熊本の噂にある温泉に行った話しです。その温泉は内風呂が3つあり、真ん中のぬるま湯に浸かっていました。
温泉の淵部分にうつ伏せ状態で入っていました。(身体の下は周りから見れていない状態です)温泉は空いていたのですが、おじさんが近くに入ってきました。不思議に思っていると、手が身体に伸びてきました。私は恥ずかしさと緊張でなんもできないでいると、痴漢OKと思われたのか上半身を責められます。左右の乳首をツンツンしたら、指で弄ったり、つねったり。周りにバレないように必死に我慢していました。好き放題され、敏感になってしまっていました。しばらくしていると、反対側に違うおじさんが入ってきました。さすがに痴漢はやめてくれると思いましたが、おじさんは乳首責めをやめてくれません。バレたらどうしようと思えば思うほど感じてしまい、アヘ顔や喘ぎ声もでてしまっていたと思います。感じないように必死に我慢していましたが、おじさんのテクニックが上手で、お◯ん◯んもビンビン、ガチガチになってしまっていました。すると今度は違うおじさんの手が下半身に伸びてきました。左右のおじさんに乳首とお◯ん◯んを弄られ、頭真っ白になるくらい感じてしまいました。お◯ん◯んを優しく触られ、おじさんの手の動きに合わせて腰を振ってしまってました。最終的には我慢できずに湯船の中で大量に出してしまいました。恥ずかしくなり、すぐ上がりましたが痴漢してたおじさんは楽しそうに談笑してました。おじさん達は仲間で狙われてたのかと思うと恥ずかしくなりました。
その経験が忘れられず、いまでも通ってしまいます。