1: 泥酔状態でお持ち帰りまさかの体験してしまった。
投稿者:
酔っぱらい
◆./MdPhlN6k
2026/01/25 16:35:32(b5XYPoEK)
翌朝に信じられない現実を受け入れる事となる。
見知らぬ部屋で営み後のぷん〜んと特有の臭い。
後ろ向きの人にちんこが密着してて挿入痕跡有り?
《(*´σー`)エヘヘまたやっちまったかなぁ〜ぁ?
実は不思議と水商売の女性にはもて遊ばれます。
日本人にしては立派な魔羅で1夜限りだと張り切ってしまう。
好き者女性にもて遊ばれは多いほうです。
(´∀`*)ウフフもう1発可愛がってやろう。》
既に後ろ向きの人のお尻の間で魔羅がムクムクと膨らみ始めた?
相変わらずの朝立ちで現役で嬉しいです。》
「ああ〜ん、もう回復まだできるんだぁ〜ぁ。」
「どんなおっぱいだったかなぁ〜ぁ?」と手のひらで触った感触に(?_?)
大きなおっぱい好き🩷の私にはちょと不満のぺったん胸に(゜_゜)
まぁ良いかなぁと貧乳乳首いじって刺激する。
「あぁああ〜ん、おじさまお尻にあたってる〜ぅ。」
嫌がらずにお尻を突き出したので(*´σー`)エヘヘ
欲しがってるねぇ、腰を掴み魔羅をお尻に密着擦り付けを始めた。
好き者女をもう1発抱いてやろうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
26/01/26 05:16
(.gpPZkri)
お尻のワレメで亀頭が擦られたまんねぇ。
「先っぽ太いから痛いからあたしのペースで良いですかぁ?」
「ああ無理しなくていい、ほらぁ私は万歳🙌」って馬乗りを許した。
強引にぶち込んで嫌われては勿体ないと思うと優しくなれるもんですね。
「あっ、尖ったのあう〜ぅ、曲がらないなんて素敵
硬くてスムーズですう〜う、ああ〜ん。」
「(*´σー`)エヘヘ中折は滅多にしないよ、少し押し込むけど良いかなぁ?」
「あっはい、でもそう~っと、ゆっくりでお願い。」
「うわぁ、狭ぁ、すぶっ亀さん擦られたまんねぇ。」
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…少し入りましてよぅ。
あぁ〜ぁ、あららあ〜ぁ、膨らみ(*´ェ`*)ポッ」
「(*´σー`)エヘヘ、犬ちんこはどうよ?
中で膨らんだら簡単には抜け落ちしないぜ。」
「ああ、ああ〜ん、こんなちんこ知ったらぁ~ぁ、
もう離れられなくなっちゃう〜ぅ。」
「膨らむと竿ものびるから、押し込みするね。」
「あっはい、ああ〜ん、壁にこっこっと当たった。」
「(*´σー`)エヘヘ、膣壁ヌルヌルじやん、気持ち良いかなぁ?」
「ああ〜ん、おじさまのいじわる〜ぅ、ああ、逝っちゃたぁ〜ぁ(*´ェ`*)ポッ」
「(゚A゚;)ゴクリ、えっ(^_^;)、もう逝ったぁ?」と
手のひらで確かめて( ゚д゚)ハッ!
ちっちゃい棒状は(?_?)
「ああ〜ん、触っちゃぁ嫌ぁ〜ぁ。」
「おいおい、此れってもしかしたら竿?
えっ、ええ~ぇ、君って?」と身体を横に回転する
繋がってるままで手を伸ばしさわさわした。
メガネ無しだがちっちゃいウインナー?
彼女、いや彼は手のひらで顔を隠してました。
私は絶句やらあわわわ〜ぁと口がぱくぱく状態。
「ああ〜ん、バレちゃたあ〜ぁ、でも放すまい。」
「ひや〜ぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ、えっ、締めちゃぁ~ぁ。
あっ、でる、出ちゃう〜ぅ、うぅ、うぅ〜ん。」
「とことん絞っちゃう。種付けして〜ぇ。」
「ピクッピクッ、ぴゅ〜ぅ、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どくっどくっ、どろっ、じゅわ~ぁ(。>﹏<。)
中出ししちゃう〜ぅ。」
「孕まないけど、穴拡げた責任は取ってねえ〜ぇ。
絶対離さないからあ〜ぁ。
溜まってるの全て出してもらうよ(*´σー`)エヘヘ」
と横向きで脚を交差とお尻をぎゅっぎゅっと絞めるもう男の子に戻ってぎゅっぎゅっぎゅるう〜ぅ。
まるで手のひらでちんこが握り潰されてる?
ものすごい締めつけに腕がだら〜ん。
顔が仰け反って目の前に天井が見えた。
勢い良く放った疲労感と混乱にパニック状態だった
私は繋がったままで身体ぶるぶるふるえてる。
( ゚д゚)ハッ!と手を彼の腰に当て腰を後ろに後退する
「抜いちゃうだぁ〜ぁ、ちょと待ってナプキン。」
「えっ(^_^;)、ナプキン?」
「ええ、おじさまからもらってる種を漏らさない
暖かくて、たっぷり注入されちゃってるもん。」
《この仕草は見覚えがあります
若き頃結婚決意した彼女が妊娠を夢みてしてた。》
後退すると突然めまいがしてころりん。
ベッドに転がってしまいました。
彼はナプキン当てとパンティーを穿いてました。
「(´∀`*)ウフフ、おじさまお上手だし絶倫さん
1夜で女にされちゃたぁ〜ぁ、ちゆっ、大好き。」
「あわわわ〜ぁ、あぁ、(´Д`)ハァ…、う〜ん。」
私の胸に甘える男の子だけども女の子かなぁ〜ぁ?
なんとなくいじらしくって髪の毛をなでなでした。
「あたし幸せ〜ぇ。」と抱きついてきました。
ぺったん胸って男の子だから仕方ない。
性としては俺のものと克服感が嬉しいです。
無言で抱きしめたら彼の目から涙がぽろり。
《あちゃぁ、私こう言うの弱いだよなぁ〜ぁ〜ぁ
私は手を伸ばし布団をかけた時甘ったるいシャンプーの良い臭いにクラクラあ~ぁ。
此れって女性に人気の臭いって男の娘?
身体は男性で心は乙女?
頭の中複雑パニック状態で整理しきれません。
そしてやはり男の賢者タイムと疲労の睡魔が襲う。》
26/01/26 09:34
(.gpPZkri)
よく分からんが。
そのお相手さんはアンタを喰う目的で自宅に引っ張りこんだが、逆のアンタに喰われちゃった、ってこと?で、一晩で女性化したの?お相手の女装娘(?)さんはお幾つくらいかしら?
26/01/28 17:16
(HLlTtkao)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス