豊橋の土日祝を含む日中、静かに過ごせる部屋。
あなたの「奉仕したい」という気持ちは、上に立ちたい願望とは違う。
私が命令する、あなたが従う。
でもその中に、お互いが感じる瞬間があっていいと思ってる。
強がる必要もない、でも卑屈にもならない。
責められるのが好きだけど、相手の反応が気になって冷めてしまった経験、あるでしょう?
私の喘ぎや表情を見て「嬉しい」と思えるMなら、きっと長く楽しめるはず。
調子に乗って上から目線になったら終わり。
でも、そうじゃなくて「気持ちよさそうにしてくれてうれしい」って心から思えるなら、私ももっと攻めたくなる。
下着やメイクはこっちで用意してもいいし、裸のままの奉仕でも構わない。
激しいことをしなくても、目隠しや命令だけで感じられる。
大事なのは、私がどうしたいか、あなたがどう応えるか。
その関係がちゃんと成り立つこと。
もちろん写メとか必要ないし、昼間だけの非日常、誰にも知られずに終えられる。
私もSだけど、感じたくなる瞬間があるってこと、許してくれる人とだけ過ごしたい。
詳細はメールにてご案内します。