ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友と仲直り?
投稿者: 麗奈
中学の頃からの親友、彩香と大げんかしてから、2週間。メールも電話も拒否られて、かなり落ちてました。

4年前、中2の春。わたしは 父の仕事の関係で、この町に引っ越して来ました。元々内向的で、おとなしい感じのわたしは 転校生という変な自意識から、クラスで浮いた存在になり、誰も話しかけてくれなくなりました。そんな時、隣のクラスだった彩香が、話しかけてくれて、仲良くなりました。
テニス部で、県大会のクォータ-ファイナリストの彩香は、明るくて、爽やかで、志田未来サンに似ていて…男女共通の人気者って、感じでした。
そんな彩香が仲良くしてくれたので、わたしに対してのイジメ(?)っぽい雰囲気も一掃され、楽しい中学時代をおくれたんです。
高校は彩香はテニスの強い学校からの誘いで、別々になりましたが、お互いに一番の仲良しだったと、思っていたと思います。

けんかのいきさつは、2週間前、わたしが駅前のカフェで同じ高校の男子に「話があるから」と誘われ、お茶していた時に、彩香達(地元の友達と)が入って来て、勘違いしたんです。
「どうして?彼氏出来たら、一番最初に報告するって約束したぢゃん!」
「あ…だから、違うんだよ…」
確かにあの時、告られはしたけど、わたしはその気じゃないし…彼氏なんかじゃないから。
そう説明したかったのに、彩香が凄くキレてたから、何も言えなくなっちゃったんです。
それから、後でメールとかで説明したんだけど、
「は?後付けの言い訳なんか、聞きたくないしッ!」
って、まったく取り合ってくれなかったんです。

でも「このままじゃイヤ!」わたしは勇気を出して、彩香のマンションを訪ねました。
[ピンポーン♪]
何回も迷って…やっと押せたチャイム。
「ハーイ。」
彩香の声だ!
「あの、彩香?…さん、いますか?」
「……」
「彩香?麗奈だけど…」
「何?話すこととか無いんだけど!」
わたしはインターホンが切られてからも、彩香の名前を呼び続け、話しを聞いて欲しいと言い続けました。

[ガチャッ]
「そこで騒がれても困るからさ、入ってよ」
「彩香…うん。おじゃましまーす」
「誰もいないし。。」

彩香の部屋で、わたしは真実をわかって欲しいこと、彩香と仲直りしたいことを 必死に伝えました。
「じゃあさ、証拠見せてよ」
「証拠?証拠って?」
「やっぱいいや、もう帰ってよ」
「…」
「…」
「証拠って、どうすれば…いいの?」
「やっぱりね…」
「何が?」
「だからさ、あたしとの仲が大事なら、どんな証拠だって見せれるんぢゃないの?どうすれば?って言う時点で、できる事と、できない事あるって事だし」
「ち・違う!何でもできるよ!だから、どうすればいいか聞いてるんだよ」
「信じられないんだけど」
「どうすればいいか言ってよ!」思わず立ち上がったわたしに、彩香は近づき、前に立ち、わたしをジッと見つめ
「彼、何て言うの?名前」
「松田クン、松田浩之。」
「ふぅーん、浩くんかぁ…」
そう言いながら、彩香の右手がわたしの左胸を掴みました。
「なにすんの!?」
「なにって、見せてくれるんぢゃないの?証拠」
(えっ?証拠?どういう事?)
ゆっくり、なにかを確かめるように強く。でも、優しくわたしの胸を揉みながら、
「ゴクッ・こうやって浩くんに揉んでもらってるの?」
「ち・違うっ・てば…」
「ホント~?気持ち良くなって、浩くぅ~んとか、言っちゃってんぢゃない?」
「やめてよッ!そんなんぢゃないから」
離れようとするわたしを 引き寄せ
「やっぱり、浩くんぢゃないと触らせたくないのね~」
「そんなことないってば…」「わたしぢゃ、嫌なんでしょ?」
「嫌じゃない!」
(えっ?なに言ってんの?わたし)
「ホント?」
「……」
素早く、服を脱がされ、ブラを取られ、乳房を揉みながら、乳首に吸いつき舌を転がす彩香。
「ハァッ…」
声が出そうな口を 彩香の唇が塞ぎ、舌がヌルッって入って来ました…
舌を絡め合い角度を変えて何回も続くキス…
「ハァッ・ハァッ・ハァッ…」
やっと開放された時、頭の中が真っ白で、ボッーとしていました。
わたしに少し、微笑みかけ、彩香の手がわたしのスカートの中に入って来ました。
「麗奈…濡れてる…ここも浩くんに触ってもらってるの…?」
「彩香…アッ…ン」
「触ったり、舐めたりさせてるの?彩香」
「させない…よ」
「ホント?」
「う…ん」
彩香はスカートの中を覗き込み「見せて…麗奈のオマンコ…」
ショーツを下げられ、あらわになったわたしのアソコに、彩香の息を感じました。
「ここに、浩くんのおちんちんを入れてもらったの?」
「してない…」
「ぢゃあ何で、こんなに濡らしてんの?オマンコ。思い出してんぢゃない?」
「彩香~」
「どうしたの?脚モジモジしちゃって…」
「アッ…」
「ん?こんなふうに触って欲しいの?」
彩香の指が、あそこをなぞるようにしながら、クリを刺激します。
「イヤラシィ…麗奈のオマンコ…」
今迄、ひとりエッチでしか刺激したことない、わたしのアソコを、初めて、しかも同性に見られ、触られている恥ずかしさと、自分以外の指に触ってもらってるイヤラシさで、立っていられなくなりました。ゆっくり後ろに倒れ、横になる。彩香が一緒に倒れて来て、わたしの上になります。
「麗奈、初めて見た時から、好きなの。誰にも渡したくない!麗奈はわたしのモノ」そういいながら、あそこに入って来た、彩香の指の動きがくなり、「クチュックチュッヌプッ」イヤラシイ音が、部屋の中で大きく聞こえます。
「アッアッアッアッ」
「カワイイ~麗奈、キモチイイのねッ、もっと、カワイイ声聞かせてね」
彩香の舌が、あそこをなぞりるようにしてから、唇を押しあてながら、中を舐めてくれて。
「あっあん!あああぁ~」 キモチ良さに、彩香にしがみつき、声が止まらない。
「麗奈のオマンコ、おいしい~イイ匂い」
そんなイヤラシイ彩香の言葉に 尚、感じてしまいます。
わたしのあそこを 舐めて、濡れた彩香の唇が、わたしの唇に重なり、わたしの口の中に入ってきた彩香の舌に、わたしも舌を絡めながら、あそこに出し入れされている彩香の指で、イカサレました。硬直したようになった次の瞬間、ガクッと力が抜ける感じで、頭の中がジーンとして、暗い所から急に外に出て、太陽を直視したような、そんな感じでした。
そんなわたしを 強く抱きしめながら、彩香は 優しく微笑みながら、「麗奈、大好きだよ」って言ってくれて…なんか、うまく言えないけど、彩香の彼女になったような…嬉しいような…安心したような… そんな心地良さを感じました。
それから、以前よりもっ~と深くなったわたし達は、会って、親がいない時等のチャンスがあれば、彩香に抱かれるように、なりました。…幸せです…。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2008/05/02 11:27:33(d7pOAKls)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.