ルームシェアしてるオヤジに緊縛され、快感調教をされてしまいました。。
今は、アナルを犯されながら、尿道に金属棒を入れられて、メスイキしています。
尿道を徹底的に調教されると、尿道でイクようになってしまいました。
尿道プジーというボコボコした金属棒で尿道を穿られ、生ペニスでアナルを穿られ、排泄器官を性感帯へ堕とされてマゾ化してしまいました。
理性では異常な行為と分かっていながらも、尿道アナルマゾとして植え付けられた本能には抗えず、腰をヘコヘコさせてしまうのです。
最初は尿道ブジーで開発拡張されました。
尿道があんなにも快感が得られるとは知らなくて、初期の頃はキシロカインという麻酔入りゼリーを付けて尿道を穿られていましたが、徐々に細いブジーから太いブジーで穿られて行くうち、自然に入るようになりました。
そして、尿道バイブで快楽の極みへ堕とされました。
アナルプラグを入れられて放置されると、生ペニスは容易に入るようになりました。
直径1㎝近くあるボコボコした金属棒をジワ~っと尿道に入れられて、ペニスを握られた情痴で抜き差しされると、ペニスの内側から強烈な快感が襲い、射精に導かれます。
女性客が多いバーで尿道ショーをすると、大受けです。
勃起した猛々しいペニスが、金属棒で犯されて精液を漏らす惨めな姿を嘲笑されるのは、マゾにとって最高の快感です。
「安奈っとい棒を入れられて、アンアン感じながら射精するって、変態ね。」
そして、金属棒が抜かれて生ペニスでアナルを犯され、Tロトロとトコロテンするのです。
射精し終えて萎えたペニスから、トロトロトロトロ透明な液体が流れ出るのです。
このとき、永遠に射精し続ける快楽の中、アへ顔を晒しているのです。
もう、この中年オヤジの虜です・・・