ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中②の彼女に・・・③
投稿者: 純子
土曜日の朝、7時過ぎに娘・裕子が出て行き、食事の後片付けをしようとし
ていた時です。 いつもの合図がありました。
「コン・コン・コン・・ピンポーン」ノック3回の後のチャイムです。
大急ぎで玄関に行きました。 そうです。ゆかりさんが来てくれたのです。
こんなに早く来てくれるとは思っていなかったのですが、その分、余計に嬉
しかったです。急いで玄関を開けるとゆかりさんはセーラー服姿でした。
あたしが、ゆかりさんのセーラー服姿が一番好きなのをよく知ってくれてい
るので・・そうしてくれたのです。
この日は、いつもと違って、ゆかりさんは玄関を入ると、自分でロックを
し、チェーンもかけてくれました。「ユックリ愛し合おうね」というよう
に。
玄関に鍵をかけると、ゆかりさんはニッコリと微笑んで・・、昨日と同じよ
うに・・スカートをめくって見せてくれました。
そこには、昨日と同じように・・、邪魔な布切れはなくて・・、あたしの大
好きなゆかりさんのオマ○コが・・・。
思わず、飛びつくようにむしゃぶりついたのは言うまでもありません。
「ゆかりさん、純子うれしい。純子のためにこうして来てくれたのね」と言
うと、「ゆかりも、純子が大好きだから・・、純子が喜ぶようにノーパンで
来たよ」と言ってくれました。
あたしが、ゆかりさんのオマ○コに鼻が埋まるほどむしゃぶりついている
と、ゆかりさんは「足の親指」であたしのオマ○コを刺激してくれていまし
た。足の親指があたしの中に入ってきますので、あたしは堪らなくなり「あ
なた~お風呂で愛して~」と言っていました。
お風呂へ行けば、ゆかりさんはイヤと言うほど愛してくれるでしょうし、あ
たしのオマ○コの毛も綺麗に剃ってくると思ったからです。
時間もユックリと有りますし、ゆかりさんにツルツルに剃ってもらった後
で、ユックリと愛し合いたい・抱いて欲しかったのです。
「じゃー、純子・お風呂に行こうか」と言いながら、服を脱がしてくれまし
た。 お返しに、あたしが服を脱がそうとすると・・「舐めていて」と言
い、オマ○コを舐めさせておきながら服は自分で脱いでいました。
全裸になり、2人でお風呂に入ると「純子・いいよね」とゆかりさんが言っ
て、剃刀を取りました。
あたしに異存が有るはずはありません。「ゆかりさんが剃ってくれる・ゆか
りさんに剃ってもらえる」と思うだけで、あたしのオマ○コはイヤというほ
ど濡れるのです。内股をトロトロになったお汁・愛液が垂れていくのが分か
るのですから。
「純子、足を広げて」と言われて足を広げますと、「何も付けなくても、純
子のお汁で綺麗に剃れるよ」と、厭らしそうにあたしの顔を見上げながらゆ
かりさんが「純子のオマ○コ可愛くて・・大好きだよ」と言ってくれます。
そんなに言われると一段と多くのお汁が流れてしまうのでした。
ゆかりさんは、オマ○コの周りの毛を剃るだけではなく、首から下・足の先
まで、全ての毛・産毛も剃ってしまいました。初めに言ってくれたように、
ソープ類などは一切付けずに・・、あたしのお汁だけを満遍なく付け
て・・、綺麗に・ツルツルに剃ってくださいました。
毛を剃られているだけで何度行きそうになったか分かりません。いえ、何度
かは確実にいってしまいました。 
だって、ゆかりさんが毛を剃ってくださる時には、確実にオマ○コを触って
くれていたのですから。
自分が、ツルツルに毛を剃ったオマ○コをゆかりさんは随分長い間・舐め続
けてくれました。あたしが、クリトリスを吸われると弱いのを知っているゆ
かいさんは、「純子、今日は思い切り逝かしてあげるよ」と言って、本当に
何度も何度も・・、逝かし続けてくれました。
「ゆかりさん、あたしにも剃らせて~」と言うと、「今日だけだよ」と言っ
て、剃らせてくれました。
嬉しかったです。あたしの大好きなゆかりさんのオマ○コも、あたしと同じ
ようにツルツルにすることを許してくれたのです。
丁寧に・丁寧に、ほんの小さな傷もつけないように・・、やさしく剃らせて
もらいました。 生まれつき、もち肌のゆかりさんのオマ○コは毛がなくな
ると本当に綺麗でしたので・・、迷わず舐めさせていただきました。

お風呂で、ユックリと愛し合い・抱いてもらったあたしは、もう体も心もト
ロトロで、ゆかりさんの愛奴になった気分でした。
ゆかりさんが喜ぶなら・・、何でもさせて欲しい。と思いました。

お風呂から上がると、ゆかりさんは「純子、パンテイもブラジャーも付けず
にこれを着て」と言って、ゆかりさんが着てきたセーラー服をあたしに手渡
しました。 あたしは滅茶苦茶嬉しかったです。
ゆかりさんが着てきたセーラー服が着れると思うだけで、またオマ○コから
はお汁が溢れて来ましたが、ゆかりさんは手で触れ「ヤッパリ 純子は好き
なんだね」と言いながら・・、撫で上げてくれました。

あたしにセーラー服を着せると、後からセーラー服の中に手を入れてきてお
乳を揉んでくれるのでした。 乳房をもみ・乳首をこねながら・・、あたし
の首を廻してキスをしてくれるのでした。 ユックリと舌を深く深く差し入
れてきて唾液を沢山あたしにくれるのでした。

そして、「純子、ゆかり海が見たいナ。ドライブに行こうよ」と言ってくれ
るのです。 
大好きな・ゆかりさんのセーラー服を着ているだけで、いきそうなくらいな
ので、満足な運転が出来る自信は有りませんが、ゆかりさんが望むな
ら・・、あたしはどこへでも行きたいと思いました。
ただ、セーラー服だけでの運転は、警察におかしいと思われますので、上に
一枚だけ羽織る事をゆかりさんに許してもらいました。

でも、感じてしまうんです。乳首がゆかりさんのセーラー服に触れて・・、
刺激になるんです。 立っているのが辛いほど、感じて・感じて・・感じま
くっておりました。
エレベーターで下りる間も、ゆかりさんはあたしを愛し続けてくれました。
セーラー服の中に手を入れて・・お乳を揉み続けてくれていました。
あたしは、場所も忘れて・・「ゆかりさん・・抱いて~」と言わずにはいら
れませんでした。 ゆかりさんは「海に行ったら・・もっといっぱい愛し合
おうね」と言ってくれたのです。

随分長くなりましたので・・、続きは・・後日書きます。

それと、女性の方にお聞きしたいのですが、ゆかりさんに一杯愛してもらい
ためには、この先どうすればよいのでしょうか? 教えてください。
ゆかりさんに飽きられたくない・愛し続けて欲しいと願っているあたしで
す。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2009/03/09 21:22:52(/AJV9xTq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.