ゲイ体験告白
2025/01/19 12:54:23(uysc6BvS)
私の場合は「M癖」からですね。
普通にノンケだった私は「イジメられてみたい」という発想から、最初は女王様にイジメられる事を
想像していたのですが、徐々にエスカレートして「男なのに男に犯されて恥ずかしい思いをしてみたい」
という風な考えを持つようになりました。
でアナルにディルドを挿入するようになるのですが「アナルを覚えたら戻れなくなる」というような
文言を目にするようになると、Mな私は「戻れない」という言葉にドキドキするようになり、葛藤の末、
発展場と呼ばれるような場所に足を運ぶようになりました。
でも、一足飛びにこっちに来れるか?というとそうではなく、同性に身体を弄られ、一時は気持ち良い
のですが、射精して、いわゆる賢者タイムがやってくる度に嫌悪感が沸き起こります。
罪悪感もハンパなく、数日は思い出すのもイヤな感じなのですが、時間が経つにつれ、また性的な
興味が湧いてきて、再び同じ行動をしてしまいます。
そんな事を何度となく繰り返しました。
そうやって幾度となく「同性同士」を経験しては戻り、経験しては戻り、を繰り返すのですが
じゃあ同性愛とは決別してノンケに戻ろう・・・とはなりませんでした。そこはM癖のせいだと思います。
むしろ、賢者タイムがやってこなくなれば、もっともっと楽しめるのに・・・と考えるようになって
いましたから、その時点で既に自分から「戻らない」という選択をしてしまっていたのだと思います。
私の場合はそこから、よりメスとして、女としての快感を味わえるように、自ら貞操帯を使用して
ペニスで快感を感じる事を放棄し、100%男性としか関係を持たなくなりました。
で、そういった流れの中で「アナルへの生の種付け」や「フェラからのゴックン」をきっかけに
「性的には男」である事を完全に放棄できるようになり、もはや自らが射精しても、賢者タイムを
感じる事が無くなりました。
25/01/19 15:31
(t2amXib9)
俺も、10代の頃からアナルに興味があって掘られてみたいと思ってました。
20代の頃、男同士のサイトを知り、知り合った同年代の人と男同士を経験したけど、こちらは初めてで入らず、相手はウケ経験があると言うことで挿れさせて貰って、男のアナル初体験しました。
結局、それからタチばかりで、ようやくウケができたのは40代になってからでしたが、念願の本物チンポをウケて中出し射精して貰って、ウケにハマりました!
25/01/19 15:40
(1MfcXgse)
アナルの魅力って色々あるよね。
汚い排泄腔を貪りあう背徳感とか、同性に抑え込まれてチンポを挿入される被虐感とか。
まぁ入り口は撫でられたり舐められたりしたら、ほとんどの人は気持ちいい。
さてそこにあの太いチンポが逆入してどうかと。
まず難関は括約筋が拡がるか、皮膚が伸びて切れないか。
ここは日頃からディルドでも野菜でも試して、自分なりの緩ませ方 ホグし方を探してみることだね。
その先に快感はあるよ。
前立腺でビビって来てタラタラ垂らしながら延々とメス逝きとか、体質と才能と経験がないとね。
エネマグラで痙攣出来るくらいの確率だよ。
トコロテンは慣れたら割と誰でも出来たりする。気が入った時には。
でも痛くてキレて少しくらい血が出ようが、同性に挿れられて犯されるメンタルの満足感は初回から感じられるよ。
種付け云々は気分の話で、本当に出したかどうかなんかわかんないから。
ノンケはキスとかフェラとか初めてすると、覚めがキツくて賢者さんが二、三日居座るけど、またそれを思い出してオナニーし出すから 要は慣れだよ。
一生をチンポの快感だけで終わるのか、男のチンポしゃぶったり、乳首やアナル舐められたり、犯されて女になり切ってアンアン喘いでみたりで二刀流で楽しむのか。一択でしょ。
25/01/19 19:52
(gOEEttiM)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