ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄の同級生
投稿者: えみこ
私は今年中三の14歳です。私には兄がいて(18歳)その彼女も18歳です。
ある日、その彼女(ゆうき先輩)が夕方我が家を訪ねて来ました。
兄はたまたまCDを買いに出かけていて留守でした。母と父は夜九時から
スタートする映画鑑賞にでかけていました。

ゆうき先輩は『あれ、ケンちゃん(兄)いないの?全く、いっつもこれだ
からねぇ。私が5時に来るから・・って約束したのにさっ・・』っといつも
の調子で私にプ~っとふくれっ面を見せました。 いつもの見慣れたふくれ
っ面ですが、14歳の私から見てもとっても可愛らしいふくれっ面なんです。
お茶目というか、童顔というか・・それなのにスタイルは抜群で、セーラ
ー服を着ているのに、先輩の胸の大きさがくっきりとわかる位スタイルが
いいんです。私のセーラー服姿なんて・・ただ、女の子がセーラー服を鎧の
様に着ているだけで、その上からの胸の膨らみなんて全くわからない位
ぺっちゃんこ・・です。(笑) だから、いつも先輩の制服姿を見ては
羨ましさがこみあげてました。

で、兄が不在な事を伝えると先輩は『まっ、しょうがないよねぇ。』
『また来るわぁ~』と私に背を向けました。私はとっさに、
『えっ?帰るんですか? お兄ちゃんは直ぐに帰ってくるはずですから
私の部屋でお茶でも・・・』と伝えました。
すると先輩は『えっ?えみこちゃん・・いいよ、悪いから。』と言いました
が、『どうぞ、遠慮なく・・』と先輩を私の部屋へ向かえ入れました。

音楽の話や趣味、お菓子作り(先輩はとっても上手)等の話をしている内に
話題が何故かちょっとエッチな方向へ・・。

『ねぇ、えみこちゃん? まだ中学生だよねぇ? でも彼氏とかいるの?』
と聞かれた私は、『いいえ、好きな人はいるけどぉ・・彼氏と言うほどでは
ありませんよぉ・・』と答えると・・『えっ、まだ処女なんだ、えみこ
ちゃんは。』と先輩が言いました。

私は『へっ?先輩?それはぁ・・』と返事に困ってしまいました。
すると先輩は、『えみこちゃん可愛いのに・・キスはしたことあるでしょ』
と更に聞いてきました。
『えっ、それ位なら・・』と答えると、先輩は『まぁ、14歳だもんね。それ
位はあるよねぇ~。』と私を見つめました。『その時はAだけ、それともB
までした?』と更に先輩は聞いてきました。私は『ちょっと胸もさわられた
けど、私の胸なんて・・ありませんからぁ~。』と、きっと私の顔は真っ赤
になっていました。先輩は『えみこちゃん、14歳だったらちょっと位ある
でしょ? 制服の上からじゃわからないけど・・』
『えっ、ほんとに無いんですよ・・だから水泳の授業は嫌いで・・』と答え
た私。
先輩は、『そうなんだぁ~。あっ、じゃあねぇ・・必殺の豊胸術教えてあげ
ようかなぁ~、えみこちゃんの為に特別にぃ。』と言いました。
私は、『えっ?豊胸・・ですか?でもどうやって?』と聞くと、『あのね、
胸ってマッサージすると大きくなるんだってよ。えみこちゃんの豊胸の
お手伝いしてあげるよ。』と私のセーラー服の上から先輩が私の小さな胸
を揉み始めました。自分でも触ったことの無かった胸を触られて、くすぐ
ったくなった私は『先輩、くすぐったいからやめてください』と先輩の手を
軽く払いのけようとしました。

