ゲイ体験告白
1:ビデオボックスで若い子に抜いてもらった。
投稿者:
(無名)
2025/08/13 14:31:10(QmE/rlMr)
男の子の前にまわり彼の唇にパンツを近づけた。
するとパンツの上から舌を使い舐め始めた。
私はズボンとパンツと脱ぎ捨て下半身裸になった。
「ほらぁ、( ・´ー・`)どや、ほらぁ。」と顔に押しつけてやった。
更に竿を掴み「びた〜んびた〜ん」鼻を叩いたり、
鼻穴に亀頭の先っぽを押し込んだ。
「うぐっ、うげっ、それは無理、苦しい〜ぃ。」
鼻穴に入るわけなく、鬱がれ苦しそうでした。
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…、でもとても良い香り。」
と鼻穴に付いた汁を取りたがる。
「マスクは外すとやめるぞ!汁ならば此処だ。」と
亀頭を唇に押した。
そしたら彼はおとなしくなりました(?_?)
「舐めろぅ。」「はい。」と言うと、ちんこに頬ずりしながら、亀頭をぱくっと咥えた。
《イケメン男子に意地悪してて、ぞぐっぞぐっ》
「唇は開くな!すぼめて膣を作れよ。口まんこを犯してやる。」
「ふぐぅ、う、うぐっ、うんうん」と嗚咽。
《唇は柔らかでぬるっと気持ち良かったぁ~ぁ。
若い男の子の唇は女の子の唇に似て気持ち良い〜ぃ
私は彼の髪の毛を撫でながら、身体がクネクネ。》
そしたら私は「美味しいかぁ〜ぁ?」と彼の髪の毛を優しく撫でる。
「はい、とても美味しゅうございます。」
「此れはどうだあ〜ぁ?」と頭掴み竿を押し込んだ
「えっ、うぐっ、うげっ、げほっ、げほっ。」とまた嗚咽してました(笑)
25/08/13 15:52
(QmE/rlMr)
彼が嗚咽してる間に背後にまわった。
ぷりっとした可愛いお尻を少し撫でる。
パンティーを少し下げてお尻をまるだしにする。
そして左右の太ももの内側をパンパンと叩くと素直に股を開いた。
臀部を揉みほぐしながら、ぐい〜ぃと拡げる。
アナル穴にふう〜ぅと息を吹きかける、穴がピクッピクッと開くのがまる見えです。
「あぁ〜ン、もしかしたら穴の閉じ開き見てる?
さすがにそこまでさられのは恥ずい~ぃ。」と今どき言葉づかい。
私はお尻をぱち〜ん、ぱち〜んと数回叩く。
「あっ、ごめんなさい、うう〜ぅ、見てぇ。
こんな辱めは初めてで、ぞくぞくっ(*´ェ`*)ポッ」
更にパンティーを強引に剥ぎ取り、口の中に押し込んだ。
そしてブラジャーを強引にずらし右乳首を抓った。
すると彼はパンティーを取って、「痛ぁ、乱暴はやめてぇ〜ぇ。」と後に振り向く。
《そしてマスクを取ろうとしていた。》
「マスクを取ったら?」と左乳首を摘んでコリッコリッと弄る。
「あっ、取らない、痛い事はやめてぇ〜ぇ。」と
マスクをした。
「パンティー口!」「ウルサイ騒ぐなって事?」
《震えてる手に持ってるパンティーを取って、頭から被せる。
これによって彼はマスクは取れないし、視界も閉ざされた。》
そして彼の背中をぐっと押し下げさせる。
両太ももを両手で後から押すとお尻は更に高くなる
小刻みに身体を震わせてました。
「可愛いケツで、綺麗な穴。」「はう~ぅ、うぅ。」
突き上げた股間の金玉袋に私の裏金玉袋を密着する「はう〜ぅ、ふえ〜ぇ(?_?)」
お互いの股間が密着、竿が割れ目垂直にくっつく。
私は後のけぞりかなりキツイ体勢だが、ローションを傾けるとローションは尿道穴にぽたっぽたっ。
竿に流れ落ちる。
それを確認したら、竿を掴み割れ目から穴のシワを擦りながら、ローションを塗りつけた。
すると穴のシワと亀頭が擦られる、「ぬちゃぬちゃ」といやらしい音が室内に響く。
腰を右に動かすと「くばぁ〜ぁぐにゃぁ」と穴入口がひっかかって開く。
左も同じくひっかかって開く。
竿を掴みシワの上から下へと擦りつける。
「あぁ〜ぁ、ああ〜んそんなシワ擦られ、ほじくられちゃたらあ〜ぁ、入れられたくなっちゃう、欲しくなっちゃう〜ぅ。
焦らすなんてイジワル〜ぅ、ああ、ああ〜ん。」と
お尻をクネクネと動かし始めた( ̄ー ̄)ニヤリ
25/08/13 23:53
(QmE/rlMr)
アナル穴のシワがぱぁと開いた時に亀頭をぐっと押すと、ぐっぐく〜ぅと入った。
「あっ、あぁ〜ぁ、ああ〜ん、入った〜ぁ、えっ、でも〜ぅ、生ぁ(@_@;)」
「ああ、そう生( ̄ー ̄)ニヤリ」と起き上がる。
「ただまだ先っぽの亀頭しか入ってないからぁ。」
「ぁ(@_@;)、でも太い、痛い、そんなの無理。」
と彼の顔は肉棒挿入の痛みで顎が上がってる。
「確かに先っぽは太いがくびれ後の竿は大した径じゃないから大丈夫だぁ。」と胴を空に浮かせ腰を支えるつり橋体位にもちこんだ。
《ぬるぬるローションの作用でずぶっ、ずぶり、ずぶずぶと肉棒はスムーズにおさまって逝きます。》
「あ、あぁ〜ぁ、少しずつ穴が拡げられて入って来てる〜ぅ。
もう今更だしぃ、生、生でも、もういい、硬くて長いのが良い〜ぃ。あぁ〜ぁ、ああ、やっぱり生って気持ち良い〜ぃ。」と喘ぎ始めた。
《竿が半分以上入る頃には足首を腰に絡める。
正常位から松葉くずしと変化させる体位をする。
ブラジャーをずらすと微かに膨らみの胸を見たら
穴の中で肉棒がまたムクムクと膨らむ。》
「あ、あぁ〜ぁ、また膨らみ始めてる〜ぅ。
入れられてては初めて〜ぇ(*´ェ`*)ポッ
その体位されるの初めて〜ぇ(*´▽`*)
す、凄っ、良い〜ぃ、気持ち良い〜ぃ。」と私に抱きついてきました。
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…、狭い膣を擦って拡げる
って久しぶりでたまらん。」と50分ぐらい抜き差しをした。
25/08/14 12:35
(JTizx5sB)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス