ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今でもレズ?2
投稿者: よい子 ◆ivMs7/zLpQ
一昨年、仕事を辞めパソコンを習い始めなので、下手な文章でごめんなさ
い。

 私は、5人兄妹の末っ子で、母の年齢も高く、2才上と4才上の姉に小さ
い頃は遊んでもらっていました。

特に2才上の姉は近所のリーダー的存在で、私が4.5才の頃お医者さんご
っこみたいな遊びの中で、クリトリスを触ったら気持ちが良くなる事を覚
え、そのオナニーはこの55才になるまで続いてます。(ここ1年位は体調
のせいであまりその気に成りませんが)

その2つ上の姉(当時中1)がある夜中、カーテンで仕切られている隣の部
屋が、なんとなく変な様子だったので、カーテンの隙間からドキドキしなが
ら覗くと、姉がオナニーの最中でした。
パンツを膝まで下げ、右手で未だ毛も生えてない股の中心付近を一生懸命擦
っていました。

左手は殆ど膨らみの未だ無い胸の小さな乳首を指で一緒に擦っていました。
何分かした時、「ウッ!」と押し殺したような小さな声が聞こえたと同時
に、姉の体が反り返った様に見えました。

私は慌て、自分の布団に戻り、びっくりとドキドキの中、頭焼きついた姉の
姿を思い浮かべ布団に潜りオナニーをしちゃいました。

このことを、30数年後に、姉に喋る事になるとは思ってもいませんでし
た。

それはたぶん小5の事だと思います。
姉がその様なことをしているんなら私もオナニーしても悪く無いんだと勝手
に解釈して、日に2回3回する事もありました。

小6の頃には、授業中にこそっりクリトリスを撫でた事が何回かあるほど、
オナニーにはまってました。

やがて中学、高校になっても、回数は減りましたが、今度はセックスに憧れ
を抱きながらのオナニーとなってきました。

二人の姉、私も高校卒業後、就職しそれぞれ家を出、私は4人部屋の寮入り
ましたが、皆寝静まった頃、オナニーを時々していました。

その頃は、セックスの友人達の体験談とか聞かされ、いろいろな妄想が頭に
膨らみ、早くセックスを経験したい日々でした。

18才の時、ダンスホールで知合った同じ年位の男性と連込み旅館の様所で
初体験をしましたが、ただ無理やりクリトリスを乱暴に触って、濡れて来て
いない所に無理やり指を入れて来るなど、痛いだけの全く頭に描いていたの
と違うセックスでした。
2.3日股間がヒリヒリしていました。

19才にも、若い男性と経験しましたが、殆ど痛くて同じでした。

その後、セックスよりオナニーのほうが自分のペースで出来るので、アパー
トを借り一人暮らしを始めゆっくりオナニーも出来るようになりました。

セックスに恐怖心と抱いた所に、その後4才上のY子さんに逢う運命になり
ました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/05/22 11:59:03(afaXsYGh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.