浜松でご主人様探してます。熟で化粧派手目なМ女装ですが好きな方いませんか?
前回書き込みして何人かお会いしましたがやっぱり調教経験がないようなかたばかりでした、、、。
今回はSっぽいとか道具ないかたはごめんなさい。調教経験あってルール、マナー守っていただけて
本当のМ女みたいに扱ってくれる方お願いします。
ハードすぎることは無理ですが経験は、フェラ、口まんこ、びんた、アナル、浣腸、鞭、蝋燭、野外露出などあります。
屈辱的にされるの好きなので土下座でご挨拶や踏みつけ、顔射、口内射精、小便器扱いなども。鼻フックや口枷で辱められたり。
自ら恥ずかしいとこをおねだりするような変態に調教してください。短文にはお返事できませんし。お写真あると安心できますしお返事しやすいです。