ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:理沙ちゃん。
投稿者: りぃこ
26歳です。
実家で仕事をやっていまして、
その製品を配達する仕事を手伝っています。

去年まで東京で暮らしていたんですが
彼女とつまらないことで喧嘩をしてしまい、別れました。

私はただ単に一瞬の快楽を味わいたい自分勝手な変態女かも知れません。

何もかもがいやになり、実家に戻ってきたのですが
やはり同姓との快楽を知ってしまった以上、
どうにもならないんです。
女の子を抱きしめたい。
汚らしいチューをしたい。
一日中、体の隅々まで舐めていたい・舐められたい…


配達先の受付担当スタッフは結構同年代の女性が多いんですね。
服装は自由だから夏なんかちょっと挑発的な格好したり(変態でしょ?)。

でも、やはり取引先だから変な噂(田舎だからすぐにひろまっちゃいます)
ならないよう、社交辞令的に「飲みに行きましょう!」っていうのがやっと
です。

配達やっていますので、1週間に2回はガソリンスタンドに行きます。
理沙ちゃんはそこでバイトしている21歳の女子大生。
同じ女子高出身なんです。
んー、結構大柄でスタンドの看板娘的な感じです。
夏なんか、額にうっすら汗を浮かべて、
変な想像をしていました。
スタンドに通っているうちに結構話盛り上がっちゃって
「ねぇ、今度飲みに行こうよ!」
『いつでも誘ってください!ヒマしてますから。』

夏の間は彼女を挑発していました。
ミニを敢えて履いていたのですが
外から車の中を見たら太ももがあらわな状態。
たまにパンツが見えそうなくらいにまくってみたり。
胸元が深く切れ込んだシャツを着てみたり(ほんと変態でしょ?)

理沙ちゃんの方から飲みに誘ってきました。
「今度の金曜、飲みに行きましょうよ!」

いろんな話をしました。
お酒もかなり飲んだみたいで理沙ちゃんは真っ赤。
かわいい!抱きしめたい!
いきなりホッペにチューしちゃいました。
「ごめんね私、キス魔なんだ」
『ぜんぜん平気ですよ。高校の時なんか結構みんなで
チューしてましたから』
「ほんと?私達のときもそうだったの。それ以上のこともね…」
『りぃこちゃんは?』
「私は…」
『してもいいよ。』

お互い実家なので
また、田舎町だからラブホなんか歩いて入ろうものなら
本当にまずいので
駅前のホテルに行きました。

『暑い時、りぃこちゃん、結構誘ってたでしょ』
「…、バレてた?だってかわいいんだもん」
手の甲に軽くキス。
そして、舌をはわせ、親指を舐め、吸ってあげました。
フェラをするように。
「りぃこちゃん、したことあるでしょ?」
『何で?』
「だって、男ってHのときこんなにやさしくしてくれないもん」
「ひ・み・つ!」
パンツを少しずらして理沙ちゃんのアソコを
軽く触ってあげるとビチョビチョ。
「すごいよ、理沙ちゃん!」
『だって上手なんだもん』

理沙ちゃんにも攻めてもらいましたが
女性に責められていると思うだけで
異様に興奮していました。


今は毎週土曜日、隣町にできたラブホで(出入りの際、誰かに
見られていないか心配です。
性欲を満たしています。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2008/12/29 15:16:53(zt/X9fGA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.