先輩は『あら、こうやってマッサージすると大きくなるのよ。でも、制服
の上からじゃよく解らないから・・ほらっ!』といきなり制服の下に両手を
押し入れてシミーズしか着ていない私の胸に触れたのです。
先輩は『あら、ちゃんとあるじゃない・・可愛いわね。ブラはまだ付けて
ないのねぇ~。おっぱいはまだ硬いんだ。あら、乳首がこんなに
なっちゃって・・ほら、ここをこうするとね・・』と先輩はいきなり私の
両乳首を優しくつねりました。『ああっ、先輩!痛い!』という私の反応
を無視して先輩は私の胸を優しく揉み上げながら乳首を摘みました。
『ねぇ、えみちゃん?気持ちいいでしょ? もっとおっぱい大きくしてあ
げるから上は全部脱いじゃおうね。』と私を押し倒して脱がせ始めました。

すっかり動揺している私が気が付くと、先輩の顔が私の顔の前にあって・・
キスされてしまいました。上半身は下着だけになってしまった私の下着を
首までめくり上げて直接私の胸を触る先輩でした。

なんだかだんだん変な感じになってきて『ボー』っとしている内に先輩の手
は私のスカートに入り太腿を伝って・・。

『先輩!!それはやめて下さい!!』と力一杯太腿を閉じましたが、先輩は
『あら、気持ちよくないの? じゃもっとこっちを気持ちよくしてからね』
と私にキスを繰り返しながら私の胸を揉み、乳首にキスもされて・・やがて
先輩は両手で激しく胸を揉みながら私の乳首を優しくキスではなく吸い
始めたのです。『どう、えみちゃん? 感じる?』等と聞いてくる先輩は
更に激しく私の胸を揉みながら吸い付いてきました。『あら、えみちゃん、
おっぱいちょっと膨らんできたね。乳首もこんなに硬くなっちゃって・・』
『もうちょっとだね。』と更に私の胸をしごくかの様に揉みながら、強烈に
私の乳首を右、左と交互に吸い付いたり軽く噛んだりし始めました。

その時、私は突然尿意を催してしまい、『先輩、放して下さい!いやっ!
放してぇ!!』と叫んでしまいました。先輩はびっくりして『えみちゃん?
どうしたの?』と聞いたので正直に『あの~おトイレ・・です。』と伝え
ました。すると先輩は、『えみちゃん、さっきおトイレ行ってたじゃん!
また、おトイレなの・・あっ、違うよ、もうちょっとだよ!えみちゃん!』
と、また私のお願いを無視するかの様にさっきの行為を開始しました。

『先輩、お願いします。もう・・』と懇願する私を無視して先輩は私の胸
をいじりまわしました。何か(?)に耐えようと太腿がつりそうな勢いで
脚をふんばっていた私・・そして・・そのふんばりが限界を超えた時・・
私の背骨に一瞬痛みが走ったかた思った瞬間、体がフワッと浮いた感じが
しました。その後、私が唯一意識の中で思ったのは『あっ、おしっこが
出ちゃう』でした・・。そして・・腰のあたりから頭の上まで伝わる激しい
痙攣が来て、その後の記憶はありませんでした。

それからどの位たったのか・・外はまだ明るかったので慌てて時計を見ると
気を失っていたのは15分程でした。先輩は素っ裸で私の横に添い寝してい
ました。私が動いたので先輩も眼を覚ましました。『あら、えみちゃん。
すごかったねぇ・・。あの時、えみちゃんが白目剥いてしゃっくりの
重症版みたいになったから、ちょっとびっくりしたけど・・よかった。
でも、ひょっとしてイッタの初めてなのかな?』と私の顔を覗き込みまし
た。私はその当時『オナニー』なんて事も知らなかったので先輩に『イッタ
の初めて?』と言われてもその意味すら解りませんでした。

取りあえず、兄も帰ってくることだろうし起き上がろうと思って上半身を
起こして片足をベッドの下に下ろした時、『ピチャ!』という音が私の
スカートから聞こえました。先輩が、『あら、えみちゃん。こっちの準備
もできてるね。じゃ・・大丈夫だね、もう。もっと気持ちよくしてあげる
よ。』と私を再びベッドに押し倒して・・・
(続く)


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/06/10 20:38:37(vMurqdXE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.