ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レズ軍団とのハンデマッチプロレス
投稿者: ティリス ◆KuY/9Twf2U

...省略されました。全文を表示する
 
2009/09/22 12:40:56(LCPzZLr7)
72
投稿者: (無名)
私の耳元で、イタリア人レズ達が囁く。。。
「感じたら、、お前の負けだからな。。。」
「鍛え上げられている躰があるけど、
私達の連携責め、ギブアップする?」
私は、喘ぎ声で答える。。
「負けないわ、、、感じないわよ。。うぅっ。。」
イタリア人レズ8人がかりで両側の耳の中に
舌を入れられた!!
左の耳に加わる性感!!
「あぅ!ぅぉあ!」
必死に耐える私の反対側の耳を
別のイタリア人レズがゆっくり
舌を入れる。。
「はぅお!っあアォ、ハァハァ」
別のイタリア人レズが言う。
「これ位の連携プレイで、喘ぎ声を出すなんて
ひょっとして、感じてるの?」
「か、感じてなんか、い、な、い、、わ!」
必死に耐える私の全身に、
新たにスペイン人レズ8人がかりで、
私の前から秘部を、責められる。。
スペイン人レズ8人がかりで交互に
太ももから秘部に向けて彼女達の指が
ゆっくりとすべる。。。そして
まず、4人の指先が私の秘部に到達する。。
後ろからくるロシア人達の指先と、
私の秘部上でぶつかり合い、刺激を与える。。
たまらずに喘ぐ!
「かはぁ!ぅぅぅ。。」
イタリア人レズが、耳元で、囁く。。
「感じてるの?」
私は、巨乳を震わせながら答える。。
「全然平気よ、、、」
その返答を聞くと、また耳に舌を入れられた!
少し時間差をおいて別の4人の指先が私の秘部に到達する。。
こちらは、先に到達した4人と後ろからくる
ロシア人レズ8人の指と、
また別のリズムで、
私の秘部上でぶつかり合う。。
「ははぅぁ!!」
鍛え上げた太ももが震わせ、耐える!
イタリア人レズが、反対側の耳元で、囁く。。
「まさか感じてる?」
私は、全身を震わせながら、答える。。
「全然、効いてないわ。。。」
その返答を聞くと、
また耳に舌を入れられた!
「はぅぁ!」
乳首は乳首で、
背後からのフランス人レズ8人がかりで
乳首を弾く!
「かはぁ!!」
次はイギリス人レズ8人がかりで右の乳首を弾く!
「はぅぁ!!」
また次にドイツ人レズ8人がかりで左の乳首を弾く!
「おぅぁ、はあっっ!!」
耳元で、イタリア人レズが尋ねる。。
「まさか、、感じてるの?」
必死に性感を抑えながら答える。。
「ち、が、うわ、、アォ。。貴方達の責めなんか、、
効いてないわ!」
その返答を聞くと、また耳に舌を入れられた!
「はぉぁぁ!」
下半身、上半身ほとんど同時に責められていた。。
また別に、
キス責めは、キス責めで。大変なことになっていた。
日本人レズ8人の舌と私の舌が密着していた。。
私の舌は必死に逃げ回る。
しかし、下半身の秘部を、前後左右から
責められ、また同時に、乳首を前後左右から
拷問のように、責められ、
私の舌が止まる。。。
その時を狙い8人の舌が私の舌を捕まえる。。。
「かはぁ!!う、はぉぁぁ!」
「ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ、
ぅぅぅ。アォ、はぉぁぁ!」
全身汗だくになりながら、必死に
責めを耐えていた。。。
しかし、
彼女達の責めは、
延々と続いた。。。
突然、イラン人レズ8人がかりで私の脚を
下から舐める!!
また、モンゴル人レズ8人がかりで反対側の私の脚を舐め上げる!
今まで秘部、乳首、舌を集中的に責められていたが、
急に脚も責められえびぞりになり、
全身を震わせる!
「ぁはあ!あぅあはぁ!」
そのすきに、フィリピン人レズ8人が日本人レズ8人とキス責めを交代する。。
8人がかりで私の舌を舐め上げる!
