先日、上野の某映画館に行きました。
エレベーターに乗って、2階に上がって券売機でチケット買って入場しました。
平日の金曜日だったのですが、結構人が多くてビックリしました。
とりあえずトイレに行って落ち着いたところで中に入りました。
席は8割程度埋まっていて、両脇の通路や後ろの立ち見のあたりもかなりの密度でした。
席で抱き合い、通路で触っている方等、あちこちで楽しまれていました。
久しぶりに行ったので、通路に立って何もせずにその場の雰囲気を楽しんでいました。
すると、横に50代くらいのマスクをしたおじ様がやってきて、こちらの様子を伺いながら
優しく私のあそこを触ってきました。
私が拒否しないのを確認すると、目の前に来てTシャツの上から両手で乳首を優しく責めてきました。
気持ちよくて、少し声が出てしまいました。
目の前の席に座っているおじ様の視線に気づきましたが、身を委ねていると、Tシャツの裾から
手を入れてきて直接触ってきました。
すごく優しく責めてくれて足が少しガクガクいってしまうくらい気持ちよかった。
暫くすると、ズボンの上からアソコを優しく、爪でカリカリするように刺激してきました
とても気持ちよくて少し声を漏らして、その快感に身を委ねていました。
快感に浸っていると、手が下腹部あたりに上がってきて、ズボンの中に手を入れようとして来たので
咄嗟に、手を掴んで止めてしまいました。
ここまでしてもらったのに、申し訳ないと思いましたがどうしても一線を越えられませんでした。
なので、「ごめんね」と小さい声で囁いたら相手の人も分かってくれたみたいで頷いてから、
ぎゅっとハグして、アソコを押し付けて来ました。
そして別れ際に、「ありがとう」って言って終わりました。
こういう場所の経験が浅いので、これ以上いった場合どうなるのか分からない怖さでこんな中途半端な感じで
終わってしまいました。
相手の人に悪い思い出一杯でした・・・
でも、こういう悪戯される事に興奮していた事も事実なので、場数を踏んで楽しめると良いなぁと思っています。