念願だった飲精、ついに男の娘ヘルスで叶えてきた。
正直パネマジはあったけど、実物は線が細くてこれはこれでエロいなと即納得。 恥ずかしがり屋なのか口数は少なかったけど、向こうから身を寄せてくる感じはほぼ女。 でもスカートをまくると、そこには他人のちんちんがもっこり。 20代だけあって肌もモノも綺麗なんだけど、自分より太くて立派なのが出てきて驚いた。
まずは手でしこしこしてから、我慢できなくなってベッドに座ってもらいお口にイン。 抵抗も臭みもなくて、先っちょが少ししょっぱい。何より「自分が男のをしゃぶっている」という状況にめちゃくちゃ興奮した。
その後、四つん這いになってもらってアナルと金玉をじっくり鑑賞。 夢にまで見た光景に、そのまましゃぶりついたり顔を擦り付けたり。 正常位の格好でも、ちんぽやアナルに自分の顔を擦り付けて堪能させてもらった。
口ではイケないってことだったから、相手の感じるところを中心に手コキ。 自分に比べればかなりの遅漏だけど、必死に喘ぎ声を出してくれるのがたまらない。 いよいよ「いきそう」と言ってくれた瞬間、お口に含もうとしたけど勢いがすごくて少し顔に浴びてしまった。
すかさずパクっと加えて、精液が流れ込んでくる感覚に全力を注ぐ。 あの独特な匂いはあまりしなくて、甘くてドロッとしたものが口の中に注ぎ込まれてきた。 旨味のある甘いドロドロ。何の抵抗もなく、舌で味わい続けてからごっくんした。
手についた残りを見ると、本当に純白。 「これが口に入ってきたのか」と、後から実感がわいてきた。 次は色もじっくり堪能しながら味わいたい。これは確実にハマりそうです。