「かはぁ!はぅぁ!はぅぁおぅぁあっっ!」

11/06/30 23:16 (Q11MICmp)
73
投稿者: (無名)
暫く責められていたが、突然、全員の責めが止まった。
しかし、両手両足は、しっかり抑えられたていたままだ。
肩で息をすう私だった。。。
「ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ」
時おり、乳首を弾かれる!
「かはぁ!」
周りをレズ軍団に取り囲まれ、何も抵抗できない私だった。
「ハァハァ、ハァハァ」
暫く責めをやめたレズ達は、私の脚、肩、乳首、乳房、
はたまた、背中、ふくらはぎ、尻、首筋、秘部にいたるまで、全身を滴り落ちる汗だくな
肉体を舐めるように眺めていた。
ある程度、彼女達の休憩が終わり、
いよいよ、私は、うつ伏せに倒された!
「なっ!あぅっ!」
そして、キャメルクラッチを受ける!
アメリカ人レズ8人がかりで私の背中に
馬乗りに、拷問シーンのように、
首を仰け反られていた!
「かはぁ!、ぉぉぅはあ!」
全身の筋肉を使い耐える私だった。
そこへ、突然、右足をロシア人レズ8人がかりで、
関節技をかけられた!
「かはぁ!!ぅああ‼」
残された左足と、右手、左手を
使い耐える私だった。。
しかしそこへ、左足をイギリス人レズ8人がかりで
関節技をかけられた!
「はぅぁ!!はあ!!」
中国人レズが言った。
「望み通り、プロレスで闘ってやるよ!」
私が希望していたプロレスの試合になっていた。
「プロレスなら、、負けない!」
「まだ私達にはかなわないって分からないらしいよね。」
「誰か手伝ってあげろよ」
日本人レズの煽りに応えて、
コンゴ人レズ8人がかりで私の左腕を
関節技で責める!
「はぅ!ぉああ!」
「プロレスなら、負けないんじゃなかったっけ?」
「はぅぁ!ぁぁお!」
残された右腕一本で、なんとか耐える私に
容赦ない言葉が浴びせられる!
「プロレスなら、負けないわ!」
「まだ分からないらしいな?」
タイ人レズ8人がかりで私の残された右腕を
関節技で責める!
「はぅぁぁぁぁ!!!!」
私は、支える部位を失い、
唯一、乳房で、全身を支えていた!!
余りにも、惨めなシーンだった。。
リングの中央で、軍団から
全身をイジメのように責められ、噴き出る汗を拭うことも
できず、そして、周りを取り囲む
軍団からは、ねっとり
責められるボディを
観察され、まるで
拷問シーンのようだった。。
「はあ!ぉぉぅはあ!はぅぁ!」
「ぅああ!はぉあ!!」
「次は、私達の番よ」
その声で、責めていた女達は、
私の身体から離れる。。
そこへ、たっぷり休んだ
中国人レズ8人がかりで私は、
仰向けにされる!
そこへ、インドネシア人レズ8人がかりで
右足を関節技にされる!
また同時に左足をドイツ人レズ8人がかりで
関節技にされる!
「おぅぁあっっ!」
振りほどこうとする私の右腕を
イタリア人レズ8人がかりで関節技にされる!
また同時に私の左腕は、スペイン人レズ8人がかりで
関節技にされる!
「ぅぉあは!はぅ!」
そこへ、私の腹筋を中国人レズ8人がかりで
ブーツの先端で責めてきた!!
「かはぁ!ふぁあ!!」
リングの中央で、悶え苦しむ私の身体から
汗が、玉のように噴き出る!!
「ぅぅっ。。あぅ。。」



11/07/15 20:45 (LScuB2MA)
74
投稿者: (無名)
「ダメ、耐えられない」
突然、日本人レズ8人が。私にキスしてきた!
「んむむっ。」
多分、リングの中央で、両手両足を抑えこまれ、
悶え苦しむ姿をみて、我慢できなくなったのだろう。
私は、また、プロレス技以外の責めを
されていた。。。
「私達にも吸わせて。。」
イタリア人レズ8人がキスに加勢する!
私は両手両足を関節技をされている状態のうえ、
腹筋をブーツの責めをされている状態で、
さらに彼女達のキス責めをされている!
