ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰にも言ってない事3
投稿者: 理恵 ◆urol.1nOQo
続きです。その日、学校帰りに由佳の家に行きました。
駅からタクシーに乗り…タクシーの中ではお互い無口になっていた記憶があります。
家に着いたらお寿司が用意してあり和室で二人で頂きました。
そのまま二人でテレビを観ていました。
そうしてたら由佳が「理恵さん、まだテレビ観ますか?それとも私の部屋に行きますか?」と聞きました。
私は由佳に「あんたに任すよ」と言ったら由佳は「じゃあテレビ観てましょうか?部屋に行きたいって理恵さんが言うなら行ってもいいのに。」と悪戯ぽく言いました。
私は「部屋行こうか」と言うと由佳は「可愛く言ってくださいよ。」言ってきた。
私は心の中を由佳が完全に見破っている事を感じました。
そして小さな声で「由佳の部屋に行きたい」と言いました。
由佳は笑いながら「理恵さん可愛いね。」と私を部屋に連れて行きました。
部屋に入ったら由佳は「理恵さんが私に恥かしい所見せた時、感じているの私は解ってましたよ。いつも怖い顔してる理恵さんがあの時は女の子の顔になってたし…。」と言い…「それじゃ理恵さんスカート脱いでください早く。」と言われました。
私は無言でスカートに手をかけました、凄くドキドキと興奮して…。
スカートを脱いでいると由佳が「理恵さん黒のパンティは似合いませんよ、これからは女の子らしい可愛いのにしてくださいよ。」と笑みを浮かべて言い「解った?」と私に聞き直しました。
私は「うん。」と答えと「可愛くないですよ。『うん』って返事!」と由佳に言われ…。
「解りました」と小さな声で恥じらいながら返事をしたら由佳は笑顔で私の頭を撫でて「良い子、良い子」と言いました。それから「理恵さん良い子だからパンティ脱いでアソコとお尻を由佳に見せて。」と甘えたように言われ、私は黙ってパンティに手をかけ脱ぎました。
由佳は「そうよ、今日は私の言う事全部聞いてね!じゃあ理恵さん私の前に来て恥かしい所見せて。」と言いました。
私は上は制服を着、下は裸の恥かしい姿で由佳の前に立ちました。
由佳は「良い子だわ理恵さん、学校では怖い理恵さんが私の前でこんなに可愛い女の子になってくれるなんて嬉しいですよ。」と私のアソコの毛を真直ぐ伸ばすように触りました。
由佳は「もっとアソコを前に突出すようにして!」と言い、私は言われた恥かしいポーズをとりました。 由佳は手を私のアソコの奥に滑らし「うわぁ、やらしい。いっぱい濡れてますよ。」と言いました。
私は「あぁん」と声を出して腰を引いてしまうと、「ダメです!腰を突出して!」と言われ又恥かしいポーズをとりました。
暫く由佳にアソコを見られ触れしてから「理恵さん後ろ向いてください。」と言われて後ろを向きました。
由佳はぺタぺタと私のお尻を叩きなから「お尻も可愛いですね。」と楽しそうに言いました。
それから「前屈みになってお尻を突出すようにしてください。」と言われ…私は手を膝につけてお尻を突出すポーズをとりました。
由佳は私のすぐ後ろにしゃがみ「理恵さん、!(笑)恥かしいですか?」と言われました。
私は「うん」と答えると由佳は「ここは可愛く『恥かしいわ』みたいに言ってほしいかな。」と言われ…私は「あぁん、恥かしいわ」と感じてる声で言いました。
「(笑)おもしろい。」と由佳に言われてから「お尻を手て広げてください。」と言われました。
ここで私は動けなくなりました、幾らなんても…それは恥かしすきる格好です。
由佳は「理恵さん、できないですか?」と私に聞きましたが私は無言でいました。
そしたら由佳はいきなり私のお尻に手をかけ…「キャー丸見え。凄い、お尻の穴が丸見えですよ理恵さん。」と又恥かしい事を言われました。
私は唇を噛み恥かしさに耐えました、いえ恥かしさに感じました。 「理恵さん、感じてるんでしょう?」と由佳は私の顔を覗き込みながら聞きました。
私は「恥かしいけど…感じてるわ。」と答えました。
それから由佳にベッドに連れていかれ上も脱がされ丸裸にされ一晩中触られていました。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2009/01/30 05:07:42(wNCxKDM6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.