ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お泊まり会
投稿者: あまいしずく
数年前の出来事です。当時高校生だった私は、仲良しの友達HとRの家に泊まりに行きました。
いつも通りに他愛ない話で盛り上がっているうちに夜は更け、Rの部屋に3人分の布団を敷いて並んで寝ました。
私が夜中に話し声で目を覚ますと、二人がヒソヒソ声で話しています。「だって我慢できないよ」「静かにすれば平気」というような会話だったので、寝ぼけていた私はトイレの事だと思いました。
うるさくて「う~ん…」と声を出すと話し声がやみ、私はまた眠ろうとしましたが、布団の右側が少しだけ動いた事に気づきました。
そして私の右腕にそっと触れられた感触。その指がサワサワと私の指から肘までをゆっくりと移動していきます。
右側に寝ていたのはH。イタズラでくすぐっているのだと思いましたが、眠くて相手にする気になれずそのままにしていると、Hの五本の指先はそのまま私の着ているTシャツの袖から入ってきて、肩や鎖骨、首筋をゆっくりとなで始めました。
寝ぼけていましたがくすぐったくて「うぅん…」と声が出てしまいます。すると左に寝ていたはずのRが「ちょっと!ずるいよ!」とヒソヒソ声で言いました。
するとHは「シーッ…起きちゃうでしょ…」と言いながら私の布団をそっとお腹の辺りまでめくりました。
私は何か変だと思い、薄く目を開けてみると薄明かりの中、二人が両側から私をのぞき込んでいるのが見えます。「可愛い顔で寝てる…」Hはそう言って私の唇をごく軽く撫で、「キスしちゃおうか」と言いました。私は耳を疑いましたが、何故か目を開けられず寝たフリを続けます。
「起きちゃったら?」Rがそう言うと、「フフ…じゃあこうしよう」なんとHは私の両手をタオルのような物で枕元のソファの脚に縛りつけたのです。
私はどうして良いかわからず寝たフリを続けるしかありません。すると目の上に服か何か、布が目に被せられました。「フフフ…やらしいね」「起きても夢だと思わせよう」二人の声が聞こえた後、指が私の肩から胸の周りをゆっくりと這い始めます。「やらしい…乳首が立ってる…」ため息まじりの声が両方の耳元で聞こえ、思わずゾクッとしてしまいました。ノーブラにTシャツ一枚だけだったのですが、そのTシャツがゆっくりとたくしあげられていきます。私の胸があらわになったのがわかりましたが、両手を上に縛られていて隠すことも寝返りをうつこともできません。
「キレイ…ピンク色」「こんなに大きいんだぁ」見られている!そう思うと羞恥心と同時に、何故か乳首の周りが疼き始め、下腹部がヒクヒクとしました。
不意に右の乳首にヌメヌメとした感触。Hの舌が乳首の形を確かめるようにゆっくりと舐め、荒い息が乳房全体をくすぐります。「ずるいよぉ…私も我慢できない…」Rが左の乳房を揉み、ピンと立った乳首を口に含み舌ではじき始めました。拘束されたまま両側の乳首を女の子2人に同時に攻められるなんて!異常なシチュエーションでの快感に私は胸が高鳴り、トロリとしたものが陰唇からお尻へと流れるのを感じました。
2人同時にに乳首をクリクリと舌で転がされ、どんどん快感が下腹部を熱くしていきます。
もうダメ…声がでちゃう!そう思った時、Rが「H、脱ごうよ…」そう言って2人共裸になった様子。私の脇あたりに柔らかい肌が触れました。
私もはいていたスウェットを脱がされ、ショーツ一枚にされます。すでにショーツの中はヌルヌルでした。脱がされたらみつかってしまう!そう思いましたがどうにもできません。2人は乳首を舐めながらスルッとショーツの紐をほどきました。もう、最後の一枚がきわどく私の薄い恥毛に乗っているだけ…。
思わず両膝を閉じると、2人はそれぞれ私の足をグッと開き自分の両足で挟んでしまいました。2人の熱く濡れた秘部が両腿にあたります。
足を開かれた瞬間に私の秘部からは「くちゅっ」といやらしい音が…。「すごい、毛がほとんどないよ…えっちぃ」
「ホントだぁ」2人の手が私の恥毛や内腿を優しく這います。ヌルッとどちらかの指が濡れているのに気づいてしまいました。「ウフフ…すごい…お漏らしみたいね」恥ずかしさでますます溢れてきます。どちらかが私の足の間に入りました。荒い息がかかり、濡れているところがひんやりとします。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/03/29 01:46:39(BYFp4s7d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.