ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初レズ
投稿者: 菜那未
初めまして☆

私は今高校②年生。保育士になるのが夢で小学2年から続けているピアノ。
この前30歳後半の先生に変えました。最初は普通の先生生徒で普通にピア
ノを習って終わり・・・でした。でもつい最近先生の様子がおかしくなり始
めたんです。肩を触ったり首を触ったり、耳元に口を近づけたりと・・・・
なんとなく怖かったのですがそのピアノの先生は前の先生よりのキャシャで
見てて惚れ惚れしてしまうくらいキレイな方で別にされてて苦にはなりませ
んでした。そしていつものようにレッスンがスタート。すると先生が急にブ
ラの紐を指でなぞり出したんです!びっくりして「先生?!」っと聞くと、
『菜那未ちゃん・・・』っと言いながら唇を奪われました。先生の唇はやわ
らかくとてもぽーっとなりました。先生は自分のミニスカートをめくり上げ
て『今日は菜那未ちゃんの為にパンツはいてきてないの・・・』っと言いな
がら私の手をとって自分のマンコに押し当てました。先生は『あっ・・・』
っと声をだし私の目を見つめながら『菜那未ちゃんを思うと先生濡れちゃ
う』っと言いました。私は先生のそのかわいい姿にキュんとしてしまいゆっ
くり指を先生のマンコの中に入れました。先生は『くぅぅぅん』っと犬のよ
うに喘いでいました。私はそれでは物足りず先生のミニスカートを最大にめ
くり上げて先生のマンコを舐めてみました。最初は「うぇ・・・」っと思い
ましたが先生の喘ぎ声がかわいくてチュパチュパしてあげました。先生は
『菜那未ちゃん・・・・上手ね・・・・』っと言いながらよだれを垂らして
ました。その姿に感じてしまい私は先生のマンコの中まで舌をいれてレロレ
ロしてあげました。先生は『うんうんうぅぅん』っと言いながら私の頭をマ
ンコに押し付けました。すると先生が急に手に力が入り『イク!!!イッチャ
ウ!!!』っといいながらビクンビクンと腰を大きく揺らしながらイキました。
先生がハァハァと言いながら優しくキスしてくれました。すると私の口の中
に先生の舌が入ってきて二人でよだれを垂らしながら求め合いました。そし
て先生が私の服を捲り胸を揉みだしました。『菜那未ちゃんのおっぱいはま
だまだ成長中なのかな・・・』っと言いながら乳首をチュッチュっと吸い始
めました。とても気持ちよくつい「あん・・・」っと言ってしまいました。
『可愛い声だして・・・・誘っているの?!』っと先生が私に言いました。
すると先生の舌がどんどん早く乳首をコリコリしはじめて私は何回も喘ぎま
した。するとそっと先生の手が私のパンツに入ってきて先生の綺麗な長い指
がマンコの中に入ってきました。ゆっくりゆっくりかき混ぜながら次は激し
くかき混ぜてくれました。私のマンコはグショグショになりパンツもグショ
グショになりました。先生が今度は私のクリをいじめはじめて私は「先
生・・・先生・・・」っと何度も言いました。すると先生は今度私のマンコ
を優しく舐めてくれました。ちゅっちゅっちゅっと先生が私のマンコを舐め
る音が教室に響きました。「先生いきそう・・・です」っと言うと先生は
『まだダメよ』っと笑いながら舐めるのを止めました。そして落ち着くとま
だ舐めだしていきそうになると止めて・・・その繰り返しが結構続きました
。どうしてもイキたい私を見下すように先生は自分のマンコをチラチラ『菜
那未ちゃん・・・イキたいでしょ?!』っと笑いました。私はどけ座をして
先生に「イかせてくださぃ」っと頼みました。すると先生が教室の隅におい
てある全身鏡を私の前に置いて『見て見なさい・・・。あなたのこんなに濡
れたマンコ・・・』っと言いながら私の割れ目をなぞりました。「あぁぁ」
っと喘ぎながら私は恥ずかしながらも鏡を見ました。すごく恥ずかしく汚ら
しいな・・・っと思いましたがそれがまた感じました。先生は自分のバック
からピンクのおもちゃを持ってきて私に『よつんばになりなさい』っと命令
しました。私は命令されるがままよつんばになりました。すると先生が私の
ずぶ濡れになったマンコにそのピンクのおもちゃをバックから入れて手には
リモコンみたいなのを持ちスイッチを入れました。マンコの中で弱々しく振
るえ出しました。「あぁぁ」っと喘ぎ声を出すと先生が『いい?この鏡を見
ながらおっぱいをおもいっきり振るの』っといいました。私は感じながらお
っぱいを振りました。『まだまだ振って・・・』っと言いながら先生が私を
見ています。それが恥ずかしく一生懸命おっぱいをブルンブルン振りまし
た。すると先生が手に持ったリモコンみたいなのを動かすと急に私のマンコ
に入っているピンクのおもちゃが強く振るえ出して私はお尻を突き上げてお
っぱいを振りながらイキました。ものすごくおっぱいを振った姿が感じまし
た。先生とは毎週この調子でヤリまくってます。たまにスクール水着など使
ったりTバックをマンコの割れ目に食い込ませておっぱいを振ったりとても
気持ちいいピアノレッスンです。家に帰ってからはそれを思い出しながら柱
にマンコをスリスリしながらやっぱりおっぱいをはちきれるくらい振りイッ
テます☆
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/12/28 15:04:24(dRsa4I3P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:06
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.