サイトで知り合った由紀さんとは主婦同士の露出友達です。
露出ドライブしたりオナ見せ合ったり。
今までは全て夜だったのが台風の昼間に車内が見えないのを利用してショッピングセンターの駐車場で交互に全裸オナしました。
その時に見た由紀さんの卑猥すぎるオマンコが忘れられず、正直に伝えて昨日ホテルに誘いました。
十分恥態も見せ合ってる間柄です。
ただ、お互いに触れる事は無かっただけ。
軽くシャワーを浴びベッドに移動して、由紀さんの足をゆっくり広げました。
パイパンのオマンコはすでに愛液で濡れてるのがはっきり見えます。
「由紀さん…由紀さんのオマンコが見たかったの。
いつもあんなにクリを膨らましてたの?
こんなにパックリオマンコが開いてたの?」
「あ…あ、、麗香さんに見られてると思うと…
由紀のオマンコはイラヤシイ?」
そう言いながら由紀さんは自分の手で乳首を弄ってます。
もう、私は我慢の限界でした。
由紀さんのクリを吸い、オマンコに指を入れてはかき回し、クリを吸っては舌で転がして、、、
「麗香さん、もっと!
もっと激しく弄って!!
オマンコいいの!!!」
愛液が飛び散り、部屋中にピチャピチャと音が響きます。
そして、持参したバイブを由紀さんのアナルに入れスイッチを入れました。
「ひゃ~ あ、あ、いく~お汁が出る~!」
絶叫の中、由紀さんは果てました。
もう私のオマンコは太ももまでグッショリと濡れてます。
イッたばかりの由紀さんが体制を入れ替え、私のオマンコに吸い付きました。
その直後、オマンコから子宮まで圧迫されるような極太のバイブが入れられました。
「あ、何?これ、、由紀さん…ちょっと…」
「麗香のオマンコ凄いわぁ
こんな太いのが入るなんて。クリも感度良いよね?」
とクリにローター、オマンコに極太バイブで容赦なく責められてしまいました。
体位をバックにされた瞬間、アナルにも…
「麗香さん…同性にペニパンでアナルを犯されて喜んでるのね?
オマンコのパイプと一緒にいっぱい突いてあげる!」
声にならないような悲鳴を上げて私はイキました。
休む間もなく由紀さんは二頭バイブで私と自分を繋げたり、オマンコ同士を擦りつけたりと巧みな動きでした。
ラストにはお風呂でマットプレイも堪能、二頭バイブでアナル同士も繋げました。何より興奮したのはオマンコ同士をくっつけて一緒にオシッコをした事です。
ど変態レズプレイは終わりなき最高のセックスです