ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フェラ好きになってしまったかも
投稿者: かずや
36歳のバイで今まで男性とは3人のみ経験あり。3人目の人と初めてタチでアナルを経験したが、ほとんどはフェラ好きな人に一方的にヌイてもらってた。自分がフェラをしたのは3人目のウケの人のを軽くした程度でフェラをするのには抵抗があった。
6月のこと。しばらく女ともご無沙汰だった俺はムラムラが抑えられず久しぶりにサイトでフェラ抜きしてくれる男性を募集した。そこで出会ったのが25歳で細身のとしくん。としくんはウケで初めて会った時は車内でフェラ抜きしてくれたが、「かずやさんのチンチンでアナル犯されたい」と言うので後日としくんの家でアナルも堪能。近所だったこともあり、その後はセフレ的に都合が合う時にとしくんの口やアナルで気持ちよくしてくれるようになった。
今月のお盆の終わり頃、互いに帰省先から帰ってきたタイミングで会うことに。16時頃にとしくんの家に行き、2発程アナルで射精。互いに次の日も休みだったのと、割と頻繁に会ってるからか相当打ち解けてきたので、セックス後2人でシャワーを浴び近くで軽く飲むことにした。帰り道、お酒を飲んでたからか、行きの時より距離の近いとしくん。「どうした?」と聞くと「飲んだらちょっとムラムラしてきちゃいました。嫌じゃなきゃもう少しかずやさんと居たいです」と言うのでコンビニで数本お酒を買い再度としくんの家へ。
ソファで乾杯したが、1本も飲まないうちにとしくんはくっついてくる。「いつもより積極的だね」と聞くと「飲んだせいかもです」と笑うとしくん。
キスをしてると自ら俺のチンポを触り「かずやさんのチンチンまだ元気そうですね」と一言。そして、「口でして良いですか?」と聞かれたので頷くと「裸で抱き合ったりもしたいのでベッド行きましょう」と言われお互いの服を脱がせベッドへ。
としくんは俺の上に乗り「かずやさんのこと気持ちよくしますね」と言うとキスをしながら乳首を弄りだした。そして乳首舐めをした後はチンポを味わうかのようにしゃぶりだした。
しばらくしゃぶられ俺はとしくんの口3度目の射精。としくんは全部飲み込み「かずやさんの精子美味しかったです」とニコリ。そのまま俺の体にくっついてきたので裸で抱き合っていたが、としくんのチンポもビンビンで我慢汁も溢れていた。
俺はふと気になり「そう言えばとしくんって、俺とヤッてる時射精してないけど出さなくて大丈夫なの?」と聞くと「かずやさん帰ったら1人で思い出してしてます」と笑っていた。なんか申し訳無い気持ちになったのと、多少酔ってたからか「あまりしたこと無いけど、としくんに俺もしてあげるよ」ととしくんにフェラをしてあげることに。
きっとそんな上手くは無いと思うがとしくんは「かずやさんのフェラ気持ち良いです。」と喜んでくれた。しばらくしゃぶってると「かずやさん、出そうです」と言うので「口に出されるのはちょっと抵抗あるから、悪いけど最後は手で良い?」俺は申し訳ないがそう聞いた。「はい、全然手コキで大丈夫です」と言うのでギリギリまでは亀頭を舐めながら手コキをして、最後は手コキをしながらとしくんの射精を見届けた。
「かずやさん、気持ち良かったです。ありがとうございます」と息を切らしながらお礼を言われた。「最後手でごめんね」と言うも「かずやさんにイカせてもらえただけで嬉しです」と言われ、俺はかわいくなりキスをして抱き締めた。
それから短時間ではあったが2回ほど会った。いつものように、としくんの口で気持ち良くさせてもらった。ただ、今までと違うのは俺もとしくんのチンポをしゃぶり射精までさせてあげているといことだ。もちろんまだ口内射精には抵抗あるので最後は手で出すが、としくんの喜んでる姿を見てるとそのうち口で受け止めてしまいそうな気がする。
ふと、チンポをしゃぶりたくなる瞬間があり、フェラが好きな人はこうやって好きになっていくのか?なんて思いつつ、自分がこういう気持ちになっていることが不思議に思っています。

レスを見る(2)
2024/08/24 19:51:15(yekaVYyl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしこと-露出画像掲示板 - 画像見... 17:16
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.