レズビアン体験告白
2007/04/07 02:50:11(ONP2j.Sj)
続きが気になる~
早く書いて~
07/04/07 04:14
(UdMbNDpo)
先生は更に激しく指を私の口中で早く激しく深く入れて来ました。「ズブゥ、ジュル、ズブゥ」「うぅ、うぉぇ」あまりにも深く指を入れてくる為に私は吐き気を催し涙を流していましたが私のその表情を見て「宝ちゃん苦しい?苦しいの?ごめんね、先生ね宝ちゃんの喉の奥まで指をもっともっと深く入れたいの」と呪文を唱える様に私に問いかけて来る先生の表情は完全に私の知らない顔に変わっていました。時間は分かりません。5分だったのか、10分だったのか、それとももっと長かったのか…先生は溜め息を「フーッ」と付くとやっと口の中から指を抜いてくれましたが途端に私のブラウスを完全にはだけスポブラをグイッと上に託しあげ私の乳首に吸い付いて来ました。「ウッ!」「ぶっ…ジュルジュル」先生の舌が私の未発達な胸を舐め回します「ハァ、ハァ宝ちゃんオッパイ吸われたら気持ち良いでしょ?宝ちゃんのオッパイ美味しい、美味しいわ」私は直立不動の姿勢で、ただ何も言わず立ち尽くしていました。先生は私の乳首に吸い付きながら「宝ちゃん、先生ともっと気持ち良くなろう、先生と上の部屋に行きましょう」と私に問いかけます。私は返事が出来ず早く逃げ出したい気持ちで困った表情を先生に精一杯見せました。しかし先生からは「早く来なさい!」と叱られる様に一喝され私は半ば強引に手を引っ張られ階段を上がって行く事になりました。
07/04/07 05:28
(ONP2j.Sj)
この話から10年経って宝さんは、書道の先生と同じようになったのですか?
07/04/07 06:59
(UEgN3TU6)
階段を上りきると本当に何もない殺風景な和室の部屋の中に入れられました。先生は壁に私を押し付けズボンとショーツを脱ぐ様に私に言いましたが私はそれを拒みました。先生は我慢出来ないかの様に私を壁側に立たせズボンのチャックを下ろしショーツ共々脱がされました。先生は私のオシリを両手でグイッと掴み私のアノ部分に口を接触させました。私は腰を引こうとした瞬間オシリに激痛が走りました、先生が私のオシリの穴に親指を無理矢理しっかりとメリ込ませ私を逃げれ無い様にしたのです。「痛いです」と私は小声で伝えたのですが先生の親指はメリメリと更に奥まで入れられました。「足を開いて!もっと!」もう完全に命令口調になっていました。オシリの穴に親指を突っ込まれながら私は先生にアソコを舐められ続けました。「ンン、ング、チャッ、チャッ…」舐められる音と先生の声だけが部屋の中に聞こえています。「宝ちゃん濡れて来てるよ、感じてるんでしょ?先生ねチンポ欲しいよ宝ちゃんの中に入れるチンポ欲しいの!」オシリの中から指を抜き両手で私の乳首を上に捻り上げ私に言いました。「宝ちゃん、先生に頂戴ね。入れて上げる」
07/04/07 07:21
(ONP2j.Sj)
てか、あなた男ですよね。文章が…
07/04/08 03:47
(V/AoPwfM)
そんなんどうでもいいやん!
07/04/08 06:11
(f/r3LVsj)
男がわざわざここに載せる気持ちがわからない
なんで?
誰にも相手にされてなくて欲求不満?
って事ですね?
宝さん?
07/04/09 17:57
(DmoxKd6S)
続きキボンヌ。
07/04/10 02:11
(toNLZy3e)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