使ってるiphoneのストレージがいっぱいになったので、PCに動画や写真を移動してたとき
昔の写真やビデオが出てきたので見てたんですが、Grinderというゲイ向けアプリでメッセージ
もらったドイツ人の若者とのハメ撮り動画が出てきました。
彼は短期留学中の大学生のようですが、いきなり巨根の写真を送ってきたのです。
普段ならそういったメッセージは無視するところですが、そうするにはあまりにも巨大なその
チンポに、思わず返信してしまったのです。
その後数度の英語によるやり取りを経て、会うことに。
彼は想像以上に若く、25歳とのことでしたが、外国人には珍しく実年齢よりも若く見えました。
身長はそれこそ2m近い長身でスリムな体躯。いかにも繊細な白人の若者といった出で立ちです。それぞれにシャワーを浴び、いよいよ例のブツとご対面。実際ホテルで見たそれは、
太さもそこそこですがとにかく長い。勃起すると有に20センチを超えるイチモツ。
フェラをすると頭を抑えられ、喉奥までブチ込まれえづき涙を流しながらシャブラされます。
息も絶え絶えにフェラをしてると、いきなり抜かれ、コンドームを付け始めました。太さはなんとかなりましたが、コンドームの長さが足らず、まるでちびTを着た長身の男みたいになってる。
いきなり仰向けにベッドに寝かされ、ケツとチンポにローションを塗ると正常位で入れてきました。
普通どんなデカマラでもここまで、というポイントがケツの奥にあるんですが、それをやすやすと超えて、今まで経験したことのない深部までチンポが入ってきました。
その強烈な違和感に、気持ちいいのか悪いのか戸惑っているといきなりのピストン。腸をこえ胃を突き上げられているような強烈な感覚に、リアルで吐き気を覚えつつ彼は遅漏なのか、ワタクシのケツが緩いのかなかなかイカず延々といろいろな体位で掘られ続け、悲鳴を上げつつ涙を流しながら犯され続けたのでした。
外国人とのセックス、特に言葉が通じないと一方的に犯され勝手に相手がイクので、レイプ
感というか、被虐感が半端ないです。多少でも言葉が通じるとそうでもないんですけどね。
このときもバックでやっているときに、突然彼の動きが止まり、巨根がワタクシのケツの中
でビクンビクンして、どうやらイッたようです。ズルリとチンポを抜き、外したコンドーム
の中の、大量の精液を息も絶え絶えで涙と鼻水でズルズルのワタクシに見せ、ニヤッと笑っ
てました。
その1週間後にドイツに帰ると言っていたので、彼とはそれっきりです。
どうしてるかな。あの凶器のようなチンポでドイツのデブオヤジを犯してるのかな(笑)