ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初恋
投稿者: レイ
初めて投稿させていただきます。
きっかけは友達のYがN先生に告白すると言いだしたのです。私は『でもセンセーは女だよ?』と言ったのですが『そんなの関係ないって。N先生かっこいいし、キレイだし!』とYははしゃいでいました。
N先生は隣のクラスの担任で、私のクラスの英語の担当がN先生でした。Yが告白すると言った翌日からN先生を何となく目で追うようになりました。先生はいつもスーツをビシッと着こなしているし、ハキハキしていて、授業中もよく通る声で『かっこいいかも』と私もその時は思いました。
N先生を意識するようになってから数日が経ったある日、私が部活を終えて教室に忘れ物を取りに戻った時のことです。廊下で(多分、戸締まりの確認をしていた?)N先生を見かけました。その時見たN先生はいつもの元気さはなく、どこか寂しそうな陰のある表情で、私は思わずドキッとしました。N先生は私に気付くと『どうしたの?もう遅いよ。早く帰りなさい』といつものように笑いました。その時は軽く返事をして帰りましたが、私は先生の表情が頭から離れず胸の鼓動もしばらく治まりませんでした。
それから私はN先生を意識するように…というより、あの時の先生の表情が忘れられなくて先生に『どうしたんですか?』って聞きたいのが本音でした。だから廊下で会ったら声をかけたり、英語の解らない部分を職員室に聞きに行ったり、少しずつだけど先生と話す機会は増えていきました。それでもN先生はいつものN先生で、逆にあの時見た先生は見間違えだったのかなって思うほどでした。それに時間が経てば経つほど、先生と話せば話すほど、あの時の事は聞きづらくなっていきました。
文化祭が終わる頃には、授業中はN先生の唇の動きまで追うようになり、廊下でも『N先生』という単語にも反応してしまうほどでした。N先生のことを考えると胸の辺りが苦しくなり、私はこの感覚がよく解らずにモヤモヤとした日々を過ごしていました。文化祭の翌日、後片付けをしているとN先生から『レイちゃん、今日はこれで学校終わりよね?。もしこの後暇だったら私に付き合ってくれないかな?』と声をかけてきました。突然のことに、嬉しいような恥ずかしいようなで、私は何度も頷くことしかできませんでした。
一度家に戻って着替えてから、駅前で先生と会いました。いつものスーツじゃない私服のN先生はいつにもまして元気で、それによく笑いました。『今は学校じゃないから"先生"はナシね』って言いながらはにかむN先生は同性の私から見ても可愛いと思えました。食事をしたりお買物してるうちに私の緊張も適度にほぐれてきました。気が付けば夜が近くなったので私は『そろそろ――』と切り出すと『あれ、帰るの?。せっかくだからウチにおいでよ。夕飯ご馳走するよ?』と言ってくれたのですが、帰りが遅いと親が色々うるさい事を話すと『レイちゃん、私は"先生"だよ。安心して家に電話しなさい』と笑うので、お言葉に甘えて先生のマンションへ向かいました。
N先生の手料理を食べた後、お酒を飲みながら(先生はかなり飲んでたけど普通でした)色んな話で盛り上がりました。『今日、どうして誘ってくれたんですか?』と聞くと『レイちゃん、いつも頑張ってるし、それに文化祭の時もダンスに誘ってくるたけど、ホラ、忙しくて断っちゃったでしょ?。今日はその埋め合わせよ』と笑いました。私は"あの放課後"の事を切り出したかったのですが、結局その日はメアドを交換して、『泊まってく~?』という酔っている先生の誘いを断って終電近くに帰ることにしました。
それから私とN先生の仲はさらに深まっていきました。友達のYが『私は断られたのにー』とぼやいてたのを覚えています。授業のない時や休日でもメールをしあって、お互い時間がある時は一緒に過ごしたりして、N先生との絆は強くなっていきました。
そんなある日、N先生から『会いたい』とだけメールが来ていました。たったそれだけなのに、嬉しくなったと同時に何か厭な胸騒ぎもしました。すぐにメールを返して学校の屋上へ行きました。部活の後だったので屋上には誰もいなく、夜を知らせる肌寒い風が吹いてる中でN先生は手摺りに寄り掛かっていました。先生が私に気付いて振り返った時の表情は、あのいつか放課後に見たときと同じ顔をしていました。先生に近づくと、先生は何も言わずに私を抱き締めて静かに涙を零しました。その時私は先生の胸の鼓動を聞きながら『やっぱり私はこの人が好きだったんだ』と思いました。N先生を思うと胸が苦しくなったり気持ちがモヤモヤしてたのは、先生が好きだったからだと。同性だからとか、先生っていう立場なんか関係なく。
私も先生の背中に腕をまわし、先生が落ち着くのを待ちました。しばらくして先生はゆっくり私から離れると小さな声で『ごめんね』と弱々しく笑いました。私はやっと『どうしたんですか?先生』と訊ねると、先生は静かに話しはじめました。
N先生は教師になりたくて両親の反対を押し切って上京してきた事。少し前からその両親が勝手に結婚話を用意して、相手には結婚式の日取りまで決めてしまっていた事。そして結婚式が終わったら教師を辞めて実家に帰ってくるようにと強引に決められた事を話してくれました。
『お父さんもお母さんも世間体ばかり気にしていて、勝手だよ。私の意思なんて全くないの。私のことなのに。やっと教師になれたのに。悔しくて…。それにね――』
先生は涙を拭いながら
『それにね、せっかくレイに会えたのに』
そう言って先生は私をさっきより強く抱きしめながら
『レイと離れたくない!。こんなことでレイと離れるなんて、わたし耐えられる訳ないよ…』
それから先生は関をきったように声をだして泣きました。そんな先生を見ていると私も胸が苦しくて涙が流れてきて、二人で泣きました。
それから先生と何度も何度も話し合いました。もう何もかも忘れて二人で逃げようなんて事まで話し合いました。でも結局いい方法は浮かばず、先生が実家に戻る日は近づいてくるばかりでした。N先生は何度も両親に相談したそうですが両親の意見は変わらず、先生も私も『絶望』という言葉がを残したまま、とうとうN先生が実家へ帰ってしまう日が来ました。

私は1時間前に新幹線の乗り場で待ってました。今までのN先生との思い出が頭の中でよみがえり、必死に泣くのを堪えてました。そしてN先生の姿を見つけると、走っていました。先生も小走りに私のところへ来て抱き締めてくれました。それからどちらともなく自然に唇を重ねました。N先生を忘れてしまわないように、刻み付けるように、長くキスをしました。
最後は笑っていようねって決めたのに、先生も私もダメでした。新幹線が来るまでは一言二言しか話しませんでした。何か喋るとまた泣いてしまいそうだったからなるべく下を向いて我慢しました。
『サヨナラは言わないね。絶対また会いにくるから』
とだけ言ってN先生は新幹線に入っていきました。私は精一杯顔をあげて、上手く笑えたかは解らなかったけど『大好きなNさんのこと、待ってますから』ってなんとか言えました。

それで私の初恋は終わりました。Nさん、元気かな。あなたは私にとって世界の全てでした。また会えますよね…?。
レスを見る(10)
2005/12/16 18:24:53(VLtoT1bK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    日本橋ビジネス-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.