私は普段はおとなしい中年サラリーマンです。
若き頃から勢力旺盛で中年になっても変わらず。毎晩妻を誘うが呆れ顔でお許しは週1程度です。
そんな私はお酒でごまかすしかありません。
いろんな性処理を体験して最近多いのがトイレでの処理に行きついた。
トイレで小便器に立つと隣の同年代男性が|д゚)チラッ
目配りされ個室に入る。
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…立派だぁ。」
「あっすいません、私何もできないんです。」
「はい、匂い、雰囲気でわかってます。
皆さん最初はそう言ってらっしゃいます。」
「雰囲気と匂いですかぁ?」と妙に納得したり、戸惑っています。
でも素早くズボンのファスナー下ろされてる。
「カバンをこのつり具に掛けて、少し立ってて。」
と彼は便座に座った。
そして私を引き寄せるとベルトを緩め始めた。
「あっ、それはぁ(゜o゜)」とやはり理性が働く。
「目は閉じててかまわないですよ。
家に帰った時に奥さまに世話してもらってる。
そんな気分でリラックスしててください。」
「あっ、ハイ。」とお任せしました。
ズボンを膝まで下ろした時に、「ちょっと脚拡げましょう。」と服を落ちるのを止める。
下を見たら私の腰を掴んで顔がパンツに当たってる
「男の汗臭はたまらない」と匂い嗅ぎを始めた。
「ぺろっぺろっ、ぺろり、かぷっ。」
「あっ、パンツは汚されると困ります。」
「あっ、ついつい申し訳ないかったです。
弁償させてください。」とポケットから折った千円札を差し出しました。
「えっ(゜.゜)、まぁ買えば良いけどぅ。」
「じゃあ、もう少し遊ばせてくださいね。」とパンツの上から舐め回されました。
溜まっているからじゅわ~ぁともう汁が溢れ出した
「若造じゃあないから暫く我慢できますよねぇ?
もう汚してもかまわないだから堪えて〜で。」とパンツをまんべんなく舐め回されました(*´ェ`*)ポッ
今までに下着ごしの愛撫など初体験です。
パンツごしとはいえちんこから金玉袋と股間で匂い嗅ぎ、後に回られお尻をなでなでと焦らす。
普段は妻の身体を触りまくる私が逆転?
男に痴漢される様に身体を弄られてる?
「あっ、ああ。」
「可愛い声出しますね〜ぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「えっ、何か変。」
「この臀部付近の臭う、良い香りしてる。」
「( ゚д゚)ハッ!、そこは駄目、汚い。」
「柔らかでぷよぷよ感触(*´▽`*)
可愛いお尻も魅力的ですよ。」と顔がお尻にあてがう感触にびっくり(@_@;)
そうなんです最近の私は相手が男性なのに快感に、
引き込まれる妙な刺激に興味津々になってる。
妻子いる既婚者なのに変態行為に妙に興奮状態?
理性と欲望の狭間を彷徨ってる。