ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と同じタイプの娘に恋した私・・・・・・
投稿者: ゆり
この前のゴールデンウイークの事ですが、 この前ゴールデンウイークに私は家族で長野県の野沢温泉にある某旅館に家族で出かけました・・・・・・昼間に長野県の観光名所を回り、夕方に旅館にチェックインしました。そして夕食前に野沢 温泉の温泉巡りをしようと家族を残して一人で出かけました。 そしてこの町で1番 大きい温泉があった ので入りました・・・・・・この日はゴールデンウイークと言っても平日で私が入ってた温泉には私以外は誰も居ませんでした。 私が一人で温泉に浸かっていると、多分私と同じ歳の高校生位女の子が一人で入って来ました・・・・・・ 私の髪はショートなのですが、髪形も私と 同じショートでその 女の子がその時着ていた服装や顔といい見た瞬間に、あっ?私に 似てる同じタイプの娘だな?と思いました ・・・・・・私は自分で言ってもなんですがわりとモテるタイプで、その娘も結構可愛いくてモテるだろうな?と思いました。その娘は服を脱ぎ全裸になって湯舟に向かいながら私と目が合ったので その娘はこんにちはと挨拶して来ました。 私も挨拶すると彼女は私と向かい合うように湯舟に入って来てどうしても目が合うような状況になりました・・・・・・この沈黙の 雰囲気にいたたまれなくなり、湯舟から上がり身体を洗おうと湯舟から出て、身体を洗おうとしたら石鹸が彼女の入っている湯舟の中に滑ってしまいました。私がすみません!! と彼女に言うと彼女は優しく〔大丈夫だよ、ハイッ石鹸・・・・・〕と言って渡してくれたんです。その娘が 優しくしてくれ私は 舞い上がり恥ずかしくなった私はお礼が言えませんでした・・・・・・私は自分でも分からない位のその娘に 対する気持ちがその石鹸を渡された瞬間にドキドキした感情が 生まれたんです・・・・・・そんな感情が 芽生え始めながら身体を洗っていると後ろからの彼女の視線が私の背中に突き刺さり、 後ろを見るとなんと その娘が私を見つめていたんです。じ~っと私の事を見つめていると思った瞬間に私の ドキドキは増して手が奮えてしまい身体を 洗う所では無くなりました・・・・・・・ 早々に身体や髪を洗い私がまた湯舟に戻ろうとすると彼女が私の となりにやって来てどっから来たの?とか 話し掛けて来ました。その娘もどうやら家族で来たらしく
しばらく世間話しをして時計を見ると夕方の6時になり夕食の時間になったので旅館に 戻る事にしました・・・・・・そしたら彼女が私に〔どこの旅館に泊まってるの?〕と 聞いて来たので私は 彼女に旅館名を言いました・・・・・・・ そしたら彼女は〔私もそこ!!私も家族でそこに泊まってるんだ じゃあ~一緒に帰ろうよ?私も出るから・・・・・・〕と言いました。帰りは何故か二人とも無言で旅館に戻り夕食の為に部屋に一旦戻りました・・・・・・部屋で夕食を済ませ私は旅館の下のロビーで彼女と会う約束を さっきしたのでロビーに向かいました。 すると彼女が既に来ていました。そしてまた彼女と野沢温泉の温泉巡りをしながら彼女と歩いていると彼女は なんて言うか良いニオイがするんです・・・・・石鹸みたいな良いニオイがしました。 その日は旅館の閉まるギリギリまで彼女と 温泉巡りをして旅館に戻ったのは夜の12時 近く。彼女と別れて 部屋に戻りフトンに 入ったのですが彼女の顔や彼女の事で頭が いっぱいであまり眠れませんでした・・・・・・次の日に別れる 時にメルアドを交換したのですが私はメールをする勇気がありません・・・・・・私は彼女に気持ちを伝えたいのですがその伝える 言葉すら思い付かないんです。もし私が気持ちを伝えた場合に彼女は何て言うかや、最悪な場面ばっかり思い付いてしまうんです。 でも彼女に対す気持ちは止められない・・・・・・でも実は彼女のメルアドを間違って消してしまいました。 私はどうすれば良いでしょうか?いくら待っても彼女からはメールが来ないしどうすれば良いかわかりません。最後に大変長くなり 申し訳ありませんでした・・・・・・・
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/06/07 00:12:36(5mDncFPk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今からクマもとで-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    寝る前にちょっとだけ…-露出画像掲示板 ... 00:01
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今から福山!-寝取られ掲示板/中国 21日23:56
    熟女-北海道/生見せカップル 21日23:55
    これから気用途組山へ-関西・近畿/生見せ... 21日23:51
    おやすみなさい-男の娘・女装・ニューハー... 21日23:49
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 21日23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 21日23:43
    jc-欲求願望告白 21日23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 21日23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 21日23:37
    普通に-欲求願望告白 21日23:36
    アンケート-露出実行報告 21日23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 21日23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 21日23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 21日23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 21日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167~8... ID:159m951
    【タイムライン】立ちバック好きな人へ❤️入れてください✨ 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.