「んむむっ!おぅんむっ!」
はたからみても、異常な光景だった。
大勢の婦警が、たった一人の
ムチムチな女を責め、必死にキスから
逃れようとする度に、何度も大勢の舌から
まとわりつかれ、喘ぎ声をだしていた。。
しかし、責めはまだ終わらなかった!!
完全に無防備になった秘部を
警棒でまさぐりはじめられたのだ!!
「私達も手伝うわ!」
バングラデシュ人レズ8人が。私の秘部に
警棒を使い弄る!
11/07/15 21:01 (LScuB2MA)
75
投稿者: (無名)
次に用意されたのは、私の身長ほどはある
2本のポールだった。
そのポールには、上に手錠がついていた。。。
また、私の足首あたりの高さにも、足枷の鎖
がついていた。
私は、とっさにこれから行なわれるプレーを
想像して身震いした。。
そのポールは、ちょうど人一人入る空間を
開けて、リングの真ん中に置かれた。。
「あなた達、、何を」
そう言うか言わないかの時だった。
突然、私は両手を数人がかりで、
左右のポールに、
がっちり固定された!
そして、アメリカ人レズ8人がかりで
背後から背中を舌なめずりされた!
「かはぁ!!はぅぁ!!」
たまらずに巨乳を前にだして、
えびぞりになり、喘ぐ。。。
全く同時に、別の数人がかりで、
私の左右の脚は、
ポールのしたにある足枷にしっかり
と固定された!





11/07/17 00:36 (7vs6HKqU)
76
投稿者: (無名)
「まずは、私達に任せて。。」
アメリカ人レズ8人がかりで、
両手両足をしっかりと固定された私の肉体を
後ろから、8人がかりで舐め上げる!!
それだけでは、足りないらしく、
ロシア人レズ8人も加わった。。。
16人がかりで背後から舐め上げる!
暫くすると、彼女達は前後に二手に分かれ、
私の前後にたった。。
イギリス人レズ8人からアメリカ人レズ8人に
ムチが手渡された!
また、ドイツ人レズ8人からロシア人レズ8人に
ムチが手渡された!
それからだった。。
前後ダブルのムチ打ち責めが始まる!!
まずは、背後からおそらく4人がかりなんだろう。
4本のムチが私の
背中を襲う!
「バチ。バチーン!バチーン!バチっーん!」
「かはぁぁぁぁ!!」
たまらずに喘ぎ声を出す私だった。。。
「まだまだこれからよ!」
「バチーン!バチっ!バチーン!バチっ!」
「おぅぁあっっ!!」
今度は前から4人がかりで、私の
拘束された身体に、
別の4本のムチが打ち込まれる!
「卑怯よ!!ハァハァ」
しかし、背後からおそらくさらに別の
4人から4本のムチが打ち込まれる!!
「バチーン!バチっ!バチっ!バチーン!!」
「ぅぉあは!!」
たまらずに喘ぎ声をだして、
えびぞりになる私の肉体を、今度は前から
別の4人がかりで4本のムチが打ち込まれる!
「バチーン!バチっ!バチーン!バチーン!」
「かはぁぁぁぁ!」
たまらずに喘ぎ声を出す私だった。
躰を震わせながらなんとか耐える私に、
今度は背後からイギリス人レズ8人がかりで
ムチ打ちされた私のボディを
舐め上げられた!
たまらずに喘ぐ!
「はぅぁ!!」
ほぼ同時にドイツ人レズ8人からも
前からムチ打ちされた私のボディを
舐め上げられる!!しかし、それだけでは済まなかった。
コンゴ人レズ8人からも唇を奪われる!
「んむむっ!」
また、背後から秘部を日本人レズ8人から
入念に舐め上げられていた!
本当に異常な光景だった。。
両手両足をポールにしっかりと固定された
ムチムチな女を寄ってたかって、
拷問しているようだった。。
しばらく変態レズ軍団48人がかりの
ムチ打ち責めと舐め上げ同時キス責め
プレーに晒される。。。
また、時おり、48人が疲れると、
交代で、中国人レズ8人とモンゴル人レズ8人
から、オイルを塗られていた。。
その時は、イタリア人レズ8人とフィリピン人レズ8人
協力して、私の唇に濃厚なキスしていた!
また、背後から秘部をフランス人レズ8人からも
マッサージされていた!



