ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姑と・・・
投稿者: いけない嫁
主人が半年間、アメリカへ出張になり、子供もいないので
主人の実家へ言ったときの事です。

義母は、私の事を実の娘の様に可愛がってくれいて、主人が
いないときにでも、ちょくちょく遊びに行っているのですが
夕飯を頂いた後に、少しお酒を呑み(私はあまり強くありま
せん!)なんだか、ウトウトしてしまい居間で寝てしまい、
終電近い時間になっていました。義母は「泊まっていけば!
」と言ってくれたので、甘える事にしました。義母は、15
年前に旦那さん(私には義父ですが)をなくして、私の主人
と、主人の姉と3人暮らしでしたが、姉は、10年前に、
そして私たちが5年前に結婚して家を出てしまい、義母は
一人暮らしをしています。私は優しい義母と暮らすことは
平気なのですが、義母のほうが、「一緒に暮らすと、イヤな
事も見えるので、あなたと仲良くしたいから、一人で暮らす
ほうが、お互いのためよ!」と言って一人暮らしを、して
います。その日私は、泊まる気などなかったので、着替えも
なく、義母の予備の寝間着をかりて、寝ることにしました。
実家は3LDKのマンションで客間もあるのですが、義母は
寝室にしている和室に布団を並べて敷いてくれました。
私は、なんだか妙にドキドキしながら布団に入ったのですが
義母と話しをしているうちに目がさえてしまい、さらに
そわそわしているのが、自分でも押さえられませんでした。
私が、そわそわしていることが義母にも伝わったようで、
「大丈夫?飲み過ぎちゃったかしらねぇ~?」などと、気を
使ってくれます。私はなんだか酔っているせいもあるのか、
義母に「お義母さん、布団を寄せて脚を絡めても良いですか?
」と、普段ならとても口にだせないような事を言ってしまい
ました。私は普段主人がいるときは、必ず、脚を絡めて寝る
癖があるのです。義母は苦笑しながら「マァ~、○○の替わり
に、今夜は私が横に寝てあげるわ!甘えん坊さん!」と、
まるで、小さい子供の母親のように微笑んでくれました。
私は、おねだりを聞いてもらえた子供のように、「はぁ~い
ありがとうママ!」などと幼児言葉になりながら、いそいそと
布団を寄せて義母のほうに脚を絡めていきました。義母は、
クスクス笑いながら、私の頭を抱き寄せて、あやすように
頭をなで始め、私は奇妙な安心感を覚え、義母の豊満な胸に
顔を埋めて行きました。義母は、一瞬ビックリしたように
躰をこわばらせましたが、すぐに私の頭をぎゅう~っと抱き
締めてくれました。私は優しい匂いのする義母の胸に顔を
埋めながら、無意識のうちに義母の乳房を探り始めて
いました。義母は、「あらあら、ずいぶん甘えん坊さん
だったのねぇ~」と微笑みながら、私のあごを軽く上に
向けて、ジッと見つめてきました。私はまるで、好きな
人(主人ではなく、何故か昔の彼氏)に見つめられて
いるような気がして思わず、目を閉じてキスをねだる様な
顔をしてしまいました。
すると義母がためらうことなく優しい唇を合わせてくれたのです。
私は、ハッとして目を開け義母を見つめ留と、義母は優しい笑顔
のまま、「今夜は二人だけの夢をみましょうね!」と、また
唇を合わせてくれました。義母の優しい口づけは、私の唇を
包み込むように、何度も離れては、合わさり、全身の力が
抜けたようになってしまった私は、義母の積極的な口づけに
答えるように、舌をからませていくことしか出来なくなって
いました。どのくらい口づけをしていたのか?時間が止まって
しまった私たちには、ほんの一瞬のようにも感じられました。
私は、押さえきれない感情の高ぶりで、義母のパジャマの
ボタンを外し、その豊満な乳房の先にある、愛おしい乳首に
赤ん坊のように舌を絡めて吸いついていました。「あっ、ああっん
」、義母の艶めかしい声に、私はさらにあいている乳首を指で
もてあそび始めました。義母の声を聞きながら、私のイヤらしい
ところが、うずき始めていました。・・・・
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/01/13 21:25:11(otI8aK.H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    汗の匂いと、遊んだ匂い-露出画像掲示板 ... 17:27
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.