ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レズ初体験のきっかけ
投稿者: 恵美
レズ初体験のきっかけは私の母が女性に痴漢された事からでした。

中三の夏休み、高校の見学に行くため母と電車に乗りました。車内は満員で身動きが出来ないぐらいでした。
私は制服で母は薄いピンクのブラウスと膝までのフレアースカートでした。
しばらくして、母と向かい合うように薄いブルーのワンピース姿で30代後半の女性が来ました。
混んでるからと思い気にしてなかったのですが、女性は母に密着するように胸と胸をくっつけで電車の揺れに合わせ小刻みに動いてます。
私も変に思いつつどうする事も出来ないでいると、女性の手はスカートの上から母の股間を触ってます。母も抵抗してましたが、段々抵抗しなくなると女性は母の手を自分の股間に触らさせてました。
しばらくしてスカートとワンピースの密着して恥骨と恥骨をくっつけ合わせ小刻みに腰が動いてました。母も女性も荒くなった息を押し殺してます。
女性が母に何かを伝えると時計を見て頷きました。私に「一時間半ぐらい用事あるからお昼前に駅の改札の前でね」と言って「わかった」と言うと降りる駅の一つ手前で母は降ります。私も気付かれないように降りると、女性が先に降りてて少し距離をおいて母はついて行きました。
駅を出て5分ぐらい歩くと大きな公園があって女性と母は公園内に入って行きました。公園の奥に行くにつれて周囲は林みたいになっていきしばらくすると公衆トイレがあってトイレの前で女性は止まり振り向きました。母も女性の前まで行くと母の手を引いて中に入りました。ドアの閉まる音と鍵の音がして私もトイレに入りました。綺麗なトイレで6個の個室の一番奥の個室が閉まってました。私も気付かれないように隣の個室に入ると服の擦りる音とチュ、チュ、と音がしたり二人の喘ぎに近い声が聞こえて来ました。母と女性がどんな事をしてるのか想像すると股間が濡れて来ます。制服のスカートに手を入れパンティに触るとかなり濡れてました。とりあえずこの場から出なければと思いトイレから出ると白いTシャツにチエックのミニプリーツスカートの若い女性が立って「何してたの?」と聞いて来ました。私が黙ってると「ここはね、女性同士が集まる場所なの」と言われ「えっ?」て言うと「興味ある?」と言われ私は頷くと「制服姿だけど高校生?」と聞かれ「中三です」と答えると「私は高三だよ、背が同じだから高校生かと思った」と言われ「トイレは先客がいるから別の場所に行こう」と言って私の手を引いて林の中に行くと小屋があって中に入ります。中二階みたいな所行くとマットがあって私は仰向きで股を開いて寝かされると内腿に両足を入れて重なって来ました。「私に任せてね」と言ってキスしてきます。初めての同性のキスは柔らかい感じでした。初めは軽くでしたが気がつくとお互い舌を絡ませてました。ゆっくり動いてた腰の動きも早くなると私も合わせて腰を動かしてました。お互いのプリーツスカートが絡み合い私の恥骨に彼女の恥骨を感じてました。彼女の顔が下に行くと制服のスカートをめくると一気にパンティも脱がされました。「すごく濡れるね。以外に毛深いね」と言われ「恥ずかしい」と言うと私のアソコを舐めて来ました。クリを刺激されると「アーン、アーン」と喘ぎました。彼女が私のアソコから離れる口元に私の愛液でびっしょりでした。「全部脱ごう」と言われお互い裸になるとすぐ抱き合ってキスしました。二人の小さい胸と胸を擦り合わせたりしました。「私のアソコも大洪水だよ。一緒に気持ちよくなろうね」そう言って私の脚を大きく開かせると彼女も私の前で脚を大きく開かせました。お互いのアソコとアソコが向き合ってました。彼女のアソコがはっきり見えます。私より毛深いアソコはサーモンピンクで綺麗でかなり濡れててテカテカしてました。その上のクリも私のより大きく勃起してて皮から少し出てました。私のクリも舐められた時に勃起して皮から少し出てる感じになってました。彼女の方から脚を絡めて来ました。お互いの毛か触れた瞬間ヌチュ、と音がしてアソコ同士がくっつきました。その瞬間私の身体に電気が流れた感じでした。彼女がゆっくり腰を動かすとヌチュ、ヌチュと音がしてあまりにもの気持ちよさに息が苦しくなるほど喘ぎました。私も彼女に合わせて腰を動かすとお互いのアソコのビラビラ同士が擦れ合ってグチャ、グチャとの音と毛と毛が絡み合いモシャーモシャと音がしました。クリ同士が激しく擦れ合うと二人から悲鳴みたいに喘ぎました。お互いのクリが皮から出てるのも感じました。一回いって二回 も同じ事をしていくと私は立てないぐらいフラフラになってました。初めてのレズ体験を彼女にお礼を言ってまた会う約束をして別れました。数日後に家で母とあの女性がレズしてる所を見てしまいました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(14)
2011/09/15 11:27:24(rA3Nm8dQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】仕事いってきまあす #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.