今付き合ってる彼氏とはお互いに既婚同士で同じ職場の同僚でもあり、お互いに家族ぐるみで仲良くしてる間柄ですが、お互いの嫁が知らない裏の顔は二人ともバイだと言い事で、彼がタチで私がウケと言う関係を3年間続けています。
職場が不動産なので古く誰も借りない郊外の管理物件で仕事終わりに待ち合わせし会っています。
会うまでは普通の旦那を装っていますが、彼と会う時は待ち合わせ場所に向かう途中から興奮し、チンポを勃起させ向かい合鍵で中に入り使わなくなったマットレスを持ち込んでるので、そこにタオルを敷いて待ってると、暫くして彼が入って来ます。
その時点で二人ともゲイにスイッチが入れ替わり急いで裸になり、抱き合うと一気に変態モードに彼のチンポを咥え気持ち良さそうに喘ぐ彼が愛おしく思い一層エロくフェラしてしまいます。
彼のチンポはカリは普通ですが根元にいくにつれかなり太くて逞しく惚れ惚れします。
そうやって30分くらいお互いに乳首を吸い合ったりフェラし合ったりした後で、彼が我慢出来なくなりチンポでアナルを擦られジワジワと挿入されます。
この時が一番感じ半分くらいに入ったところて、抜き差しされ慣れて来たタイミングで一気に太い根元まで突き入れられると、我を忘れてアナルの快感に喘ぎながら、嫁としてる時の嫁の喘いでる姿を思いながら、今は自分が男にアナルを犯され喘いでることに興奮してしまい脳イキしてしまいます。
彼は男も女も入れるだけですが、自分は入れる方も入れられる方の両方の快感を経験出来る事が最高に幸せです。バックも感じますがやはり正常位が一番感じ、彼にそろそろ限界逝くよと言われると嫁が言うみたいに、いっぱいちょうだいと自然と口から出てしまい、彼の熱い精液をアナルで感じると幸せな気分になります。
こんな関係を3年続けてきましたが、どんどんエスカレートして行く自分が居て、今じゃお互い女より男が良くなって来ていています。