも膣内すべてが一晩中痙攣し続け、イク感覚が何度も襲ってくるのは初めてです。
ベッドの中で先生が教えてくれたのですが、私のアソコは小柄な女性の手首を飲み込んだそうです(・・;)
冗談だと思いますが…