発展場等での出会いが病みつきです。
薄暗いミストサウナで奥のベンチ手前で壁にもたれてると、直ぐに隣に誰か来て、いきなりピンポイントで乳首タッチ!
ビクっと身体が反応してしまって匠なタッチに、はんっ!とか、ふんっ!って声漏らして、腕にしがみついて、凄く感じるぅ〜っ!もっと弄ってぇ〜っ!抓って痛くしてぇ〜! なんて。
はしたなく愛撫を要求して気分は淫乱モード。
思いっきり強く抓られて、んんん〜っ!って胸を突き出して相手を抱きしめて、素敵っ!もっと!もっと厭らしくして!もっと変態にしてっ!
更にハードな乳首愛撫されて、遂には、キスして。
猛烈なディープキスされて流れ込む唾液をゴクゴク!ゴクゴク! ゴクゴク!ゴクゴク!
暫くして相手の勃起したペニスが股間を刺激されて堪らなくて、チンポ頂戴。
喉マンコにチンポ突っ込んで!
いろんな男達のチンポで口マンコ奪われて精液飲まされるのって。。。。。