11/07/22 20:32 (93iQH2kM)
77
投稿者: (無名)
次は皆で、マッサージしてあげましょうよ!誰かの提案で、私は、リングの中心にうつ伏せにされる。それからだった。地獄のような、マッサージが始まった。。私のボディにオイルをたっぷりかけ、誰かが私の股間を、ゆっくり、マッサージし始めた。。「うっはぅ!ォォっ!!」余りの快感に声をあげてもがく!しかし、私は両手両足を誰かにしっかりと抑えられていたので、やられるがままだった。。また、別の誰かがオイルを追加する。。背中にたっぷりと。。それから、背中に数人の手を感じた!彼女達は、時間をかけてゆっくり、私のボディをマッサージし始めた。股間には、おそらく加勢したさらに4人の手を感じた!背中には、少なくても8人からマッサージされている、また、脚は、おそらくそれぞれ8人づつ陣取り、マッサージされている!「はぅあ!!はぉぅ!!」また、腕にもおそらく8人づつ陣取り、マッサージされている!それからだった。私はうつ伏せのまま顔を持ち上げられ、キス責めをされる!今度は相手が分かった。ロシア人レズ8人がかりて。私の唇をマッサージキスしてきた!しばらく彼女達のマッサージは続いた。。。「疲れているだろうから、マッサージしてあげているのよ」「どう?皆からマッサージされる気分は?」「はぉぅ!や。め、て。はぁっうぉぁ!」「股間はどう?まだまだ足りないかしら?」「はぅ!はぅ、、ぉぉ、や、め、て、お願い、あはぁ。。」時折、腰を持ち上げられ、前後から股間をマッサージされる!!「どう?8人がかりの股間マッサージは?」また、腰を持ち上げられる時は、決まって、腹筋も、万遍なく別の8人からマッサージされる!「ピクピクしちゃて。まだまだ足りないかしら?」「腹筋は、鍛えていても、マッサージには弱いわね。」「ぉぉ、ぅぅあ、大勢で、卑怯よ、、ハァハァ」「私達も加勢するわ」急に胸のあたりも持ち上げられ、乳房を仰向けのまま別の8人がかりからマッサージされる!!つまり、うつ伏せだが、表裏全ての部位をマッサージされている!しかも、うつ伏せなので正確にはわからないが、脚は、16人がかり、腕は16人がかり、背中に8人がかり、キスマッサージに8人がかり、股間マッサージに8人がかり、腹筋は、8人がかり、乳房を8人がかり、少なくても72人は、今、私のボディにオイルを塗りこむことをやっている。。「あぅ!アォォっ!、はぉぅ!はぅあっっ。。はぉぅ!」必死に彼女達のマッサージを避けようと躰をくねらせる!しかし、右手を4人から、左手を4人から、右足首を4人から、左足首を4人から抑えられ、身動きが取れなかった。。。「私達のマッサージは気持ちいいでしょ?」「もっと気持ちよくしてあげる。。」「キスマッサージはどう?これだけでも普通の女なら気が狂うはずよ」「美脚はマッサージしがいがあるわ。16人がかりよ。。」「乳房マッサージはどう?乳首たっているわよ。これだけでも普通の女なら気が狂うはずよ」「はぉぅ!はぁー、ぉあっ!!や、め、て、、はぉぅ!」「そろそろ、うつ伏せから仰向けにしましょうか」私の躰は全員がかりで、仰向けにされる!また、オイルをたっぷりかける。。キスマッサージはよっぽど責めがいがあるのだろう。ロシア人レズ8人がかりで、私の逃げ回る舌を前後から挟み込み、8人がかりのディープキスマッサージをされている!「うごご。、、ぉあっ!」また、乳房、乳首マッサージは、人数が増え、16人がかりで、マッサージされる!!「ぅあ、ぉあっ!はぉぅ!」たまらずに吐息が漏れる!72人は、思い思いの責めを楽しんでいるようだ。私のボディはたった一つなのに、こんなに大勢で、、、「かはぁっ!かはぁっ!」「あなたのためにマッサージしてあげているのよ」「これからは毎日、私達がマッサージしてあげているわ。
...省略されました。
11/08/25 21:35 (TBxF7Pm2)
78
投稿者: (無名)
「時間はたっぷりあるわ」
「だって、今回の合宿は、1週間の泊まり込みよ」
「私達とのトレーニング時間はたっぷりあるわ」
「ハァハァ、ハァハァ、こんなことになるなら、
合宿は来なけれはよかったかな。。。
でも、わたしはプロレス好きだし、
強くなりたいから、耐えるわ!!」
「明日からは、もっともっとやらしいことし、て、あ、げ、る。。。」
「もちろん、あなた1人対私達で。」
「今、私達何人いるのかしら?」
「明日は、別働隊が、合流するから、
さらに覚悟しなさいよ」
「ハァハァ、はぅ!、え?
