どちらかというとぼくはノンケです。それがここにこうして書き込むのは、ぼくの性癖の告白のためです。
ぼくはマゾです。それも恥ずかしいことを命令されたり、見られたりするのが好きな羞恥マゾです。
最初は普通にM男として…活動はしてませんでしたが、ビデオ通話で見てもらったり(ネカマだったかも)、メールやチャットでやり取りしたり、そういうオカズを使ってオナニーしたり。
でもある時、「どうしても目の前でオナニーを見てもらいたい」と思うようになりました。
そこで思いついたのが、誰でもいいなら同性でもいいんじゃないか?というものです。
その快感はぼくの想像を遥かに超えていました。
やっぱり他人に直接恥ずかしい姿を見られるのは興奮してしまう。
もっと恥ずかしいプレイがしたい。
もっと辱められたい。
ぼくは今でも性的嗜好はノーマルですが、男性に恥ずかしい姿、情けない姿を見てもらって興奮するようになっていきました。
加えて、僕のおちんちんが子供みたいというか、勃起しても皮は剥けないし、片手で握れる程度…10cmあるかないかってサイズです。
それをビデオチャットで見てもらうと、ある時、「そんなに小さいなら毛はいらないだろ。全部剃れ」と命令されてしまいました。
つるつるになったおちんちんはぷりんとしていて可愛く、恥ずかしく、情けないものです。でもそれでまた興奮してしまいます。
そうしていろんな人に見られながら段々と命令はエスカレート。今ではぼくは…
・自分のものは必ず子供っぽく「おちんちん」と呼ぶこと
・一人称は「ぼく」とすること
・おちんちんは毎週剃ってつるつるに保つこと
・下着はブリーフのみ
・おしっこしてもおちんちんを振らず、そのままブリーフにしまって情けない染みを作ること
・下着の洗濯は許可をもらってから
など、誰とも知らない相手に与えられた命令を積み重ねて恥ずかしい生活をしています。