先日の日中に猛暑日に発展サウナでサッパリしようと行きました。早速ミストに入ると先客が二人だけで10分ほど出て汗を流して喫煙室に行くと誰もいないので足を投げ出して真っ裸でTVを見ながら一服してると一人が足先の椅子に座って、真横にちょうど小生のチンコが丸見えです。少し仮性気味で亀頭が半分出てるくらいです。見られてりだけで我慢汁が滲み出て、ちょっと恥ずかしいけどそのままでテレビを見てると「触ってもいいですか?」と言われたので頷くと指先で我慢汁を亀頭に塗り付けるとムクムクとチンコが勃ち始め完全にズル剥け状態。すると今度はシャブっても良いかと言うので黙って頷くとその人もタオルを脱いで足の間にしゃがみシャブだし、自分のを手コキし始め、誰か来ないかとヒヤヒヤしてると今度はアナルを見せてと言うなで椅子に浅く座り直し両足を掲げ、丸見えにするとアナルを舌先で舐めまわし椅子から滑り落ちるくらい気持ち良く思わず呻くと小生の我慢汁を指先に塗りその指をアナルに当てがい第一関節まで挿れて出し入れされると身体中の力が抜けたようでした。すかさずチンコを挿れても良いかと聞かれ改めて見ると身体に似合わず親指くらいの太さと長さだったので20年振りくらいにに挿入されました。姿勢が椅子に座ったままなんで亀頭だけがツルッと入りゆっくりピストンされ、今度は自分にも挿れてくれと言うのでタチウケ交代で立ったまましっかり根本まで入れ、ゆっくりピストンしいよいよって時に人が入ってくる気配がしたので慌てて抜き、そのまま洗い場に行き流して改めて大部屋に別の相手を探しに行くと先ほどの人とすれ違い様に互いにチンコタッチして別れました。
やはり、平日なのであまり人が居なくてそのままタオル一枚で布団に横になるといつのまにか寝てしまいチンコをシャブられてる気持ち良さに目が覚めるとちょっと若めの方が自分のをしごきながらフェラし、気持ち良いよと伝えて頭をホールドし喉奥までゆっくり押し込むと喉奥がキュッと締まりますます気持ちよくなります。
するとアナルに挿れても良いかと聞かれゴムがあれば大丈夫というと小さなポーチからローションとゴムを出し小生のチンコに被せてくれ、自分でローションを塗り、騎乗位の体制で被さって根本までゆっくり挿れると尻を降り、溜め息のような呻めき声で泣き身体に抱きついてきたので強くハグし、お尻をガッチリホールドし、下から突き上げるようにピストンをし、体制を四つん這いにさせバックからパンパンと、、
若い、贅肉のあまり付いてない身体を堪能し果てると後始末を全部やってくれ、ゴムを外すと溜まった精液の匂いを嗅ぎ、ティッシュに包み、ザーメンまみれの縮こまったチンコを掃除フェラしてから徐に横になり抱きつきながら手コキをし
行く時は小生のお腹に出すように言うと恥ずかしそうに頷き、お腹の上に跨って貰い、手コキの最中に玉袋をモミモミしたりアナルを指でなぞったりしているうちにイクっと声を出すと同時にタップリと射精完了です。若いだけあり量も多く匂いも部屋中に漂うほどです。
客もまだらなのに思いがけずに若い身体を楽しめました。