まだ、人数増えるの?」
「あなたのマッサージシーンを
ネットで流したら、他の色々なレズ軍団から
プレイに加えて欲しいって。」
「え?、はぅ!アォォっ!はぅあ!
や、だ、はぅあ!あォっ!」
「この合宿所からは逃げられないわよ!」
「夜は、別のプレイになるからね。。」
「本格的なSMプレイってしたいでしょぅ!」

11/08/25 23:09 (TBxF7Pm2)
79
投稿者: (無名)
夜になった。
私は地下の一室にて、リンチを受けていた。
両手は、天井から吊るされ、両足もそれぞれ大きく開かれて、
地面の鎖に固定された。ちょうど大の字で部屋の真ん中に
晒しものようになっている。
纏っている衣服は、極小のビキニだけで、
ほとんど裸同然だった。
先ほどから始まったリンチは、壮絶だった。。
私の躰にたっぷりとオイルを塗り込まれて、
背後に回り込んだイギリス人レズ8人がかりで、
左右から私の乳房を形が崩れるほど揉みしだかれていた。
それだけでも、堪え難い苦痛だが、さらに、
前方からはイラン人レズ8人がかりで、
私の乳首を舐め上げられた!
「かはぅ!はぅあっ!」
しかしそれだけで、満足するレズ達ではなかった。
同じく私の背後に回り込んだフランス人レズ8人がかりで、
私の背後から秘部を16本の手袋をはめた
いやらしい手で、弄られる!!
「かふぅぉ!はぁっあ!!」
同時に、私の前方からはロシア人レズ8人がかりで、
私の腹筋を形が崩れるほど揉みしだく!!
「がほっ!ぅぁぁあっ!!」
吊るされた私の躰は、この攻撃から逃れようと
揺れる!その度に、私の喘ぎ声と鎖が軋む音が、
鳴り響いた。。
その喘ぎ声を突如、乱入したドイツ人レズ8人とコンゴ人レズ8人
の16人がかりのディープキスがかき消す!
「んまっぁ!んはぁっ!!」
また、下半身では、背後からモンゴル人レズ8人から、
ふくらはぎを中心にたっぷりとオイルを塗り込まれて、
震える私の脚に、前方からは韓国人レズ8人がかりで、
すねを中心にたっぷりとオイルを塗り込まれていた。。
地下の一室で、このような修羅場が、繰り広げられていた。
おそらく、今、世界中を探してもこんなことをされている
躰は、私の躰だけだと思った。。


11/12/20 19:20 (Y0/0s/6b)
80
投稿者: (無名)
中国人レズ8人とスペイン人レズ8人は、
その間に、ムチをもち、私の背後に回り込んでいた。
また、前方には、ヒィリピン人レズ8人と
イタリア人レズ8人かムチを持ち準備体制に入っている。
一瞬、私の躰を責めている全員が、輪を解いた。
間髪入れずに、32人がかりで、
ムチ責めが始まった。。
「ムチを使ったリンチの味はどうかしら?」
「バチっ!バチーん!」
「かはぁっ!!ぅおぅっ!」
「脚も責めちゃおっ!」
「バチーん!バチっ!」
「はぅぅっ!!かはぁっ!!」
「こんなことをされるのは、
全部あなたのいやらしい躰のせいよ!」
「大勢でいじめると本当に楽しいし、
ますますいやらしいわね。」
「バチっ!バチっ!」
「おぉう!!あはぁっー!んはぁっ!」
筋肉質な私の躰は、直ぐにムチの跡だらけに
なる!
ムチが終わると、すぐに、次のリンチに移る!
