27歳の時、東京から5人程で日用品の営業販売で大阪の泉佐野へ出張に行きました。
1日中店舗働かされ、疲れ果ててホテルに帰ると、そこには、セブパシフィック航空の御一考さんが
チェックインしてるいる最中でした。ピンク色のCA姿に魅了されてプリっとしたお尻ばっかり追いかけてしまってました。
5人で夜御飯が終わると皆疲れたみたいで、シャワー浴びて寝るとのことだったので、僕一人最上階にある共同お風呂へ行きました。
平日の11時半くらいだったので最初は誰もいませんでした。
後から、フィリピン!?なのかアジア系の若い2人が入ってきました。あっセブパシフィック航空だから、パイロットか関係者かなと思いました。
2人はこっちをジロジロ観ながら何が話してて、ちょっと怖いなぁと思ってました。
そう思いながら、私は、一人サウナに入りました。2.3分程したら、その内の一人がサウナに入ってきました。
すぐに声をかけてきました。意味は完全に分かりませんが、『great shape』と言ってたので、良い体してるねってことだと思い、Thank youと笑顔で答えました。
だんだん近づいてきて、肩や胸を触ってきました。あらら・・・もしかしてと思いながら、、手で払いましたが、良く観ると、そこそこ男前の同年代って感じでした。
そして 『Please come to room 801』と連呼してて、少し怖くなったので、会釈をしてサウナから出て、お風呂から上がりました。
お風呂から出ても、お酒をけっこう飲んでるのもあるのか、ドキドキが続いてて、部屋に行ったらどうなるのだろうと思ってしまい変な気持ちのまま
夜中12時半頃に、勢いで801の扉をノックしました。バスローブ状態の先ほどの男の人が出迎えてくれて、部屋の廊下でハグされて、そのままキスをしてきました。
自分も変な気持ちになってしまい気づいたら舌をからめていました。Tシャツを脱がされて奥のベットに連れていかれた時に、あれ!?風呂場のもう一人がいると分かりました。
ビックリしたのですが、『okay』?言葉の感じが全然大丈夫だよって感じに聞こえました。
大きいベットの真ん中に寝転がされた状態で、両サイドからアジア系の二人に耳や首・肩・腕など愛撫されたりキスされたり、、時間をかけられて、、
とうとう二人共に唇は奪われるわ、、乳首は二人に同時に舐めまわされるわで、正直全身でトロトロに感じ喘いでいました。頭の先から足の指まで隅々責められて、
アナルまでねっとり舐められ、フェラも交互にしてもらい、、これがまた上手で我慢できずに、最後はブサイクな方の男の口で、、、『あっあっイクっ~』と言いながら、全力で果てました。
賢者タイムが押し寄せて、怖くなって、、慌てて日本語を一人話ながら、着替え半分に部屋を出ました。
初めての男の経験がパイロット!?なのか外国の方で今では良い思い出です。