ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同棲生活の中で…
投稿者: 麻美(あさみ)
遥さんとの毎日は ご報告できるようなものはないのですが、ひとつだけ変わったことがありました。
先々月、連休の前日深夜1時半頃帰って来た遥さん、
「おかえりかさーい♪」いつものように、ミニスカートで迎えに入り口のドアへ行くと。
『ただいまっ。さ、優奈入って~』
お店の後輩さんの優奈さん21サイを連れてきたんです。小林涼子さんに似ている凄くかわいいひとです。

お仕事柄当然お酒が入ってる二人は リビングで、にぎやかに話し初め、わたしもそこに座りました。
『あ、妹の麻美。』とわたしを紹介した遥さん。
(妹?でもそれが自然よね)
『へぇ~ちょ~かっわいい妹さんですね~。美人姉妹かぁ~』
二人のテンションについていけないわたしは ただ、ニコニコしていました。
お酒を飲みながら、二人のハイテンションは下がることなく、にがやかな会話が続く中。次第に下ネタや恋愛話しになっていき、遥さんが、
『優奈ってさ、女子高だったんしょ?やっぱ女の子同士の恋愛とかってあんの?(笑)』
『あ~よく言いますよね~あたしは、付き合ったとかはないけど、告られたことは2回ありましたよ(笑)』
『そうなんだ~(笑)なんで、告られて、付き合わなかったの?』
『うーん、なんでだろ?あんまりタイプぢゃなかったからかも(笑)』
『アハハ!な~るほどだね!ぢゃあ、タイプとかだったら、いっちゃってた?(笑)』『かもですね~(笑)てか、あたし女の子同士アリだと思いますもん(笑)バイなのかも(笑)』
『そっか~(笑)だよねー。綺麗は綺麗!可愛いは可愛いだもんね(笑)』
『ですよ~(笑)告られたのが、遥さんや妹ちゃんだったら、あたしもOKだったかもですよ(笑)』
『アハハ。そーなんだぁー(笑)ぢゃあ、うちらがレズでも、ひかない?』
『ひかないひかない(笑)えっ?遥さんそうなんですか?またまた~(笑)』
『麻美、おいで…。舌出して』
「えっ…」遥さんの隣に座り、言われたようにするわたしの舌に、遥さんの舌が絡んできて、空中キス。そしていつものように、髪を撫でられながらのディープなキスへ…
優奈さんに見られているせいか、いつもよりドキドキして、ジンジンしてきます。

『わっ!遥さん、あたしここに居ていいの~?』
『うん☆嫌じゃなかったらね☆/麻美、立って』
遥さんの横に立つわたし。
『麻美、スカートめくって。優奈に見せてあげて。』
ハズカしさで、顔も身体も[カッー]と火照ってきます。
スカートをめくりあげながら、ショーツを脱ぎました。
遥さんの顔が、そこに近づき、チュッと軽くキスしてくれました。
『やっぱり~もぅ、濡らしちゃったのね。』
遥さんの優しい指で、ワレメをなぞられ、脚を開くと、指がそこに入ってきます。
「アッ……」
[クチュッ・クチュッ・クチュッ…]
静かになった部屋に ちいちゃな音が大きく聞こえます。[ゴクッ]優奈さんが唾を飲む音も。
ゆっくり、指を出し入れしながら、遥さんは優奈さんを見て、
『どう?イヤラシイでしょ?優奈はどっち?してみたい?されてみたい?』
『…してみたいし…されてもみたいかも…です。ゴクッ』
『うん、ぢゃあ~してあげて♪。麻美、壁に手をついて。』
言われたようにして、少しお尻を突き出すようにします。
『ほらっ、イヤラシイでしょ?こんなに濡らしちゃて』
『は・はい…』
『優奈の指、入れてあげて』
少しぎこちない感じで、優奈さんの指が、入ってきます。
「あっん!…」
『あ麻美ちゃん、かわいい…』
[ヌプッ…クチョ…クチャ…]
『麻美も優奈が気に入ったみたい…おまんこヒクヒクしてるわっ~』
「アッアッアッ…アンアンアンアン…」
おかしくなりそうなくらい感じて、声が止まらないわたしの声に、優奈さんのちいちゃな声が交じりはじめました。
『ハァッ…ハァハァハァ…ンンン…ッアッ…遥さん…』
気持ち良さの中だけど嫉妬心から振り返ったわたしと、微笑む遥さんと目が合いました。優奈さんは 遥さんの愛撫にうっとりしています。
『二人とも、全部脱いでベッドへあがって寝て』
全裸でベッドで向かい合う優奈さんとわたし。
『麻美ちゃん、ホントかわいい~』
優奈さんにキスされ、入ってきた舌に舌を絡めて応えるわたし。
『かわいいわよ、二人とも。優奈、好きなように麻美を愛してあげてね』
と、言いながら見ています。唇から離れた優奈さんの舌が、わたしの首筋から胸、おへそのまわり、太ももを丁寧に舐めながら移動していきます。
遥さんに見られながら、他の女性に抱かれる不思議な興奮の中で「あっん!あっんあっあっ…あっ…ッ」
わたしは仰け反り、遥さんとは違う優奈さんの舌使いで、アソコを攻められながら、イキました「あっ!!ん!あああーぁぁ~」一瞬膠着してからグニャっと力の抜けたわたしを 強く抱きしめ、キスしてくれている優奈さんの後ろから、遥さんが腕をまわし、優奈さんの乳房を愛撫しはじめました。振り返った優奈さんの唇を塞ぎ体勢を入れ換え、四つんばいになった優奈さんの下から、遥さんは仰向けの状態で乳首を口に含み吸いながら、アソコを指で愛撫します。
『あっ・アッ・アッ・アッ・アッ・アッ』
ストレートの綺麗な長い髪を振り乱しながら、快楽の声をあげる優奈さん。
『麻美、優奈に入れてあげて…』遥さんの視線の先にあったペニスバンドを装着して、わたしは四つんばいの優奈さんの後ろにまわりました。遥さんの指が抜かれたそこを指で拡げながら、舐めるわたし。
「優奈さんのおまんこいい匂い…」
『麻美ちゃん!イイ…イイ…アッ…あっん!…』
装着したわたしのペニスを そこにあてがい、ゆっく~り挿入していきます。
『あ゙ッ☆あっ・あん・あ・あ・』
大きくなる優奈さんの声、徐々に早くなるわたしの動きに、応えるように声のリズムが合ってきます。
『優奈、どお?カワイイ女の子に犯されている気分は?』
『ハッン・アッ・アッ・アッ・あん☆彡麻美ちゃん…もっと…もっと突いて…あん☆あっ…アッ…アッ…い…いくっ…イッチャウウウ!!…』
それから三人で、何回も愛し合いました。
優奈さんが、帰った後
「遥さん、優奈さんが、好きなの?そんなのヤダッ!」
『何言ってるの~?麻美だって、優奈にイカサレてたぢゃない…(笑)かわいいでしょ?優奈。でも、安心して。麻美より好きなら、ここに連れてこないで、外でするでしょ?(笑)』
なんか…うまく納得させられちゃうわたしです(笑)
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2008/12/08 15:43:15(5Zp/DDPO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.