日本人レズ8人とバングラデシュレズ8人がかりで、
たっぷりと用意されたオイルを
ムチの跡に、塗り込まれていた。
その間に、北朝鮮人レズ8人とポルトガル人レズ8人がかりで、
口の中にたっぷりとオイルをいれたまま
全員が、キスしてきた!!
「んん!んはっ!」
背後からはインド人レズ8人とパキスタン人レズ8人がかりで、
私の胸に大量のオイルを塗りこむ!
「ひ、卑怯よ、、かはぁっ!」
そういうか言わないかの時に、
加勢してきたカナダ人レズ8人から
秘部にもオイルを塗り込まれた!
「はぅ!はぁっはぁっ!
あぅおぁぁ!大勢でいじめるなんて、
卑怯もの!ぅおぅっ!」
私の声と同時に、今度は、
南アフリカ人レズ8人から
太ももに大量のオイルを塗り込まれた!
「かはぁっ!ハァハァ、ハァハァ、
大勢でないと、責められないの?、
卑怯もの!」
しかし、追い討ちをかけるように、加勢してきた
ウクライナ人レズ8人から耳の穴に舌を入れられる!
「んむっ!!」
吊るされた私の躰は、大勢からのリンチ責めで
極限まで追い混まれていた。



11/12/20 19:53 (Y0/0s/6b)
81
投稿者: (無名)
次に、私の躰は鎖から解き放たれた。
しかし、直ぐに地面にうつ伏せにされ
後ろ手にロープで、縛られた!
直ぐにアメリカ人レズ8人がかりのキャメルクラッチ
が始まった。
「ぐふっ!おぐぐ。。ぐぉぁっっ!!」
私は呼吸困難に陥り、必死に逃れようとする!
しかし、それを察したロシア人レズ8人は、
私の右脚をがっちりと押さえ込んだ。。
また、イギリス人レズ8人は、左脚を押さえ込んだ!
ますます身動きが取れなくなった私の躰は、
油汗を流しながら、キャメルクラッチを耐える!
「ぐっぉ!!はぐぅぉ。。」
私達も加勢するわ!
日本人レズ8人は、私の前方に回り込み、
私の頬を平手打ちする!!
必死に耐える私の腹筋は、
平手打ちされる度に、崩されて
呼吸困難に陥り、全身汗だくになった。
「がほっ!がほっ!ぅげぅ!」
ようやく、飽きたのかアメリカ人レズ8人は、私の背中から離れる。
しかし、間髪入れずに、ドイツ人レズ8人がかりで、
キャメルクラッチを始めた!
「がほっ!かはぁっっ!!」
しかも今度は、腹筋をモンゴル人レズ8人で、
揉みしだく!
「おぁぁっ!!」
崩れ落ちる私の躰を、
両手から抱きかかえるように、
フランス人レズ8人がかりで、
無理矢理立たさせた。。
そのまま、立たさせてのリンチが始まる!
フランス人レズ8人がかりで、
羽交いめにされた私の腹筋、
乳房を中心に、中国人レズ8人がかりで、
殴り始めた!
「がほっ!がほっ!ぅぅぅ!」
中国人レズ8人が疲れると、
南アフリカ人レズ8人とコンゴ人レズ8人の
16人がかりで、殴り始めた!
また背後からは、モンゴル人レズ8人と
バングラデシュレズ8人がかりで、
脚にローキックをされた!!
「がほっ!ぅおぅっ!」
わたしは、後ろ手に縛られているので、
満足に受け身を取ることもできなかった。
「ぅおぅっ!ぅおぅっ!はぁっはぁっ!」
しばらくして、今度は、後ろ手のロープを外され、
仰向けにされ、両手両足をそれぞれインド人レズ8人と
パキスタン人レズ8人と
北朝鮮人レズ8人とスペイン人レズ8人の
総勢32人がかりで、
同時に、関節技をされる!!
「ぅおぅっ!ぅはうはぁっ!」
「ひ、卑怯よ!!1対1て、闘いなさい!!」
しかし、その声をかき消すように、韓国人レズ8人とポルトガル人レズ8人
がかりで、
私の口にいやらしい舌を入れてきた!
堪らず喘ぎ声を出す!
「かはぁっっ!」
11/12/20 20:20 (Y0/0s/6b)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.