ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中2の時
投稿者: タケシ
初めてオナニーしてるのを見てしまった。それは隣の部屋に住む50位のおじさんだった。俺の家は共働きで母は6時すぐに帰ってくるので子供の頃から鍵っ子だった俺におじさんはよく話し相手になってくれたりしてた。その日は学校も昼までだったのでおじさんの部屋に行き勝手にドアを開け中に入るとおじさんが下半身裸で
立ったままテレビを見ながらチンポを擦ってるところだった、俺はまずいモノを見てしまったと思いながらもこっそり見てしまった、おじさんがシャツも脱ぐとオッパイも触りだした、大人の大きなチンポを擦りながらテレビを見てたがそれは男同士のモノだった、俺は男のオナニーを見ながらいつの間にかチンポが硬くなっていった。
俺は慌てて自分の家に戻ると裸になり硬くなったチンポを擦りながらおじさんがしてたように乳首を摘まみ雨動かしてたが何も感じない少し力を入れ摘まんで指を動かしてるとなんか解らないが乳首の奥に感じた事のない感触、ゾクゾクしてきた。  時々覗きに行き大人の大きくなったチンポを見ながら興奮するようになった。
ある日覗きに行こうとするとおじさんが出掛ける所でおじさんが「遊びに来たのかちょっとコンビニまでいってくるから」と言うので俺は勝手に上がり込みDVDを点けるとやはり男同士のモノだ、見ながらチンポを擦りシャツの下から手を入れ乳首を摘まんでみてたがこんな動画を見ながらしてると興奮していつもより気持ちが良かった。
しながら見てる時だった、後ろから手が伸びてきてオッパイを触られた、驚いて振り返るとおじさんだった、「タケシ気持ちいコトしてるな」俺は恥ずかしく怖くて何も言えなかった、シャツに手を入れ乳首を摘まみ指が微妙な感触で動き出し「アア~おじさんそんな事」「タケシも男の裸が好きなんだな~そんなコトってもっとして欲しいのか」
  俺は人からされるとこんなに気持ちいいのか そう思いながら「うん」と言ってしまった。おじさんが俺のズボンをパンツと一緒に下ろしチンポを摘まんだチンポの先の皮を優しく動かしながら「可愛いな~」俺は下を見た、おじさんお手が後ろから乳首を摘まみチンポを摘まんでるのが見えた、おじさんのお腹が背中に押し当てられた時
背中におじさんのチンポが当たってるのを感じた、熱くて大きなチンポの感触不思議な感触だった。「見せてごらん可愛いチンポ」俺の前に回りチンポに顔をちかずけ「綺麗なチンポだなお前いつもセンズリしてるだろ解るよこんなもの想像しながら」とおじさんが大きなチンポを握り手を動かした。まじかで見たおじさんのチンポ茶色っぽく
太い俺が見ると手を取られ握らせられた。 (省きます) 翌日、おじさんに舐められ口に入れ舌で舐められすぐ逝ってしまった、俺はもう気持ち良くて身体が震えていた「子供のザーメンはいいな~最高だよ」そう言ってまた咥えられ小さく成りかけていたチンポが大きくなってしまった。おじさんは自分でチンポを触りながら口を動かしていた。
俺は又逝ってしまった。「今度はタケシがするんだよ」仰向けに寝転んだ、俺はおじさんに言われる通り身体を舐めた、特に乳首の舐め方や唇の使い方は細かく教えられたそしてチンポを初めて舐めた大きく口を開け太いチンポを咥えた。俺はもう興奮しまくっていたおじさんの言う通りしながら俺は興奮し気持ち良かった。 おじさんが足を
少し上げ「ココも舐めるんだ」とアナルを指で触りながら言った言われるように舌を這わし時々舌を入れているとおじさんが「ウウ~ッイイゾ~」と言いながら自分で乳首とチンポを刺激しだしたそして「アッオオ~~ッ逝く~~」ともの凄い射精をした。
数日後には俺もおじさんにアナルを舐められるようになり指も入れられるようになっていき数日後には少し感じるようになった。そして俺はおじさんのアナルにチンポを入れるようになったがおじさんは俺のアナルに入れなかった。  俺が初めてアナルを犯されたのは2年後だった。
思えば俺が男の身体を性的なものとして思ったのは初めて見たおじさんがホモ動画を見ながらしてたオナニーが原因だと思う、相手が男でも俺の性への好奇心を掻き立てられ実際に身体を愛撫されたからだと思ってる。2年後に初めてアナルを犯され快感を覚え次第に俺はおじさんの女になっていった。

レスを見る(1)
2024/08/21 11:26:23(d9Uq3wBq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    乳肉-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    旦那公認-イメプレ 15:49
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.