ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生徒指導2
投稿者: 教師A
衝撃的な体験からその後、私は生徒と、口外できない秘密を背負ってしまい
ました。こんなことでいいのかなって葛藤もあります。だけど、何かが変わ
ってるのも事実です。

初めての出来事から、学校では二人の生徒とは何気なく部活動でもどちらで
も接してます。だけど、2週間程経ったある週末、B子が私の自宅に来まし
た。部屋に入れると、なぜかぎこちないのです。何を話したらいいのか。
二人で飲み物を飲みながら何気ない話していると、B子は、誰かとメールをし
てるようでした。そして、私とB子のメール着信音が一斉に鳴りました。
内容は「真弓は(私)上はそのままでいいから、下はパンティ一枚になって
て、何分かしたら家に行くからその格好で待ってて。玄関までそのまま正座
しておくこと」私は、すぐに部屋着のショートパンツを脱ごうとしましたが
躊躇しました。B子が居たためです。しかし、B子は私に早く脱ぐように言い
ました。私が脱ぐと、B子は立ち上がり、スカートをまくりその中に手を入れ
ておもむろにショーツを脱ぎました。そして、スカートを下ろしました。
玄関に行くとそのまま私は正座をしましたがB子は立ったままです。しばらく
たっても、現れません。足がしびれたので足を崩し、かかとを左にずらすと
右のかかとが溝にはまりました。かかとが食い込みます。結局現れたのは一
時間ほど経ってからでした。迎え入れたのはB子でした。

部屋に入ると、二人立たされ、左右の足を開かされました。B子の股に手を入
れチェックされています。くちょくちょと卑猥な音がし、はあんと吐息が響
きます。私にもその声が卑猥に感じました。すると、私にTシャツをたくし上
げるように命じました。ブラジャーのカップを左右に開き、乳房がこぼれま
した。そして乳首を強くひねりました。すると、私は溜まっている物がこみ
上げ卑猥な声をあげてしまいました。その声を聞き逃してませんでした。T
シャツを脱がされ、テーブルに手を付いてお尻を突き出した体勢にさせら
れ、C子は遠慮なしにショーツに手をかけ、一気に引き下げました。剥ぎ取る
と、チェックして、濡れてるのを指摘し、大きな声で「真弓、えっちなん
だ」とはやし立ててきました。そうすると、「直子(B子)、先生おまんこ汚し
てるからきれいにね」と命じると直子は足の間に仰向けになり膝裏に手をか
け思いっきり引き寄せると私は体制を崩し、顔に尻餅をつきました。する
と、私は陰部をなめられました。C子はいつの間にか裸になって直子の股間に
顔をうずめなめていました。私たちはあっという間に果ててました。
気がつき、C子を見ると陰部に毛がありません。剃ったそうです。レオタード
のはみ出しを気にしてそろえていると揃えすぎたそうです。立ち上がり、直
立になった時の彼女の姿は卑猥でした。おっぱいは大きいのに、毛がないな
んて・・・。

裸のまま、PCをふと三人で見てると、アダルトグッズの広告がありました。
興味津々のC子は見てみようとバナーをクリックしました。そこにはいやらし
い道具がいっぱいありました。

中を見ると三人とも固唾を呑み、見入って、結局購入してしまいました。

ばれるとまずいので私の自宅に届けることで・・・。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2008/08/10 19:43:47(i7TPB3Uh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    この子探してます!-露出画像掲示板 - ... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    軍 川の恩専-関東/生見せカップル 21:35
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.