ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年末
投稿者: 美佳 ◆1KAwi07cG.
私は現在30歳の看護師です。昨年末の出来事を書きます。

今の病院へ転職したのは去年の2月でした。
長年付き合っていた彼氏と別れ、心機一転職場まで変えました。
今の病院は、それまで渡り歩いてきた病院に比べ、いわゆるドロドロした人間関係も無く、非常に働きやすい環境にありました。
働き始めたころ、私の指導に当たってくれたのが綾香(仮名ですけど)でした。
彼女は私より3つとししたの27才。小柄でショートヘアーの正看。テキパキ行動し、年配の看護師さんからも信頼されていてました。
私への指導の際も、上から目線ではなく丁寧な指導で、非常に好感が持てました。
そんな綾香との年末の出来事を書きます。

昨年の12/29日 とりあえず病院の診察最終日ということで、日勤の看護師さん同士で打ち上げ会を開催しました。
病院の近くのいつもの居酒屋で一次会。隣には綾香。お互い普段酒は飲みませんが、この日は年内最終日ということもあり、それぞれビール2杯くらいのんでとても楽しく会話できました。
幹事から二次会のカラオケに誘われましたが・・カラオケという気分よりは、もうしこしダラダラ飲みたい気分でした。
そんなとき綾香から「この後私のアパートで飲みなおしません?」との誘いが。
普段プライベートであまり接したことがないのと、どんな部屋に住んでいるか気になり、綾香と飲むことに決めました。

コンビニでカクテルとチューハイ購入後、それほど遠くない綾香のアパートへ。部屋を見ると私の想像通り、綺麗に整理されていて、ベッド、テーブル、テレビ、机、PCといたって普通の看護師の部屋でした。
とりあえず乾杯後、一次会では話せなかった、病院のこと、患者のこと、過去の恋愛話までいろいろはなしましたが・・・ほろ酔いだったせいか・・・お約束の下ネタ話へ。
自分の性癖や性感帯の話まで・・・正看護師の勉強をしていたときの怪しい医学書をみせてもらったり・・・。ドキドキしながら二人で見ていると、急に綾香が「美佳さんって意外とおっぱい大きいですよね。私ちょっとコンプレックスなんです」って言って「ちょっと触っていいですか?」って言ってきました。
私も酔っているノリで「どうぞどうぞ」とセーターの上から胸を触らせました。
「あ、やっぱり、けっこう弾力ありますね」
最初はそんなに意識しませんでしたが・・・けっこう長い時間揉まれていました。

ふと彼女がたちあがり、私の後ろでしゃがみ、脇の間から腕をいれて、おっぱいを鷲づかみしてきました。
「おっぱい揉んでると落ち着くというか安心しますね」
私は?ちょっとなにか違うなって感じましたが・・・特に抵抗することなく揉まれていましたが・・・
急に彼女が笑顔で「ここ感じます」ってセーターの上から乳首をつまんできました。
「あんっ」なんておどけてごまかすと・・今度は耳たぶやうなじを舐めてきました。
「なに酔ってるのよー」なんて抵抗してみましたが、「はーい酔ってますよー でもちょっと気持いいでしょ?」なんて感じです。
でも、私の性感帯でもある耳たぶ、うなじを攻めてきて、実は心臓ドキドキ状態でした。
それを察知してか・・・綾香の攻撃は続き・・しまいには本気で感じてしまいました。
今までまさか同じ女の人とHすることになるとは想像していませんでした。

ふと、綾香が部屋の電気を消し・・・テレビだけが消音でつけられた状態でした。
「直で触らせて」って耳元でささやかれ・・・セーターの中に手が入ってきました。
私はなにもていこうせず、綾香の手がブラをずらし・・直でおっぱいを揉んできたのです。
緊張とドキドキ感で頭真っ白な私ですが・・・綾香は冷静に乳首を優しくつまみコリコリしています。
私のかすかな吐息だけが聞こえます。
「乳首気持いの?」
綾香は普段敬語ですが・・・タメ口で話しかけてきます。
「うん」
うなづくと優しく押し倒され・・・セーターをめくり、直で乳首を舐められました。
今までの男とは違う、なんとも優しく微妙なタッチでした。
「すっごい 張りがあってうらやましいな」だって。
セーターもブラジャーも脱がされ上半身さらけだました。散々おっぱいを嘗め回され・・・頭の中が真っ白でしたが、いよいよ右手がズボンのホックをずらされ・・・ショーツ一枚の姿になりました。

乳首を吸われたまま・・・右手でいやらしく太ももを擦ってきます。
その手は次第に私の股間へ。ショーツの上から優しく擦っています。
小さな声で「すっごい ヌルヌルでしみてるよ」
もう散々乳首舐められてあそこはベトベトでした。
恥ずかしく赤面しているとショーツに手をかけあっという間に脱がされてしまいました(綾香は服着てるのに・・・)。
そして綾香の唇と私の唇がかさなり・・・舌を絡ませながら・・私の股間を優しく擦ってます。ハアハア私の吐息が段々荒くなってきました。
ふと綾香が指を股間から離し
「あそこ見せて」って言ってきます。
足を持ち上げられ恥ずかしいくらいに丸見えになりました。
「やっぱりすごーい。美佳さんってあそこの毛けっこう剛毛なんですね お毛毛ビッシリですよ」冷静に観察されて・・しかも敬語で
「ああーお願い見ないでー」もうほんとに恥ずかしくて恥ずかしくて。
「お汁が毛と絡まってってすごい」って
たしかに毛は濃いと思ってたし、ただ冬なのでお手入れも全然してなかったんです。

次の瞬間今までの指とは違う感覚が。綾香私の股間に顔をうづめて・・ペロペロ舐め始めました。
時に優しく時に激しくクリを舌先で嘗め回してます。
チュパチュパといやらしい音がきこえ・・・その緩急に私の体もビクビクと反応して・・・ついに綾香の頭を押さえて「あああー あああー」こんなに私って・・感じながらも 初めて女性に責められる恥ずかしさと綾香のテクニックでついに「イクううう」ビクビク絶頂を迎えてしまいました。

笑顔で「気持ちよかった?」っていうと、おもむろにバスタオルをもってきて私の下に引いてます。
「え?そんなに濡れてたの?」ってきくと何も言わず・・・再び私のクリを優しく舐めまわし、同時に右手の指をあそこの入り口付近で出し入れしだしました。
左指で乳首をつままれ、3箇所同時に責められて・・・ほんとに狂いそうになるくらいその感覚は気持よく・・・綾香の右手が私の奥に入り上に向かってつきあげられます。
「くうう ああああはーいい」
年下のしかも同じ女性の目の前でこんなにあえいだ姿みせてるとは・・・情けないですが
次の瞬間
「ああああああ」
あそこから大量の水が吹き上げられました。
「すっごーい こんなにいっぱい出ちゃった 見てバスタオルビショビショだよ」
生まれてはじめての潮吹きでした。

満足そうな綾香と 朽ち果てた私。好対照でした。
実は彼女はバイセクシャルで過去にも女性経験があるとのことです。
その後二人でお風呂に入り洗いっこしました。
そこで初めて綾香の全裸をみました。
確かに小さめのおっぱいだったけど、綺麗な体でしたよ。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(16)
2011/01/29 16:04:38(jqYRvJXs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.