ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学生の時
投稿者: 健介 ◆E2q4Je3dsw
50年近く前、自分がまだ大学生の頃です。
地方から上京しアパートで一人暮らしをしてました。その日は卒論のため参考書やらを買いに渋谷に出かけ、書店になんだかんだと3時間ほどいて目当ての書物を数冊買い、外に出ると小雨が降っててどっかで雨宿りと雨をしのぎながら歩いてると目の前に007の三本立の映画館がありすぐ入りました。当時300円だったような。ドアを開け中に入るとびっしりと人混みで前に進めません。始まったばかりの回で座れないなぁとしょうがなく立って見てるとお尻を撫でられてるような、、
身動き取れないのを良いことに触り放題状態でした。やがて、その手がジーンズの前にまわり、上からチンコをなぞりソロリソロリとチャックを下ろしパンツ越しに指先でチンコをさすります。その時は右手で先ほどの書物を胸に抱えて、左手でカバンを持ってたので身体をよじるしか手立てがなくまさか自分が痴漢に会うとは考えたこともなくされるがままでしたし、性に関しては奥手でまだ童貞でした。
元来早漏でしたのにあまりの衝撃と気持ち良さからパンツからチンコを引っ張り出されたと同時に射精してしまいました。幸い周りの人達にはかからなかったようでした。ただザーメン臭はしたはずではずかしくてすぐにロビーに出てトイレに駆け込み後始末してると人が入ってきたのでそさくさと済ませて出ようとしたら呼び止められ先ほどの人だと名乗られました。大学生の自分からみたらスーツ姿の人は皆大人に見えましたがまだ28才と言うことでした。恥ずかしくてもじもじしていると個室に誘われ中に入るとキスされぼーとしてる隙にジーンズを降ろされフェラされまたすぐ勃起し、手を取られてその人の股間に導かれるとバキバキのチンコがスラックスの上からも分かるほどで、他人の勃起したチンコを触るのま見るのも初めてだったのでフェラしてと言われたしゃがみスラックスとパンツ(白ブリーフ)を下げると目の前に大人の大きくバキバキの勃起チンコが飛びこみ、恐る恐るされたように人生初のフェラをしました。暫く、個室内で互いにフェラしあい楽しみましたが、あまりの興奮に喘ぎ声さえ出なくて互いにに口中に射精しました。飲精は流石に無理で口中に射精された時は強烈な匂いと苦味にトイレに吐き出しました。勿論相手も飲精はせずにペーパーに吐き出して見せてきました。若かったから2回目だけどたくさん出てました。
身支度してからお礼に喫茶店でご馳走になりましたが当時まだ子供でコーヒーじゃないものを頼んだ気がします。相手はコーヒーとタバコを吸って都会のグレースーツにネクタイリーマンそのものって感じで眺めてました。
当時はまだまだスマホ、パソコンやらもない時代で連絡先交換もできません。
この時は梅雨入りくらいの時期で秋には結婚すると言ってたあの人も今では70代半ばくらいになってシブオジになっているかなぁ、、
懐かしい思い出、もう一度逢いたいなぁ!

2024/10/23 14:14:32(eELC6OdK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:11
    南逢坂あたりで-関西・近畿/生見せカップル 18:05
    今日23日20時〜NTR、3.4P 墓田... 17:47
    明日、19:00〜古倉-九州・沖縄/生見... 17:47
    下着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:42
    昨日と違って-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:37
    久しぶりに今から!-関西・近畿/生見せカ... 17:36
    お天気がよくないからかなぁ-オナニー実況 17:36
    今夜20時〜墓田 NTR.3P-寝取られ... 17:35
    飛◯っ子もどき-変態告白 17:33
    徳島でカーセ覗きたい人-四国/生見せカップル 17:25
    篭島で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:21
    今から、隈元でパンツ欲しい方いませんか?... 17:20
    金曜日お昼複数 日本橋-関西・近畿/生見... 17:19
    野外 全裸騎乗位-寝取られ動画 17:17
    本日19時〜大痛市内、家族湯カップルさん... 17:13
    彼女ゆうか27歳見た目清楚ど変態女どうし... 17:10
    今すぐ仮名側山戸-関東/生見せカップル 17:07
    今夜貸出in大板市内-九州・沖縄/生見せ... 17:04
    札幌市で-教えてエロい人 16:54
    気分転換-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:53
    24日15時頃より 横浜市内-関東/生見... 16:50
    今夜、ザキミヤ市-九州・沖縄/生見せカップル 16:50
    お風呂-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:48
    不倫相手は隣家の・・・-不倫体験告白 16:44
    頭の中はエッチな事が…-露出画像掲示板 ... 16:37
    最高の肉便器-不倫体験告白 16:28
    熟他人妻のエクササイズ、まあまあいい画角... 16:28
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:25
    旭川-北海道/生見せカップル 16:25
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました17 ・・・需要あれば林間学校開校します。#露... ID:masa168
    【タイムライン】隣に座る巨乳OL、太腿がイヤらしい #おっぱい #下着 投稿者:RED
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.