ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中②の彼女に・・④
投稿者: 純子
エレベーターで駐車場のある地下に下りる間もゆかりさんに抱き続けてもら
っていたあたしは、本当に蕩けてしまう様に感じ続けていました。
この先、ゆかりさんが見たいと言う海までの道を運転していくのをとても辛
く思いました。このまま、部屋に帰って・・、2人でまったりと過ごしたい
と思っていましたが・・、
ゆかりさんが、「純子、海へ行って思い切り楽しもうね」と言って抱きし
め、キスしてくれたので、頑張って運転する事にしました。
ただ、ゆかりさんが今まで愛し続けてくれていたので、あたしのオマ○コか
らはイヤと言うほどの愛液・お汁が流れておりましたので、ゆかりさんのセ
ーラー服のスカートをビチョビチョにしてしまうので、スポーツタオルを下
に敷きましたら「純子、オムツみたいだよ」とと笑うので、「誰がしたの
よ」と聞くと、「純子が可愛いから・堪らないんだ」と言ってくれるので、
また、抱きついてキスしてもらいました。
海へ行く車の中では、「危ないから」と言って、愛してはくれませんでした
が、ズーと手を繋いでくれていました。

海に着くと、ゆかりさんはサッサと降りました。あたしがタオルをたたみシ
ートの上に置いてドアを閉め、ロックをして周りを見ますとゆかりさんの姿
がありません。
海に着いたので、強く抱きしめて愛し合おうと言ってくれていたゆかりさん
が見えないので、泣きそうになりながら周りを探していました。
少しして、「ジューンコー」と呼ぶ声がしたのでその方向を見ると、ゆかり
さんが50m位先からあたしを呼んでいました。
「ゆかりさーん」と大きな声で呼ぶと・・、「おいで~」と言って両手を広
げてくれましたので、あたしは大急ぎでゆかりさんの方へ走っていき、躓き
そうになった時に丁度・ゆかりさんの腕の中に飛び込んでおりました。
あたしが不安で・半分泣きべそをかいているのを見て、「純子、どうした
の? ゆかりがどこかへ言ったと思ったの?」と聞いたので「ゆかりさんの
意地悪。純子がこれだけ好きなのに」と言うと、「ゆかりも純子が好きだか
らチョッと意地悪してみたの」と言いながら・・、
あたしの腰に手を廻し、強く抱きしめて・・あつ~いキッスをしてくれまし
た。

そして、海が見えるベンチに並んで座って、色々と話しておりましたが、
「純子の好きな姿勢になろう」といって、背もたれのないベンチをまたいで
座りました。
あたしが前に座り、後にくっついてゆかりさんが座りました。
この姿勢で、ゆかりさんはあたしが着ているセーラー服の下に手を入れ
て・・お乳・乳房を揉みあげてくれるのです。
あたしは、お乳を揉みあげられるのが最高に感じるのです。エレベータの中
で「ゆかりさん、抱いて欲しい」と言った時に、「海へ行ってから」と言っ
たのは、海へ行ったら純子が感じることを一杯してあげる。と言う事だった
んです。
大好きな・ゆかりさんのセーラー服を着て、後からゆかりさんに乳房を揉み
上げてもらって・・、あたしは最高の気持ちでした。トロットロッになって
いました。こうされると、<あたしは、この人のオンナなんだ>と思いま
す。顔をゆかりさんの方に向けて「チョウダイ」と言うと、ゆかりさんが沢
山の唾液をあたしの口に落とし込んでくれました。
あたしが穿いているセーラー服のスカートは、ベトベトに濡れてしまいまし
たが、気持ち悪くなんかありません。
随分長い間、お乳を揉み上げてくれていますので、あたしの乳首はビンビン
に立っており、乳首をゆかりさんが弄ると自然に声が出てしまいます。「ア
~ン・ア~ン、あなた~」と大きな声がでていたようですが、近くに人が居
る時だけは、「聞かれるよ」と言ってあたしに声を出させませんでした。
ゆかりさんは、「純子は本当に可愛いよ。その顔が堪らなく好きだよ」と言
ってあたしを喜ばせてくれるのです。

