私が大学生の時に友人に見せられた、おぞましい少年の下半身苛め動画の話をします。
見たのは10年前、当時私たちは20歳、友人が中3の時の1年生なので、被験者は現在28歳になっています。
柔道部の部室で、椅子のひじ掛けに両足をM時にされて掛けられ、腕と共に柔道の帯で縛られた下半身丸出しの少年の画像から始まります。
彼は中学1年生、可愛い包茎ペニスを先輩数人に見られて顔を真っ赤にしています。
責めるのは2年生で、3年生の指示通りに少年を責めます。
2年生は、鳥の羽根で少年のペニスを撫で始めました。
拘束されて動けない状でのむずがゆい刺激で、少年のチンポは次第に勃起していきました。
その勃起ペニスを鳥の羽根で焦らしながら、フェザータッチの刺激に耐えられない少年は、身をよじらせて感じていました。
包茎で完全に向け切っていない亀頭をや裏スジを羽根で触れられるたび、ビクビクと反応する少年を見て、先輩たちの失笑が聞こえました。
フル勃起しても包茎のチンポに、3年生は、
「皮を剥き上げろ。汚えな。ウェットティッシュで拭けよ。」
と言われて、2年生が亀頭を剥き上げ、ウェットティッシュで恥垢を拭き始めました。
これは完全に亀頭責めで、少年は感じてハアハアと息が荒くなっていました。
亀頭を責められながら、もう一人の2年生が羽根で玉を撫で始めました。
もう、ビンビンになって、少年の顔は切なそうでした。
射精欲が高まった少年の腰がカクカクしだすと、3年生が、
「よし、やれ。」
と命令、2年生はゆっくりと少年のペニスを扱きました。
「あああ、ああ、ああ~~~」
散々焦らされてビンビンのペニスは、ここで一気に開放され、少年のペニスは勢いよく大量の精液を噴き上げました。
射精できて満足げな少年でしたが、3年生に、
「亀頭を責め続けろ。」
と言われ、2年生は噴き出した精液まみれの射精後の亀頭をまた責められて、青のあまりにも強烈な刺激に少年は、
「ヒィィィィィィィィィ止めてぇぇぇぇぇ」
と泣き喚きました。
そして、またビンビンいなったペニスは扱かれて、2度目の射精、そして2度目の亀頭責めを受けて悶絶していました。
やがて3度目の射精を終えると、ニンジンにコンドームを被せて、更にローションをヌルと少年のアナルにゆっくりと入れ始めました。
ニンジンは先っぽは細いですが、やがてだんだん太くなっていって、
「あああ、痛い痛い・・・」
と少年が痛がると抜いて、また入れるを繰り返し、次第に抜き差しが速くなっていくと、
「あっ・・・ああん・・・」
と少年はアナルで感じ始めました。
3年生はニンジンの出し入れを2年生に託すと、ズボンを脱いで勃起したペニスにコンドームを被せ、ローションをまぶして、少年のアナルにゆっくりと入れていきました。
「ああ~~先輩・・・ああん・・・」
まるで女の子みたいに感じて、3回も射精したペニスを3年生に扱かれてうっとりし始めました。
そして3年生にアナルを犯されながら扱かれたペニスから、4度目の射精が始まったのです。
それをもながら、3年生は少年のアナルで射精したようでした。
「スゲェ動画だな・・・」
と友人に言うと、
「ああ、俺も1年生の時にやられたし、3年生の時に1年生を犯した。」
と言って、私を見つめました。
「おい、冗談だろ?」
と言い終わらないうちに、私は友人居押し倒され、アナルヴァージンを失ったのです。
友人はタチだったので、私が友人を犯すことはなく、彼女とのセックスライフは無事でした。
でも、大学を卒業するまで友人居何度も求められて、アナルを犯されていました。
そのことは、妻には内緒ですけどね。