随分経ってから、「純子、代わろうよ」と言って、ゆかりさんがあたしの前
の座りました。
あたしは嬉しくて、ゆかりさんのTシャツの裾から手を入れ、お乳を触ろう
として初めて気がつきました。ゆかりさんもノーブラだったのです。
「ゆかりさん、純子嬉しい」と言って、お乳に吸い付こうとすると・・、
「純子、ビックリした?」と言いながら、あたしの口を離して続けました
「ゆかりも、純子と一緒でいたかったんだよ」と言い、ユックリとキスをし
てくれたのです。
後から、あたしがゆかりさんのお乳を揉みあげていると、ゆかりさんは左手
を後に回して、あたしのオマ○コを触ってくれていました。
丁度、ヴァギナに沿って・・撫で上げるようにし、あたしのオマ○コの濡れ
具合を楽しむように優しく・ユックリと・・、愛してくれています。
あたしは堪らなくなり・・「ゆかりさん・・クリちゃんを弄って~」とお願
いしていました。
それを聞いて、ゆかりさんは「純子はクリを触られるのがすきなの?」「ク
リトリスが感じるの?」と念を押すように言いながら・少し強く摘み・まわ
してくれました。 また一つ、ゆかりさんに弱い所を知られました。
ゆかりさんにクリトリスを弄られると、ゆかりさんのお乳を揉みあげる事も
ままならず・・、何度も何度も・・逝き続けておりました。

歓喜の声を出し続け・いき続けるあたしを見て、「純子は、あたしのオンナ
だよ」とうれしい事を言ってくれました。続けて「あたしも、純子以外は愛
さないから・・純子は男とエッチしちゃだめだよ」と言ってくれたのです。
「純子は、ゆかりさんだけのオンナです。他の誰にも抱かれません」と言
い、「ゆかりさん・・ずーと愛してね。いっぱい抱いてね。いつまでも」と
甘えて言うと、ゆかりさんは、返事の変わりに、強くキスをしながら・・舌
を絡め、唾液を沢山入れてくれたのです。愛の証だというように。

娘・裕子が帰る前に家に帰ろうと言う事で、車に乗りましたが、ゆかりさん
は、あたしに「純子、スカートをコインランドリーで洗うから脱いで!」と
いって、下半身を裸にされました。
ゆかりさんが、脱がしてくれたのですから、恥ずかしさと嬉しさが混ざっ
て・・、逝きそうになりました。足の上には、タオルをかけていますから、
見られる事はありませんし、何より・ゆかりさんが傍に居てくれるので嬉し
い時間でした。
コインランドリーで洗ったスカートはゆかりさんが穿き、セーラー服もゆか
りさんが着て、あたしは、持ってきていたジーンズとトレーナーに着替えて
夢のような時間は終わりましたが、送っていく車の中で、「ゆかりさん、あ
たしもセーラー服が欲しい」と言ってしまいました。無意識の内に。
ゆかりさんは、「明日、裕子と一緒に帰るから、その時に言えば・・」と言
いましたので、上手くいきそうな気がしました。

午前中は自宅で・午後には海岸で、ゆかりさんに思い切り愛してもらった夢
のような一日でした。 そして、愛を誓い合った記念の日です。

これからも、時間が有る限り、あたしとゆかりさんの愛の日々を綴っていき
ます。
ゆかりさんは、もちろん処女ですし、あたしがおもちゃなんかでゆかりさん
の処女をいただく事なんかは絶対にありません。
いつの日か、ゆかりさんがあたしの中に何かを入れる事はあるかも知れませ
んが、あたしは・・愛するゆかりさんが望む事は何でもするような気がしま
す。
だって、あたしの頭の中にはゆかりさんしかないのですから。
中学2年生のゆかりさんにトロトロにされ続けている純子ですもの。



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2009/03/11 19:47:15(QqcS0im9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.